心臓揺さぶって!唇塞いで!ねぇ、体温ちょうだい!!!


 - -
ひとりあそび

会いたいけど、会えないの。


明日はMステだね!
ついにお目見えだね!
残念ながら明日はおでかけだから、録画せな。

昨日は横浜で飲んでたの。
横浜だからって安心した私が甘かった。
結局めっちゃ飲んで、今日すんごい眠たい。
あーぁ、やっちまったよ。
地元だからってゆう無駄な安心感。
気をつけよう。

あーみっくんとゆたちゃんに会いたい。
あの2人がいるだけでいい。
ちなみに、なんだかんだ不動のベスト3は
ゆたみっくんにかです。
ニカがしゃべるとなんかうれしい。
みんなでガツガツ牛タン食べてるのに、
分厚いからって理由でわかめスープだけ飲むとか、
俊哉にとろいんだよ!とかゆってみたりとか、
にかいどうくんはなんかいちいち、
しょうがねぇな、こいつ感が好き。
ニカはあたしのアネゴ肌の部分をくすぐるんだもん。


さーってと。

寝よ。


コメレス(えりちゃん)

続きを読む >>
22:27 - comments(0)
いまさらなんでってなんていわないよ。
行ってきたよ、仙台!


まさかの千賀欠席とか、
まさかのMステ出演決定とか、
まさかのみっくんかっこいいとか、
まさかのゆたくん鳩胸疑惑とか、
まさかのみっくんかっこいいとか、
まさかのみっくんかっこいいとか…。


まさかの頭痛にあさかのセデス!

そ、みっくんがひったすらかっこよかったの。
みっちゃんらぶらぶらぶ〜。
ゆたうちわダブルで持ちながらみっくんみっくん騒いでしまった。
やっちまった。
太輔はひたすら恥ずかしくて、
しょーこちゃんと困惑状態だった。
ひぃひぃ…。
でも楽しかったーやぱキスマイ好きー大好きー!

それにしたって仙台のバイトはまじ使えない。
あゆしょこちょー切れてしまった。
でもあたしたち悪くない(断言)

仙台はちゃんと観光もできてよかった!
日本三景松島!
すごいよかった!癒された!
カモメすんごい怖かったけどね。
あいつらはんぱない。
食い意地張り過ぎだよ。
利久の牛タンおいしかった!
すごいボリューミーだったけど。
あたしこの旅行そんなにご飯食べられなくて、
少食キャラになっちまった。
そんなことないのにー!
とりあえず11月中にしょこらてぃえと
オイスターバーに行きたい。
横浜で、夜景がきれいなんだって。
カップルか!
しょこちゃんはあたしと一緒でお金をあるだけ使う子だから大好き。

お洋服はえりちゃんとかぶってみたり、
えりちゃんの子供はすさまじいって話に花を咲かせちょー笑ったり、

相変わらず楽しい旅行だった。


次は神戸です。
やっぱり誕生日までに彼氏はできそうにない。
まぁいいんだ。
あたしには彼女のように可愛い可愛いえりちゃんがいるから。
それかはぐと結婚するからいいもん。
イケメグ同様あたしも子犬を出産しようと思う。


さて。

今気になってるのはあいふぉんです。
麻衣子と購入を考え中…。
携帯とは別に持ちたい。
だってメールの絵文字使えないんでしょ?
ってゆったら、絵文字必要?って言われた。
確かにあたしと麻衣子の間に絵文字って皆無だった。
うーん…。


明日からまた会社だし、
少年見てねよーっと。
23:03 - comments(1)
君を守るため、そのために生まれてきたんだ。
にかそろがらいおんはーと?


ってゆう噂は本当ですか?
関東住みキスマイ担です。

ちょちょちょ、言わせて?


つい最近、ほんっと今週頭ぐらいに、
あたししみじみらいおんハートって名曲!ってゆってたの。
したら、「ギラギラコンビあたりが似合いそう」っていわれ、
いや、かっこいい!かっこいいけど!
あたしが見てたらいおんハートは東方神起が歌ってたやつだから、
ギラギラコンビ(って、今更だけどふみととみっくんね!)に歌われても
あたしちょっとカチンときそう!とかゆってたのよ!

そしたら、ニカって…!!!!


歌唱力のほうが大丈夫でしょうか?

とか心配しつつきっと、来週は
「やばい、ニカほんっとかっこいい、らいおんハートほんっといい!」
とかゆってるの100キスマイ←新しい単位的な笑。


昨日は麻衣子と映画の試写会に行ってきたお。
6時半スタートで、ギリギリまで麻衣子を待ってたら
さっそうとタクシーで登場。
どうしても映画が見たくて上司がいない間に
こっそり帰ってきたらしい。
映画ちょーよかったよー。
「私の中のあなた」ってやつなんだけど、
見終わった瞬間、2人してダーダー泣いてて、
鼻の下、鼻水でカピカピになってた…。
やばい、これは泣ける…。
始まる前に麻衣子から
「日本で下半期1位らしいよ!」って言われたんだよ。
まだ公開してないうえに、下半期始まって1ヵ月だけど…。
何情報だったんだろう。
で、横浜で軽くご飯。
やっぱ地元横浜。
今更だけどちょー落ち着く。らぶ。愛してるよ、横浜。
飲みながらあたしたちの男運のなさに爆笑。
その後の話がなぜか、自分がなるとしたら、
クリケイとテルマの顔どっちがいいか…

うわ、究極!

