心臓揺さぶって!唇塞いで!ねぇ、体温ちょうだい!!!


 - -
消えないこの絆。
行ってきました、ドリボズ!


みっくん、まじやばい。
まっっっっじ男前!!!
短髪茶髪の北山宏光とか
かっこいい以外何があるの?
まじ意味がわからない。
出てきた瞬間から大興奮して、
一緒に来てた叔母ちゃんに
『かっこいい!かっこいい!』連発。
青Tがやたらおっきくてかわいい。
チェックシャツ腰巻きかわいい。
ユウキに
『ボクシング教えてやるから。』
ってゆう優しいトーンに
ギザ萌ゆるす!!!

しかもみっくん、
青春アミーゴの振り付け、
しゃかりきに足上がってるわりには
ワンテンポ早かったり、
ワンテンポ遅かったりで、
はちゃめちゃすぎてかわゆす。
白スーツ衣装は
スーツか、はたまた
結婚式であたしを待っているかとしか思えない。
かっさらってよ、みっちゅー!!!

ゆたぽはだらんだらんでかわゆす。
としくんイケメソ。

あと、2階の最前列で
ちょうどABCが天井から
ブランコみたいなので降りてくる時で、
まっじ郁人が目の前!!!
勝手にお互い運命感じてる!って
思い込んでる可哀相な子は
このあたし(…)
ってかえりちゃん、ごめん。
やっぱABCは郁人だよ。
晃一じゃ、ない。


SHOWTIMEの罠に激興奮!
なんせ、みっくんセンターだし!
でもやっぱ『…罠』ってゆうのは
ひーくんがいい。
みっくんも超よかったけど、力強すぎた…。
ひーくんのさりげない
『…罠』に激萌えなーんーでー!

亀梨やっぱりカッコヨス。
しかもナイスなアドリブしてくれて、
恥ずかしかったけど、
うれしかったよーよよー。
聖のファイトマンはどーなの?ってなりつつ、
声の張り方が相当イカつくて
ぶっちゃけかっこよかったよね!
屋良くんはやっぱダンスかっけーし!!!
やっぱ行ってよかったぁー!
ってか再演とかだいぶ行きたいしね!
もっかいみっくんの罠見たいー!


あ、あと10分で
渋谷さん26歳?!
やべーやべー!!!
ぶっ飛んでた!!!(…)
愛はあるんだもん!
うち帰ったらゆっくりアップする!
叔母ちゃんとおばあちゃんと
BARでワイン飲んでたら
気分よすぎるー!!!


みっくんらぶらぶらぶ!


でわねー。
あゆ@携帯でちた。
23:52 コンサート comments(0)
ウィンクとペットボトルと腕とりょたんと私達。
ハイ!ハイ!ハイ!

ズッコケが飽きない。
もうなんだかんだでエンドレスで聞いてますけど、何か?


いーーしーーかーーわーー!!!!!!!!!




行ってきたお ヽ(*´∀`)ノ



石川公演2日前にまさかの両部参戦ケテーイ!

さ、箇条書きいきますか。
しかも覚えてるとこだけだからね。
っつーか、すーちゃんしか見てないからね(え)


●1部1階10列後半代真ん中フューチャリングめぐ 

・ドドドドド真ん中!!!!!
・まさかの展開にあゆめぐギャァァァー!!!
・オープニングいきなり目の前に7人!
・ちょっとぉぉぉーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
・無理無理!!!
・ってか、ケミやばい!!!!!!!!
・ケミ超イケメン!!!!!!!

・髪超伸びてるけど、無事ー?!
「ケミかっこいんだけど!」「知ってる!」
・…だよね笑。
・ってかすーちゃんの髪短いの無事じゃない!
・超絶タイプ!!!!!!
・まじかっこいい!神!よくやった!すごい!
・はい、大★絶★賛
・ズッコケの自己紹介バージョン大好き!
・すばちゃんです!すばちゃんです!
・横山です!横山です!
・ケミー!!!!!!
・ケミがつぼのあゆちゃんでした。
・バックジュニアにカトカン似発見。
・「え、あれ冠?」「背足りなくない?!」
・ってかあたしどんだけカトカン好きなの!笑
・おばちゃんロックでまたまた目の前にケミ章マルちゃん。
・思いっきり目の前にケミが!!!
・うちらの回り(っつーか、石川)8割がりょたんオアたっちょんファン
・なのに、KYなうちらはめぐが持参したケミうちわで騒ぐ。
・「ケミ!ケミ!」
・本人に向かってケミって…
・え?
・ケミこっち見てない?!
・勘違い・・・
・じゃ、ない!!!!
・微笑んだ!うちら見て微笑んだ!
・ギャアァァァァァァー!!!!!!!!!!!!!!
・ケミが!ケミが!ケミがぁぁぁ!
・ウィンクしてくれたぁぁぁぁぁ!!!!!

・めぐちゃんそれで崩れ落ち、大号泣
・あたしそれでもまだ「ケミ!ケミ!」
・ケミ、口パクで「愛してるよ。」×3+ウィンク
・ケェェェーーミィィィーーー!!!!
・そんな感じの1部=ケミという感じ。
・・・・どうなの?



●2部1階10列後半代花道横フューチャリングえりあやこ


・やっぱ髪短いすーちゃんかっこいいいいいいいい
・えりあやこもほめてくれた!
・照れるあたし。
・なぜ。
・好きやねん
・りょたんの「…好きなんだけど」 
・崩れるエリちゃん
・えぇぇぇえーーーー!!!
・エリちゃんしっかり!
・「りょたん!不意打ち!りょたん!」
・そっからもう完全にりょたんモードのエリちゃん
・すばバン
・すーちゃん裸ー!!
・なんて頼りない上半身!!!!(…)
・でもいい!ギターになりたい!
・DOWN UPやっぱすごい好きなんだけど!!!
・レンジャーで、すーちゃんがちっこい。
・マルちゃんと絡みすぎ。
・肩に手回すわ、腰に両手回して、抱きつくわ…
・マルちゃんの足の間に座るわ、
・ずっと手繋いでるわ、

・マルちゃん曰く「僕に依存」
・ってかマルちゃんずるい。
・なんなの…
・最後のほう、もはやちょっとマルちゃんがうざかった…
・好きだけどさ!
・でもそんなに絡んじゃやだやだやだ!
・すーちゃん、たっちょんに隠れる。
・あまりのすっぽりさにちょっとびっくりした。
・細すぎ。
・ちっこすぎ。
・愛してる。(あ、そこか)
・花道走り去る信ちゃん
・花道横はあやこちゃん。
・これってデステニィ?!
・あやこ・えり・あゆで座ってた。
・なのに、信ちゃんの腕に触ったあたし。
・エリちゃんを飛び越えて・・・?
・すまん。
・信ちゃんの腕は身が引き締まってた!
・硬い!いい!すごくいい!
・あやこちゃんはおなかと腕悩んだらしい。
・結果、腕
・そのこころは「布はいらない!」 …ナイス!
・MC中、渋谷泥酔疑惑(ただし、うちら3人の中で)
・あくび3回(うち、2回は口全開)
・1回だけお手手で抑えてあくびちゃん
・かわゆすなぁ…
・座り込んで、ねっ転がる。
・うにゃぁぁ。
・かわいすぎるうううううううう
・とろんとしたおめめに完全にノックアウト!
・さよならはいつもはふっらふら踊る。
・えぇぇぇ!渋谷さん!それ音に乗っかってるんすか?!
・酔ってません?!
・でも好きだからいいの!
・トリプルアンコで前髪ちょこんと縛ってて超可愛い!
・きゃー!もー!好き!
・最後に飲みかけのペットボトルを客席に投げるすーちゃん。
・ちょぉっっ!!!!
・えぇぇぇ!!!!!