ってかどっちもやだ!笑



ってこんな感じだけど、
今実は微熱があるって噂。
やばいね。


辻ちゃん、可愛いけど、なんか痛い。
同様に、平子理沙も可愛いけど、さすがに痛すぎる。
自分が37歳になったとき、
あんな風に…なりたくない。
でも昔から梨花は大好き。可愛い。
あと、同じ若い主婦でもサエコは大好き。

うーん…
なんなんだろう、この違い。


コメレス(あやこちゃん!)
続きを読む >>
00:06 - comments(0)
SHINE

やまぴーがそろこん?


・・・え、埋まるの??とかゆってみる。
・・・え、無理じゃね??とかゆってみる。

・・・でも、ちょっと行きたい・・・とかゆってみる。←ブザビ風。


ってかなんか使命感。
え、山P?行かなきゃ!みたいな。
おかしい。そんなのおかしい。
山Pに振り回されるなんて、おかしい。
クロサギ(黒髪マッチョ)の時に、
私、山Pにlovelessしたはずなのに…。←早速ww
ってかそこに間違って斗真と俊ちゃんと純ちゃん来たりしない?
どんなに時代が風化したって、
私は4TOPSを応援します。
エイターが8人のエイトの望むように。
私は4TOPSを待つ。
どっちも叶わないよね・・・。

それに伴いかわかんないけど、
今日は生理痛で1日お腹痛かった。
尋常じゃない。
あんね、初めて。
ほんっとに初めてなんだけど、
生理痛で吐いた。
すごくない?普通?
あたし的にはさすがにビックリした!
自分がおっかしくなって吐きながら笑い泣きだよ。
完全におかしい子だよ。
でも今も痛い。早くねよ。

会社行ったらお土産で沖縄キティボールペンもらった。
テンションすんごいあがったよね!!!
全部会社においてて(しかも紙コップに刺してんの笑)
みんなが見るから、
あたしが集めてること一目瞭然!
ほんとうれしいの〜。
らぶらぶ。


さ、寝る準備しよ。
おやす〜


コメレス(えりちゃん!)

続きを読む >>
22:57 - comments(1)
みんな同じ空の下。

新幹線で、プーケット。


に、行くつもりだったらしいボクです。
えりちゃんと電話しながら口走ったんだよ。

「プーケットって新幹線でどんぐらい?」

行けるもんなら行ってみろって話。



仙台楽しみ〜。
暑い?寒い?
ってか仙台って何県?
岩手?宮城?


よし、頑張れあたし。


でも今相当プーケットも行きたい。
亜子ちゃんから話聞いてもないくせに勝手にインスパイアされてるボク!
のんちゃんに写真見せてもらったり、
えりちゃんと本気で日程組み始めたり・・・。

とりあえず500円貯金からはじめてみました。

昨日から。

がんばるまる。

01:43 - comments(1)
見えない壁の向こう側に、待っている君がいたんだ。
鈴木姉妹にめろっめろ!


ご存知でしょうか、鈴木姉妹。
かの有名な青文字系カリスマ読モ!
もーーーーちょうやばい。
まじでかわいい。。。
わたくし、本気でめろめろでございます。
まずあのネコ目ちゃんで離れ目なとこが可愛い。
ハーフ顔が嫌いなあたしとしてはたまらない可愛さ。
お洋服もメイクもヘアーもすんごいかわいいし、オシャレ!
そして何度か生で見たのですが、
読モのくせに、そこらへんの芸能人より全然オーラあって、細い!
こりゃやばいよ!
みんなに見てほしい!
ブログもやってるから!

ってか、でも鈴木姉妹って昔ギャルじゃなかったっけ?


その前まではくみっきーブームだったんだけど、飽きたの。
よく見たら化粧濃いだけ?
なんかあたしオススメするわりには
周りが可愛いって言い始めると飽きるくさい笑。

ってかギャル好きぢゃない笑。


今日は、おなじみの麻衣子が遊びに来てたので、
2人ですっぴんで東方神起見ながらトモコレ。
そのままうちで夕飯食べて行き、キングオブコント!

いやぁ〜

一瞬でもしずるが1位になったことがうれしい!
あの椅子にしずるが座ったことがうれしい!
ジャルは惜しかったね…惜しくは、ないか。
でも東京03は普通に面白いし、
(実際あたしの中の脳内1位は始まる前から東京03だった!)
なんか納得納得。
だってここでサンドイッチマンとかがとってもねぇ…。
イン●ルスは大っきらいなので、問題外。

ふわぁ〜

ねむっ。
久々にドラクエやったらもうどうしたらいいかわかんなくなっちゃったよ笑。


モツ鍋ー!(昨日から引きずってるらしい)
00:30 - comments(0)
歓喜の歌を、

スーパー堕落中!