・地団駄踏みたかったけど、めぐを待たせてるのでとりあえず外へ…



電池が切れそうなので、
着信あったのに気付かなかった
ふみちゃんにメールだけして、
携帯オフでタクシーに乗り
4人できゃぁきゃぁぁ!!!

タクシー降りて、電源入れると、
ふみちゃんからメール。


「すばるのペットボトル取ったからあゆちゃんにあげようと思って!」






な ん で す と ?











いやおぁっああぁぁぁぁやぁぁぁやぁぁあ!!!!!!!!















すばるのペットボトルゥゥゥゥーーー!!!!!!!!











はい、あゆちゃん完全崩壊中・・・・

速攻ふみちゃんに電話して、ほしいってわがままをゆう。
帰る途中だったふみちゃん…
しかも5年ぶりぐらいのふみちゃん…
なのに、駅まで来てくれた!
ふみちゃん、ごめんね。
でもあまりのうれしさと興奮さに思わず抱きついた!


こここここここに…

すーちゃんのペットボトルが・・・・


すーちゃんの、飲みかけのペットボトルが・・・・



思わず駅に崩れ、倒れこんで歩けないあたし。

写メするえりちゃん。

あの写メひどい。

でもあれほしい。奇跡の証人。

今度送って!



もうほんっと大興奮でやばかった!!!!!!!
手がリアルに震えたけど!!!!!
あんなにペットボトルの蓋を開けるのに
緊張したのは生まれて初めてです。
当たり前だけど。
3人が「ちゅーう!ちゅーう!」って
冷やかすから、もっと緊張してやばかった!


え?


その水?





おいしく頂きました(*ノ∀`)ペチ





もぉーーーーーーーーーーー



ほんっとこんなミラクルばっかでいいの?!
石川やばくない?!
まだ思い出して顔がゆるんでしまう…。
いろいろ妄想してしまう…
最近もう、あたし感ジャニ1の
妄想王で変態王だと思う。
でもそんなの関係ねぃ!
みんながあたしの妄想にひいても、
あたしは妄想で生きていく。


なはは♪



はぁ、もうほんと、ありがとうございました。

石川最高です!


帰りの新幹線のめぐはまぁじ最高だった。
うちわ持ってる人見つけて
めっちゃ大声で

「あ、うちわ!(服が)黄色だから、りょたんだ!」

って後ろからかっこよく指さしてた!
もうあたし今日それ思い出して1時間店で笑えた。
ほんっと最高におもしろかった!
あの言い方まじ最高!
ニヒルすぎる!
しばらく引っ張るわー!
りょたんだ!りょたんだ!
はぁ、おっかしー!まじ最高に腹が痛いよ!






うちら4人、最強です!!!!





イッツァ・ミラクルガーーーーーーーーーールズ!!!











・・・・で、現実って何?





今日も一日シブタニストでした(・)(・)

02:13 コンサート comments(1)
感ジャニのLOVE YOU OSAKAツアーその
はい!
さっそくだけど濃すぎた2日間をレポ!
途中までだけど!
しかも完全に自己満だけど!
でもこのブログ、感ジャニしか読んでないと思うしいいよね!

はい、どーぞ!

ちなみに、セリフの部分は感ジャニカラーになってますので!

あゆ:
あやこ:オレンジ
えり:
ai:
翔子:黄色
亜子:
カヨ:
めぐ:ピンク


●24日、夜●

仕事終わって、めぐと合流し、東京駅へ!!
仕事の愚痴言いながらも、ワクワク気分♪
あやこちゃんと待ち合わせするも、
なかなか出逢えない・・・
「大丸だよ!」 「こっちもだけど!」
なぜか切れ気味笑
おなかすいてたからね・・・・
なんとか合流し、食料調達!
めぐがわけわかんないほど絡みづらくて参った・・・。
あたし何回、
「めぐ、めんどくさい!」
って言ったことか・・・・・
無事、バスに乗り込み、アルコールで乾杯!
うわー幸せすぎる(*´3`*)
燻製卵食べてたら、袋からタレが零れた・・・・。
ブランケットはタレくせえーー!!!ってことで勝手に変えちゃう☆
はい、フリーダム!
あやこちゃんの前のおばさん、最強。

「(リクライニグ)倒していいですか?」
「あ、はい、どうぞ。」

グィーーーーンと倒されると、同時に
どんどん見開かれるあやこちゃんの目。


えぇえぇぇぇぇーーーーーー!!!!!!!!!!


おばさん!!!
ちょっと!
どんだけ倒すの!ねぇ!
あやこちゃん、危うく挟まれそうになってて
あゆめぐはだーいばくしょう♪
相当おもしろかったけど!

12時ぐらいにポテチをむさぼり食うあゆめぐ。
1時頃、まじ気持ち悪かったからね・・・・。

●25日●

大阪到着!!
お目覚めのめぐちゃんの一言、

『なんかめぐあんま寝れなかったー!寒いし!』



いやいやいやいやいやいや。


あんたが一番寝てたじゃん!!!


ほんとみんなマイペースだな。




いつものなんばのファミレスで用意する。
朝セットの鮭がやばいおいしくて参った・・・・。
え、おなかすいてたから?だよね!

コンサート行く人たちっぽいのがチラホラ・・・。

顔とか洗いにトイレ行く度に洗面台を占領。
その度にほかの人に
「すいません・・・」って言われて、どいてたのに、
頭もりもりの変な女の時だけどかなかった!
ケッケッケ!
女に嫌われるのは慣れてますから!


時間も時間だしってことで、京セラドームに移動!
グッツ買わなきゃ死ぬ。
って、思ったけど並ぶの無理。
ってゆうなんともワガママな3人。
結局めぐの妹に買ってもらうことに

『え、もうすぐ!じゃあね、ケミと、すぅくんのと、あとめぐと・・・え、めぐ?!

・・・・あんたはいつからうちわを作ってもらえる立場になったんだ。


会場つくやいなや、ライバル心メラメラの汚い3人。
ポスターの色が最初カラー反映してると思ってて、
「紫多くない?!」ってなり、
相当落ち込むあやこちゃん・・・・。
こないだ2人でゆってたんだけど、
亮たちょあたりは納得できるんだけど
三馬鹿好きな人見ると「は?!」って思っちゃう。
うわー最悪だな☆
あたしもあたしで赤レンジャーの格好してる人に
敵対心メラメラすぎた。
仲間意識なんて持てません!
1部一緒に入る亜子ちゃんたちの登場が遅い。。。
電話したら

『今心斎橋!』



え、あと10分ですけど・・・・・!!!!!!!