今日の私は、10時過ぎにミラクルすぎる頭痛で起きる。
昨日しょーこちゃんと飲んでて、
すんごい楽しくって、
初めてハイボール飲んだらこれまたすんごいおいしくって、
調子乗って飲んでたら、

完全に負けた。


完 敗 だ … !


頭ゴインゴインで、頭に心臓があるようだった…。
のんちゃんがお味噌汁作ってくれて、
ありがたく頂いて、
2時まで東方神起のライブDVD→PV特集コース。
そのまま車でワンコのトリミング…。
2時間ぐらいかかりますよーって言われ、
2人で漫画喫茶。
昔の漫画とかだらっだら読んだ。

漫喫を満喫。
…うふふ。

で、帰ってきて、カレー作って飲みながらだらだらして、ブザビ。
うつさんは菜月が好きだった系?
しゅーじくんと麻衣さんカップルが大好き。
ものすごいほっこりするわー。
それ見たあとにしつこく東方神起見て、今。


今日まじなんもしてねぇな、あたし笑。

10時間ぐらい同じ位置にした気がする。
あれ、今日ダイニングの椅子座ったっけ?
座ってねぇな。
ソファだけだな。


キスマイ仙台はびっくりするぐらい外れた。
なんてこったい。
とりあえず9日は取れたけど、
えりちゃんいない日とかありえない。
でも仙台めぐり楽しみ!
牛タン牛タン!ワイパワイパ!
朝はきっとオンリー流動食!!笑。
ま、くよくよせずに神戸神戸。



ああーああーーーーモツ鍋食べたい。

01:14 - comments(0)
扉の向こう?

俺やで!


もうすぐシルヴァーウィーク!!!
やばいね、5連休!
シルヴァーウィーク!!!
最近覚えた言葉だからすんごい使いたがってる笑。
シルヴァー!!!
イナバウアーーー!!!

5連休がよっぽどうれしいらしいですね。


最近はね、忙しいとかそんなんじゃなく、
ほんとにテッペン越えできないの。
すなわち0時前には爆睡。
11時とかに普通に眠くなっちゃうもんね。
おこちゃまやね。

ヘイセイコン行ってきたにょー。
雄也がすんごいかっこよくてもうオロロ状態。
それにしたって最後のみんなに涙にはどうしたらいいかわかんなかった。
でも、薮の号泣見てから薮が気になる。
ってか普通にかっこいい。


最近の遊び相手は麻衣子しかいないので、
そろそろ飽きてきたよ。
はっはーん。

あー扱い悪くしてた去年のニーハイかびてた☆
買おうかなぁ…。

ワカチコワカチコー!

じゃねー

21:00 - comments(0)
近況報告的な物語

あろは(・∀・)

会社の人にキスマイコンについて語ったあゆたんだよ。
みんながみんな、

「行けるだけ行きなよ!」

ってゆってくれたよ。

泣ける話やぁ・゚・(ノД`;)・゚・


今日は地元飲みだったよ。
「女らしくなれ」って散々言われたよ。
じゃあ例えば、あたしが裸で抱いて!ってゆってきたらどうする?
と、聞いたところ、
「とりあえず、話は聞くから。」ってゆうってゆわれた。
女らしさゼロですか。
そうだよね。
バリでもふざけて一緒のベッドにもぐりこんだら
本気で蹴られたぐらいだもんね…。

男女の友情、ここに成立。


明日はお買い物行くぞい。

03:21 - comments(0)
24時間7日間思うタイプ

小泉進次郎と結婚してぇー。

まじめっちゃかっこいい。
政治家のくせにちょーイケメン!
まじで結婚したいー好きー!

どうもこんばんわ。
1日24時間テレビ見てたよ。
なんだかんだ毎年見て、毎年感動してる。
ええ番組やぁ〜。
NEWSのお手紙がなかったのがすごく残念。
彼らこそやるべきっしょ。
でもヤマピーの泣き顔はすんごい可愛かった。
イモトゴール後の手越はすんごい男前だった。

今年も負けないでとサライ歌えて満足。
あれ歌わなきゃ夏が終われない。

昨日はしょーこちゃんと遊んできた!
めっちゃ楽しかった!
しょーこちゃんの描くまりも二階堂は
あまりにシュールすぎた!
ああ写メればよかった…。
一緒に全国回れそうだしうれちぃ☆

ほんでしょーこちゃんが楽しそうだから、
あたしもトモコレがすんごい気になりはじめた。
買おうかなぁ。
でもまだじみーにじみーにドラクエやってるからなぁ。


どうでもいいけど、
可愛すぎるよ、篠田麻里子…!

22:26 - comments(0)
1/56PAGES >>