もうアイしょこ置いて早く来て!!笑←実際、笑いなんてつけられないけど!

残り5分ぐらいから焦る3人。
ゲート前で待機・・・・。

警備員『まもなく開演ですけど、走らないでくださーい!』


いや、無理だろ、それは!


1分・・・や、30秒前に亜子ちゃん登場!!!!
めぐとの挨拶もなしで
速攻でドーム内に走る走る走る!
階段多くてうざい。
「エレベーター作れよ!」とか切れた。


そんなてんやわんやな中、
コンサートは幕を開いた・・・・。




●コンサート●


1部・アリーナF6、真ん中ら辺(あゆ・あやこ・めぐ・亜子)
2部・アリーナF6、前列、花道横(あゆ・あやこ・めぐ・ai)

内容は関風コンと変わらずで・・・
お得意の箇条書きでいきましょう!

・すーちゃんの髪が若干短くなってるぅぅ!!!
・やばい、まじタイプ!!!
・DIVE!ってあぁいう歌詞だったんだ。
・ラブモーションだったんだ・・・・
・へー(微妙らしい)
・章ちゃんは相変わらずかわゆすすぎる!!
・あぁいろは。。。
・淳太くん激可愛い。
・亜子ちゃんとキャァキャァ!
「ただいまぁぁーー!!!!」
・おーかーえーりー!
・って、あたし関西じゃねぇや。あぶねーあぶねー。
・「なーにが出る!なーにが出る!」
・生で聞けて地味にうれしい!
・「パンツ汚しちゃうかも」
・何が出ちゃうの?(・∀・)
・バタフライかっこいいー!!
・めぐ、メロメロ。
・2部ではめぐaiがギャァギャァだったけど!
・あたしサビだけ踊れるようになった!
・何気に淳太くんがかわいんだ(そこかよ)
・who's foods、好き。
・特に信ちゃんのが1番好き。
・かっけーーーーーーーーー!!!!!!
・ってゆうと「あゆちゃん?!むかっって怒られちゃうので、ストップ!
・explosion、激神。
・何度見てもすーちゃんのエロダンスに萌える。
・あの顔何!ねぇ!何!
・2部では最初のダンスのとき、花道真横でたちょが!
・下から光を受けるたちょやばい!!!!!!!!
・まじ陶器!!!!!!
・aiめぐ大絶叫。
・いや、でもあれは神だった。
・あれが目の前とかまじやばい。
・はい、無理。
「open your heart to meー!」の後のすーちゃん、激。
・激すぎて吐く。
・1部も2部もぶっ倒れたけど!
・やっぱあの歌大好きすぎる!!!!!!!!
・「blast....blast.....」のときのすーちゃん最高。
・腰のうねりがエロすぎ!
・あとそこで絶対髪の毛かきあげるのも萌え。
・1回目の「・・・explosion」「めぐ大好き」
・2回目の「・・・explosion」「あやこ愛してる」
・3回目の「・・・explosion」は・・・やっぱり「・・・explosion」
・何この差!笑
・そしてどうしても探してしまいます。
・「ねぇ、亜子ちゃん・・・文ちゃんは?」
・やっぱりこの子も探していました。
・「・・・まさし・・・」
・まさし!!!!!
・「まさし休み?有休?!」
・え、まさしって社員?!
・相当ツボって大爆笑しましたけど!
・文ちゃん見つけて大興奮!
・亮ちゃんの『ニコッ!』に激萌え!!!!!!!!!!!!!!
・ちょおおおおおおおかわいい!!!!!!
・レンジャー相当かわいかったけど!!!
・りょたんはさんさいだもんねぇぇ。
・すーちゃん足細すぎでしょ!
・「炊飯ジャー!!!!・・・」
・たちょ、かわいい、うん、カワイイカラダイジョウブダヨ(・・・)
・お着替え覗きで文ちゃんと龍規!!!!!
・やばい!中ベテランのシンメコンビキタ!!!!!
・ってかすーちゃんひどい。
・アイドルじゃない。
・亜「・・・もっこりやで」
・いいよ、言わなくて!
・2部ではりょたんのもっこりも確認☆
・ってか秘蔵ショットのまるちゃん最高!!!
・愛してる!
・EVERYDAY MUSIC
・あーすーちゃんの声に包まれてるなぁ。。。
・え、ってかドームひろっ!!(今更!)
・でも気持ちいい。
・ケミソロきた!
・1部、「かわいい!!」というあゆ亜子。
「え、かっこいいし!」というあやこめぐ。
・2部、うちらの声を拾って!といわんばかりに大熱唱のあゆai
「まじかっこいんだけど!」と本気すぎるあやこめぐ。
・あの2人はケミに本気だ・・・!
・てゆうかあのでっかいポンポンついたキャップは何?
・やっぱギャグだよ!
・ロマネ久々聞けてうれしかった!やっぱ名曲!
・すーちゃんが神、いや、妖精?いや、仙人だった。
・てかすばバンの前にたちょがドラム叩きながら移動するとき、
 ちょうど移動終了のレーンがうちらの前!!
・やばいでしょ!
・はい、aiめぐ大興奮!
・めぐ、人形みたいになってた。
「忠義愛してる!「好き!」「かっこいい!」「結婚して!」
・本人に向かって言う二人。大爆笑!
・やっぱハイポジ超好き。
・ドキドキする。
・アンコールで上半身裸で花道走る信ちゃん。
・「背中がかっこいいいいい!!」
・はい、あやこ氏きてます!
・すーちゃんが通る。
・「無理!顔見れない!」
・はい、あたしもきてます!
・でもすーちゃんの横顔世界一キレイ。
・aiちゃんの「ダーガービーロ"−!!!!」は今宵も元気に炸裂☆
・OSSaNの名前わかんない子にもとりあえず、
・「オッサン!オッサン!」
・よく考えたら相当ひどい。
・あーやっぱすーちゃんかっこいい。
・すーちゃん世界一
・すーちゃんだけ
・すーちゃん愛してる
・すーch(強制終了)


まだまだいっぱいネタあるけどね!
書ききれないから!
とにかく神席すぎてやばかった!
2部に至っては4人ともここがドームってことを忘れてた笑
花道横素敵すぎるけどー!!!!
さ、全国どうしよう(素)



●休憩中●


1部と2部の間、ケンタで休憩。
勝手に椅子とかテーブルとか持ってきて
並んでるのに、こっしょり横入りして(・・・)
お誕生日席作ったら
亜子ちゃんとaiちゃん超座高低いケド!!!!
しかもaiちゃんが原人みたいでまじ笑えた!!!
お願いだからクリスピーを置いて食べないでぇぇぇ笑!!


「あたし、このあとの宴会も楽しみ!」



宴会っって!!!(;∀;)
もう、aiちゃんレベル高い。
周りに、レンジャー衣装着た人たちがいた。
しかも赤と青・・・・。
キィーーー!
でもしょこちゃんの

「赤い人、化粧取ったら目ないから平気だよ。」

に、救われた。
あたししょこちゃんの吐く毒大好き。


2部の前にまたグッツ見に行った。

クリアファイルの信ちゃんが激萌えで
あやこちゃんが買う!っていきこんでるのに、



【SOLD OUT LIST】
・クリアファイル(村上くん)




NOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!





「いいもん、WEBで買うもん・・・!」

あやこ氏、いじける。
あたし、パンフと写真購入。

「あゆちゃん、写真見に行こう!」
「いいよぉー。」
「すいません、村上君の写真下さい。」
「え、いきなり買うの!?じゃああたしも!」

ま、こんなノリだよね!

しょこちゃん、妹さんに頼まれたピンバッチ買うのに
相当ためらっててうけたんだけど笑!
クリアファイル買ってー1回戻ってきてー
「じゃあピンバッチ買ってくる!」
いいよ、そんな宣言しなくても!
aiちゃんもお金ないのにたちょのポスター買う。
どうやっても見えてしまう、緑の筒。
気まずいー!気まずいー!
思わず「ネギだと思えばいいよ!」って言ってしまうあたし。
グッジョブじゃね?!

もうちょっと行ったとこのグッツ売り場で
もしや!と思い、クリアファイルを確認。
あんまり人いないなか、
店員のお姉さんが大きな声で
「村上くんのクリアファイルありますかー?!」
とかゆってて目立ってたけど!
うちらも思わず煽って、
「ある?!あやこちゃん!よかったね!」
「就活で使いなよー!!」
って大声で言ってみる。
それでもあやこ氏は超笑顔。
クリアファイルを振り回すわ、引率の先生みたいにするわではちゃめちゃ!

おまけに最初うちらの座席に人座っててビックリしたし!
その人たちがブロック間違えてて
全然花道じゃないとこになってた。
あーあ、かわいそう☆(同情の色無し)



さーてと。

今日はここまで!
明日は、コンサート終了後のハチャメチャ具合と
次の日の感ジャニコンをお届けします!


チャオ!
03:27 コンサート comments(0)
トリッキー対決★すばちゃんVS屋良っち!
突然だけど・・・好きーーーーー!!!!!!!


橘慶太!!!!(オット!)


こぉ〜んばんみぃ〜〜。


(橘慶太はスルーで)


今一生懸命パソコンいじってた。
javaをダウンロードしたいんだけど、出来ない。
なんでなんで?
ってかパソコン新しくしたばっかなのに
微妙に機能ふるい??
近くに亮くんがいれば助けてもらうのにー!


どうやってjavaをアップロードできますか?


ま、いっか。



さてさて。


突然だけど・・・行っちゃったーーーーー!!!!!!



堂本光一ソロライブ!!!!!!!!!!!




ノ´∀`*)


昨日日記。

12時目安(この辺がビーガタン)に横浜で
あやこちゃん(@太郎)と待ち合わせ。
とりま病んでるめぐちゃん(@たっちょん)に会いに
仕事先にゴーゴー。
ほんとに病んでる・・・(あとで聞いたら裏で号泣したらしい)
でもあたしが特製DVDあげたから!
大丈夫!
あいつ単純だから!
マネージャーがギザコワスだったので退散。

あゆあやこ、お昼を求めてふーらふら。
日曜の横浜ってこんなに混んでるんだね・・・!
パスタの予定が、結局お米になって
しかも普通においしかった♡
あたしのありえない男の話をしたら
あやこちゃんも爆笑。
これまじネタでしかないから!
ほんとにすごい男なんだから!
とりま、男にリアルに

『お前、死んで』

って、いわれたの初めて!

お前がシネーーーー!!!!!!!!!!


その後、コートが欲しかったのでルミネをふーらふら。
NBBで可愛いコートがあったんだけど(しかも安い!)
なんとなく納得いかずに退散。
わざわざその場で着てたニットまで脱いだっちゅーねん。
ポンポンついてて鬼可愛いニットなんだよ。
(あやこちゃん買いなよ)(めぐは本日白お買い上げ!)
そんで、アコちゃん(@シーモネーター)としょこちゃん(@潤様)が
到着するまでの間、カラオケ。
カラオケ待ってる間、待ちうけについて考える。
どうしよう!どのすばるもかっこいい!!
(ってか、待ちうけって所で痛い?)
これ画面ランダムで変わればいいのにーって思ってたら
そんなスバらしい機能・・・・つ・い・て・た☆
うふふふ。
15分置きに違うすばちゃん(たまにたちょ)が出てきます。
スーテーキー!!!!!!!
あやこちゃんも30分置きに信ちゃん出てくるから
2人で携帯見てはそわそわ。
変わるたびにキャアキャア!!
うちら、何してんの・・・・?
ちなみに、スペシャル画像として忠司出ちゃうから。
ブハァ!!!うける!!!



やっとこさスピード歌えたお(^ω^)
ナマイキがすき!
キザカワユス!!!
でもラブリーフレンドシップを信ちゃんバージョンで歌ったら
あやこちゃんが『はぅあ!』的に萌えてた。
ラブリーな八重歯がきっと待ってるよ。
そんで無駄にdeeps歌った!
ハーピネース!
チャーチャーチャーチャチャッチャー♪
時代感じるねぇ。
ってかもう伊秩弘将は神を通り越した存在です。
あの人天才だよ。
小室とかより全然天才だよ。
まいしてる。

カラオケ出たもののあこしょこの登場予定未定。
オォーイ!
と、なりつつ、FREE'S、ジルをふーらふら。
この後の予定すら未定のまま
「どする?」とか言いながら
とりま新横浜へ向かう。
あゆちゃん、このときまでは
漫画喫茶でデスノート読破するお!って思ってた。

新横ついたら王子見たい!とキャンキャン騒ぎ出す(冗談半分)
『譲ります』ってのを見つけ声をかけるも定価。
定価はやだ。
はい、ワガママ。
2000円ぐらいだったらなーと思ったら
なんと格安で譲ってくれる人ハケーン(゜∀゜)

「入るべき?」
「え、入っちゃいなよ。」
「ひとりで?え、あたしこんなんでいいの?」
「いんだよ!入っちゃいなよ!」
「ほんとに?!平気?!」
「漫画喫茶でデスノ読むより安いよ!」

1人コン・・・・?王子・・・・?
悩んでる途中であこしょこ登場。
ちょ!!!!!!!!!
しょこちゃん女優!!!!!!!!!!!
いやいや、今はそこじゃなくて!
もうやったたらえーねん!なノリで、
急遽、1人で王子コン参戦ケテーイ((´∀`*))
横アリ向かうまでも頭を悩ませる・・・・
会場ついて、3人は北。あたしは南。
あれ?逆?
とりあえずすでにエスカレーターから違う!
ちょ!寂しい!え!ちょ!
相当てんぱった。
完全地元ノリで来た私は、地元横浜なのに、山梨よりアウェーでした・・・。
デブにはさまれた。
やばい、汗臭い。
おまけにそっくりなデブ。
姉妹?
ってか巨デブってみんなおんなじ顔してる。
脂肪で目うまっちゃうから、みんな一重のツリ目。
あたし、別に細くないけど
人生で1番細く見えたと思う。


ってか王子ヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか席が後ろの割りには
完全にステージ横だから超見えた!!
まじかっこいい!!やばいいいい!!!!!
ちょぉーーーーかっこいいうえに、光ってる!
すごい!!!!!
オーラで光ってる!!!!!!

おーじーーーーー!!!!!!!!!!

って、叫びたかったけど、なんせ1人・・・。
となりはウフウフ言ってるし・・・・。
『うっせ、デーブ!』って光ちゃんがゆったあとの
あの視線に溺れたい。
やばい、あの視線!濡れる!(・・・・)
あたしやっぱMじゃね?>感ジャニの皆さん。
そしてデブってゆった瞬間、
隣をチラ見。
あー恋してるねー。きてるねー。
でもあなた、完全に笑えないデブ加減ですよ?

歌全然わかんなかったけど、
王子のかっこよさとすばらしさだけで十分!
『追憶の雨』と『愛の十字架』がすき!
あーいのくろすーにっ♪ちーかいたてよっ♪
今度アルバム借りてこよう!!!
しかも最後の方、
ちょっと限界きちゃってウトウトしちゃった・・・。
でもでも!!!
ソーヤン流れた瞬間立ち上がったから!!!
ま、残像は淳太と桐山だったけど。。。


そんでねーMAすばらしいよ!!!!!
すごいよ!!
あたしマーチンが一番好きなんだけど、
気づいたら屋良っちばっか見てたってオチ★
なんか動きがちょぉぉかわいいーーー!!
あのトリッキーな髪型もかわいい。
あたしトリッキーな髪型に弱い?
でもMAダンスすごいわ!
かっこいいわ!!!!
秋山濃いわ!!!!
あ、それは今更か。
アッキーヤマー!!ジャーーーンプ!!!

なんか貴重な体験したけど!よかったー!


4人で電車で横浜に戻る。
しょこちゃん、ひたすら女優。
女優帽かぶらせたら日本一!!
あたし今日から女優って呼ぶし!!(迷惑!)
だって携帯弄る姿とか完全にサマになってたし!
アコちゃんの持ってたお土産袋ボッロボロ。
ナポナってなによ。

不二家でごーはーんー!!
超ワガママ言って席3回移動する。
うはははは!!
みんなでご飯注文して、うだうだ。
おなかへったぁー(@亮たん)
途中、えりり(@章ちゃん?)が到着。
完全病人。
ピンクのストールが包帯に見えた。
デザート頼むえりちゃん。
先に届いたデザート。

え、


お か し く な い か ? ?

うちらのご飯は?
え、どこ?
ホヮイ?ジェニファー?
無駄に水ばっか増えていくし、
ウェイトレスは近寄ってこないし、なんだこれ。
意を決して料理が届かないことをいう。
厨房のほうで3人のウェイトレスがひそひそ話。

『これでさー料理できてませんとかゆったらうけるよねー』
『それ誰が言いに行くかでもめてたらうけるよねー』

ひとりのウェイトレスが来た。
え、まじ?

『手違いで・・・・』 


ザクネ?ザクネ?SO!ザクネ?超ザクネ?UHザクネー!!


サービスでサラダを頂く。
ワァ!たまごがプルプルしてる!
半熟じゃないのにー!アハハ!オッカシー!



・・・・ねぇ、お姉さん、そんな震えながら持ってこなくっても・・・


やっと料理が到着。
しかし、アコちゃんのバスの関係上、マッハでご飯。
なのにアコちゃんすげー笑ってるけど!
何この子!
何で笑ってるの!
ちょ!え?!ちょ!!

泣いてるー!!

何この子おかしいって!!
すげぇ笑ってる!
飯食いながら笑って泣いてる!
なんて器用なことするんだよ、この黒目アコめ!!
女優もつられてるし、なんだよー!
思わず一緒に笑った自分が悔しい・・・・。
仕事終わりのめぐも途中できて
あたしとエリちゃんの残飯食べて、
よし!帰ろう!って時に
アコちゃん、ボロボロのお土産袋忘れてるし!!
あんたッッッ!!!!
くそう、相変わらず可愛い奴め★


みんなとバイバイして、あゆめぐは私鉄で地元へ戻る。
歩きながら大阪太郎聞いてたら
笑いが止まらなかった。
すごいわ、大阪太郎。
ある意味ガーリックなだけあるわ。
たまに入るケミの引き笑いがなんとも言えない。



どうしよーーーーー!!!!



来月のディズニーが楽しみでしょうがないんだけど!!!

だって今日の短時間でもすごい楽しかった上に、
ここにaiちゃん加わるんでしょ?


や ば く な い ? ?



ねぇ、何する?何する??
とりまいっぱい写真とろー!!
こられないカヨちゃんのお土産買おうー!!

早くディズニー行きたいな!


その前に誕生日に関西に行くのも楽しみ。


や、関東にいたらリアルに殺されそうなんで・・・(あゆちゃん@現実に戻る)





今日も一日シブタニストでした(・U・*|
02:07 コンサート comments(1)
やっぱり身内はいいね!
手を繋げないすばちゃんカワユス。
こっちから繋いだら拒否らないんでしょ?
いやぁ〜ん。
あたしは繋いでもらいたいので、
「手!」ってゆうタイプです。

「すばちゃん、手!」

これで繋いでくれますか?




こんばんわぁー(妙子風)

山梨行って参りました!
またもや数々の伝説を残したあゆあやこに注目!


朝7時半に新宿で待ち合わせ。
今日は2人とも化粧もしてて優等生。
コンビニで朝ごはん調達。

アルコールは・・・?

あ、まだやめときますか!ね!そうだね!


電車乗り込んでみたら
見事にヲタク車両でした。
全員が同じ目的で山梨入り目指してます。
そして私たち、
改札通ってないけど・・・・!!ま、いっか。
12月の超ハードスケジュールの調整に入る。
今まで目を背けてきたけど
もう目をそらしちゃダメだ!!
と、思いつつもやっぱり目を反らしてしまうグダグダコンビ。
そのうち、KAT-TUNのソロコンやればいいといい始める。
田中聖は衣装代えならぬ、バンダナ代えでいいんだよ。
いっぱい用意しておけばいいんだよ。
サインボールの代わりに会場に投げちゃえよ!

窓から見てると山がいっぱいある・・・!
ねぇ、結構不安・・・!
私たち、意外とシティ派(・・・)でした。
なんかこう、ビルがないと不安なんだけど!
え、何コレ!山ばっかだけど。
電車降りた瞬間のうちらの一言目は、

『ねぇ、東京戻りたい・・・』

山梨はアウェーの土地でした。(断言)


とりま会場入りしたけど、時間早すぎた・・・・。
椅子を探して三千里・・・てのは嘘だけど、
4人席に2人組の女子高生が
荷物も含めて4人席占領してて、
「ここいいですか?」って聞いたら無言で移動されて
思わず「え、シカト?」って声に出しちゃってたらしい。
「すいません」ってゆわれたしね。
ごめん、あたし思ったことすぐ口に出ちゃうのよ。
別に悪気ないからね・・・
ごめんね地元女子高生(みちゅヲタ)(ぶちゃいくちゃん)(おっと!)
おもしろい人いっぱいいたなー
ピンクおばさんめっちゃ気になる存在だった。

なんかもうむしろコンサートは割愛していい?だめ?
じゃあ軽く触れる。
・となりの2人組みうっとおしい(バリブス)
・はじまって、最初に探すのはすばちゃんじゃなく、ケミ
・てゆうか!!!!
・ケミカッコイイーーーーーーー!!!!!!!!!!!
・前髪超いい感じ!!!
・やせた?!やせた?!
・カッコイイーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(本日2回目)
・富山ではケミがうちらを好きだった
・でも今日はうちらがケミを好きだった。(あゆあやこの結論)
・ぶんちゃんぶんちゃんー♪
・はぁもう浜中ラブリーでやばいんだけど。
・白いー!細いー!
・文ちゃん見つける度に大騒ぎ!!
・レースの時のぶんちゃんのバンダナは最強だから。
・あ り え な い か ら !
・行きに田中聖はバンダナでいいってゆったことを後悔。
・バンダナは文ちゃんじゃなきゃだめ!
・大智おっさんだけど無事ぃぃー?!
・あやこちゃんそれでも大智を愛してる。
・りょんの好きやねん、
・「髪切りましたぁーー!!!!!!かわいいでしょーーーーーー?!」
・いやいやいや・・・
・頼むよ、N口ッッッ!!!(どっくんの担当美容師)
・髪伸びていい感じだったのに。
・また振り出しに戻るだけど?
・信ちゃん絶対ストレートヘアーのがいい!
・黒髪もキュン☆
・信ちゃん好き!
・風船に跨ったぁぁぁ。
・あやこちゃん絶叫☆
・たちょの髪型なんだろう?
・三角形?
・根元テンパ、毛先ストパ?
・アンコールでちょんまげヘアー。
・ぴょんぴょん跳ねて、回って、壁に背中打って痛がって・・・
・んもう!可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!
・やっぱあの生き物飼う!
・山田の2人には癒されすぎて参る。。。。
・「まる、痩せたよな!」(@ケミ)
・だから、痩せたのはケミだってば!
・今日の章ちゃん冴えてていい!
・eden歌うばるちゃん好き。
・最後にマイクを高らかに天に上げるとこが大好きなの。
・アーティストすぎる。
・最後に自分をぎゅぅぅぅーって抱きしめるトコであたし壊れた。
・ギャァァァアーーーーーーー!!!!!!!!
・あの生き物、何?!
・あのかわいいひと、だれ!!
・渋 谷 す ば る 神 的 美 ! !
・無限大歌うすばちゃんも終始笑顔でだぁいすき。
・あたし、
・「渋谷すばるのフォアグラになりたい。」
・はい名言キタコレ!
・となりのうざ子ちゃん、信ちゃんの色紙取ってるー!
・あやこちゃんの隣はケミのボールだし・・・
・ついてないねぇ。
・終わった瞬間、「東京帰ろう。」

そんであやこちゃん、

「あたし、信ちゃん(コン)行かなきゃ!」

当たり前ですよ!!!!!!!!

そんなわけで、山梨滞在時間=コンサートの時間。
あ、でもお昼にうどん食べた!
そんでそんで、飲兵衛なビーガタンは

「ワイン!ワイン!ワイン!」

仲良くワインの小瓶?あれなに?カップ?を購入♪
3時にワイン!
あーは!幸せでしかないけども!
電車待ちのホームでなぜかHジャングルを歌う。
ヘーイヘーイヘーイ!
B・U・S・A・I・K・U・S・H・I・N・G・O
気分よく歌ってる最中に
にこやかな緑のスーツ着たちっちゃなおじいちゃん発見。
一瞬にして無言になって目を合わせるビーガタン・・・

ねぇ、、、あの人・・・・



ムツゴロウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ムツゴロウさんがいるー!
なんでー!うけんだけどー!!
ムツゴロウ煙草吸うんだ!
ムツゴロウ!ムツゴロウ!!むっちゃん!
ゼェゼェ・・・(笑いすぎ)

電車乗り込み、ワインで乾杯。
ジュースの如くほぼ一気に近い感覚で飲み干す。
幸せってこういうことを言うのね。
飲んだ瞬間に眠気が襲う。
気づいたら爆睡しちゃってましたーあはは!

新宿マルイであやこちゃんのバックを予約。
あたしと同じ形の柄違いでかわいかった!
わざわざ三宮から取り寄せしてやった!
ジルのワンピ可愛くて見てて
「でも着るとこあんまないよねー」ってゆったら
「着てくとこはいっぱいあるよ・・・」ってあやこちゃん。
12月にはイベント満載だもんね・・・!

山梨どころか新宿もアウェイなことに気づいた私たちは
おとなしく原宿移動しました。
雨降ってます。
あやこちゃんの傘嫌いは有名だけど
ここはさしておこう!と、
300円で傘購入。

え、色?

もちろんだよね!

聞くな聞くな!(さわやかに!)


ジャニショすげー並んでるけど!
でも並んでやった!
なんでもデキール。
なんでもヤレール。
なかなか進まない上にB1でも並ばされた。
意味わかんない。
「田中聖の筋肉がもはや人間じゃないけど!」
って、写真を指差して笑った瞬間・・・・

バキッッ!

・・・・・・え?

確実に軽やかな音したよね?


そしてあたしの右足、ちょっと地面に近くなったよね。


えぇぇぇぇーーーーーー!!!!!!!!!!!!!



ブーツのかかと折れてますがな・・・・




なんだこりゃぁぁぁぁぁ!!!!


聖の呪いだ・・・・・・。

ショップでひたすら脱いだり、履いたり
かかと歩きしたり・・・・。


そんなブーツなのに3馬鹿見てうはうはできちゃうし!
あたしってなんだろう?

あやこちゃんにお願いしてアロンアルファ買ってきてもらう。
二次会帰りの男の人にも笑われたし!
すごい一生懸命直してるのに!
「これ(葉っぱ)つけなよー!」とかゆわれたし!うける!
あら!?あらら?!
で、直ったと思って意気揚々に渋谷に向かう。

でも、様子おかしい。。。。


あ、

やっぱかかと外れてた☆


あやこちゃんがね、大爆笑なの。

すぅっごいの。

ヒャッヒャッヒャッヒャッ!!!!って
ケミ並に笑うの。
あたし04年からあやこちゃんと
仲良しだけど、
ここまで高笑いするあやこちゃん見たことないよ。
だってあの子立ち止まって笑うんだもん。
思わず「お前ッッッ!!!」とかゆっちゃうよ。
ヒールが内側に曲がったりしてたらしいよ。
すっごいね!!!
でもあなた笑いすぎですから!!!!
ブーツ、新しいの買っちゃったしね。


「アルコール抜けてね?」ってことで
結局飲みにいっちゃってます。
写真広げてニヤニヤ。
3馬鹿があまりにも愛おしくてどうしょうもない。
もはや3馬鹿に並ぶとたちょもりょんも霞む。

どうしても愛してるの。


あまりの愛おしさに鬱になるビーガタン。
最初に飲んだときも躁鬱繰り返したよね。


相手は亮ちゃんだったけど(・・・)


今はその100倍ぐらい好きすぎて鬱ばっか続く。

ワガママは言わない。

エイトに会いたいなんてゆわないから、3馬鹿に会いたい・・・。


そんなテンションでプリクラを撮る。
痛くてナンボ!
だって愛してるもん!



はぁ。。。。


山梨の記憶が全然ないぐらいになってる。



だってまた新たな伝説つくりあげちゃったんだもん。


ほんっと笑いまくって大変だったお。
去年の今頃とか、
全然あやこちゃんと絡んでなかったのに、
やっぱすごいね!うちらすごい!

「あぁ、また頑張れるな。」って思う1日だった。

エイトだけでも楽しくないの。
あたしには感ジャニが必要なの。


大切な仲間だね!


ありがとう!!




赤と紫の傘の2人は、昨日、誰よりも輝いてましたとさ。



めでたし、めでたし。
00:45 コンサート comments(1)
なんででしゅかぁ?

aiちゃんからもらった
酔っ払いすばちゃんの一言を
毎日欠かさず聞いています。

「宣伝してるわけでしょぅ?」



どうもこんばんわー!
甘レンジャーレッドのあゆちゃんです!

富山行ってきました!!

大変だったんだよ・・・

まじで・・・



まず、東京からひとりで新幹線に乗り込みました。
すっぴんめがねです。
悪い?
あやこちゃんに
「新幹線乗れた?」ってメール頂きました。
ウワァー心配されてる☆

アナウンスが流れてました。

「ほくほく線はくたか号、運休です。」

へー
運休かぁ。
大変だナァ。台風だもんナァ。かわいs・・・ん??

それ・・・あたしたち乗るやつじゃん?


えーー!!

速攻であやこちゃんに連絡。

電話でお互いてんぱって泣きそうになった。

うちら・・・富山行けない??
そんなのありえない!!!

とりあえず大宮で降りるしかないらしいので、
予定変更で大宮で降りて、あやこちゃんと合流。
すでに富山にいるエリちゃんと電話で
3人でまたてんぱる。
だって、はくたか号、全線運休とか!
ちょっと待ってよ!
なんで!?なんで今日なの!?
ビーガタンコンビ、ひたすら「意味がわかんない。」・・・


しかし!


ビーガタン、ここで諦めるわけには行かない!!
富山にはエリちゃんとエイトが待ってる!

そこで使った、空の便。

速攻で、ANA調べてそのまま浜松町→羽田へ。

もうお金ぐらい使ってやるよ!
そんな思いで航空券を予約。
そしたらANAの人がゆった。
「スカイメイトに入ってくださればお安くなりますよ。」
『え、いくらぐらい安くなりますか?』
「19,000円が11,000円になりますけど」

なんてステキな一言・・・!!!

写真が必要らしく、今度は証明写真に走る。
あやこちゃんはなぜか持ってて(しかも化粧バッチリでかわいい)
あたし・・・あの・・・スッピン・・・
大丈夫?証明になる?
浜松町についたあたりからビーガタンズ、
なぜかテンションぶっちぎりハイになってて
ずっと大爆笑が止まらなかった。

写真キモイ!なにこれ!どうしよう!アハハ!

↑こんな状態がエンドレス


航空券もお安くとれて、ANAを誉めちぎって
羽田空港へゴーゴー!
モノレールの中ではすっかり安心しきって
『オオサワミキオ』というフレーズに笑う。
なぜかツボ。


なんせ飛行機が苦手なあたし・・・
飛行機に乗るのに緊張するあやこちゃん・・・
大丈夫?うちら、無事?
大体、飛行機みたいな重い塊が飛ぶわけない!

飛ぼうと思った人がいたから飛ぶんだよ(@中原翔太)

えらいのはライト兄弟か!

まさか1時間前に飛行機乗ること決まるなんて!
荷物検査とかうちわ見られたらどうしよー!って
無駄な心配したりしてさ!

無事に飛行機乗り込んで、化粧して、髪の毛やったら
あれ?
もうついたの?

てゆうか、富山あっつ!!!



エリちゃんと感動の再会!
エリちゃーん!!
よかった、うちら富山ついたね!!
ウハウハしながら、エリちゃん車に乗り込む!
実はゆっくりしてる時間もなく会場へ!
やばいねー!
車で会場入りとか、ほんと芸能人だな!


会場ついて、座席・・・近ッッ!!
なに!え!なに!
松竹並だけどー!!
3人でキャァキャァしながら、帰りの心配して
ほんとてんやわんや!

てゆうかてゆうか!!
うちらの座席位置、文ちゃん立ち位置キタコレ(゜∀゜)――!!!!
好きやねん踊る文ちゃんギザカワユス!!
もう好き好き好き好き!!!

キミが気になる。
ってか、キミたぶんうちらのこと・・・好き?
や、これ勘違いじゃない。
だってキミうちらのこと見てる。
キミ・・・え、好き?
あやこちゃんも同じことゆってた。
やっぱり!
エリちゃんはキミなんて見てない。
ただ尋常じゃない汗だけ覚えてる・・・脂汗?毒素排出?

レンジャーの時、ブラックとレッドがぷん!ってする時、
すばちゃんの視線がちょうどうちらの席の位置!
もうひったすら視線絡ませた(はず)
絶対ココからあたしとすばちゃん、何か始まる!(はず)
はぁ、顔ちっちゃいなぁ。かっこいいなぁ。
レンジャーの7人ノリノリでかわいかった!
てゆうか、亮ちゃんがノリノリだった!
亮ちゃん、全部通してノリノリで
かわゆすすぎるー!!


でも一番叫んだのは文ちゃん(笑)

てゆうか必要以上に関ジュに大騒ぎ!
普通にノッてる時なのに、
淳太来た瞬間、同じタイミング、同じ声量で

「じゅんたぁぁぁぁぁ!!!!!!」

な、あゆえり。
淳太が頑張ってるとあたしたちうれしい!
淳太大好き!!
濱ちゃんに対しても、最近はもう
「たかひろぉぉぉーー!!!!」ですから!

途中で音楽止まったり、マイク入らなかったりで
グダグダだったけど、いいのいいの!
ハプニングあっての関ジャニ∞です☆
(すばちゃんはそのせいでMC中、チョットご機嫌ナナメだったけどね・・・)
マイクをポンポン叩いて音の入り確かめて
でも、やっぱ入らなくて
『もぉ〜〜!!』って顔するたっちょんに激萌え!!
超可愛い!
もーたっちょーん!
あたしをあんまり惑わせないで!!
エリちゃんが3Dのまるちゃんに弱いみたいに
あたしは3Dのたちょに弱い・・・

そしてやっぱりDJyasudaはかかせないよ!!!
おもしろすぎる!!
章ちゃんのニコニコには癒される・・・
なんかもういい人すぎる!
あの子だけは絶対悪い子なわけがない!
章ちゃんisいいこ!

あやこちゃんは本気です。
本気で村上信五が好きです。
二の腕見て「きゃぁぁぁぁーーー!!」
腹筋見て「ぎゃぁぁぁーーーー!!!!!」
訂正します。
あやこちゃんは村上信五の筋肉が好きです。


なんか2時間半あっとゆう間でビックリしたぁ・・・・
楽しい時間って早い・・・


富山から電車も再開してたので
プリクラ取って
慌しくカフェでお茶して、
エリちゃんとバイバイ!
22日にね!(ばぁちゃんの25歳の誕生会☆)
あやこちゃんと電車乗り込んでだらだら。
究極眠い。
ちょっと寝た。
席なかったけど!


それにしたって、
今日1日で
東京都・神奈川県・埼玉県・富山県・新潟県と、
1都4県制覇しました(・・・)
慌しすぎる1日だった。
短いような・・・長いような・・・


でも今日の甘の臨機応変さは伝説になったと思う!

ハプニングに強いチームAMAです☆


新幹線で食べた鱒寿司、忘れないよ。



ありがとう、ANA!
ありがとう、富山!
ありがとう、エイト!



大好きだよ、甘♡



さぁ、次は山梨に乗り込むぞー!!!!!!!!!
00:27 コンサート comments(2)
必殺技は∞
あーあ!
終わっちゃった!
待ちに待ったエイトのShow timeが終わっちゃった!
あのね、今すごいさみしいの。
わかる?
なんか抜け殻だよ。
いつもコンサートが終わると抜け殻になる。
とりあえず初日は待ち合わせ時間に起きるという
年に数回の安田遅刻しました・・・・。
普通に超てんぱった!

どうしよー。
何から感想書けばいいの?
わかんないよ・・・。
コンサートの話も書きたいし、
楽しかった思い出も書きたいし・・・。
全部書いちゃえばいっか!
頑張ろう!

レポとかわかんないし
曲順レポとか多そうだから、
メンバー別、感想にする!
だってみんな大好きだもん!
エイトレンジャー別でいこう!


赤レンジャー

すばーちゃんはほんっとに普通にかこかわいい!
エイトレンジャーのときは
はっちゃけて、
ソロの時はしっとりしてて
そのギャップにメロメロ!
情けないことすんなよぅっっ!
みんなこっちこいよぅっっ!
ひとつになったんやからなっっ!!
そりゃきみくんも爆笑しちゃうわな!
でも歌ってる時のすばーはやっぱり男前さん(・_・|なわけで・・・。
聞かせてくれるわけで・・・・
何気に毎回毎回『eigter』ってゆってくれるのは
すばーちゃんなわけで・・・
あゆちゃん的になんかうれしいんですわ。
やっぱONEの時のすばーがすごい好き!
すばーは文句なしにとにかく大好きな人なんです!
だってあたし関西ジュニアにはまったきっかけって渋谷すばるだもん!!!


黄色レンジャー

え、ごめん、書きたいことが支離滅裂で
文章がまとまらない。
とりあえず錦戸亮が大好きです。ほんっとに!
あたしの長い長いジャニーズ歴のなかで
最大級に好きってゆえる!
エイトレンジャーは素で萌え×100だった。
守ってあげたいじゃん!
何これ!
普通にきゅんきゅんが止まらなかった。
あたしが亮くんを守る。
死ぬ時は一緒だぁー!!
あの涙を拭いてあげたいの。
ヒナちゃんになりたい!ぎゅうーって抱きついてほしいの!!
無駄に「離せやぁ!」に超悶えた!
ってか、亮くんめちゃめちゃご機嫌だった!
終始ニコニコしてたし!
なんか抱きしめたかった!
しかもぼっこり少なくなってたお。
ふじっこのお豆さん時代(2004年冬コン)っぽくてよかった!
顔が薄くなって可愛さアップ!
もぉ『あのぼっこり!』って罵れない・・・。
亮くんが眉毛も目尻もきゅうって下げて
口角思いっきり上げてニィーーって笑う顔を見ると
あたしはもう幸せだよ。
でもクールな感じも好き!
なんてゆうか、媚びない感じ??
そこにファンがいて手振ってても自分の世界入ってる感じ?
それでこそ錦戸亮!
きっとシルクであろうシャツにデニムのソロ衣装もいい!
なんでしょう。
錦戸亮って卑怯なんだよ!!!!
かっこいいのに母性本能くすぐるんだよ!!!
もういい、あたしの負け。
とどのつまりはあたしがこんなに亮くんを好きなのは迷宮入りで
なんだかんだいってつまりは単純に亮くんが好きなんです。


オレンジレンジャー

パァァァーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!
あのね、丸ちゃんの優しい笑顔が大好きなの!
なんかこう、すごいほっとするってゆうかさ!
丸ちゃんってほんっとに癒し系だよね。
あたし丸ちゃんがいると安心するもん!
しかもあたし何気に丸ちゃんの寒い空気大好き。
そして丸ちゃんが滑った!って思ったことない。
意外とあたしのツボをしっかり
ついた動きしてくるんだよ!
カーニバルの時とかすごいかわいいって思うし
チビレンジャーおんぶしてるのも微笑ましいし
なんだろう?
たぶんみんなが思ってる以上に丸ちゃん好き!


青レンジャー

しょーたぁぁぁーーー!!!!!!!!
ねぇやばい!
章ちゃんの金髪最高にやばい!!
あれ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い・・・・・
あの髪最高に好き。
章ちゃんはほんっとに
ずっとニコニコニコニコしててかわいい。
ほんっとに楽しそうに笑うとこも好き。
見せ場は間違いなくDJyasuda!!!
あの不可解なコーナーがたまらなくトツボ!
毎回キャラ違うねんな。
みんなにいじられても楽しそうだし、
なんてったってしゃべり方は最高に可愛い。
「あんなぁー」「やんかぁー」
ちょっと語尾があがる感じが萌え!
同じ上がり方でもすばちゃんの「すんなよぅ!」とは違うからね!
なんかちょっと舌ったらずなしゃべり方が可愛いの。
なーーのーーにーーー
ギターを弾くとたちまち男前になっちゃうあたりが
やっぱりステキだと思うねん。
みんな章ちゃんは女の子っぽいってゆうけど
あたしは絶対男っぽい章ちゃんが好き。
だからギター弾いてる章ちゃんって最高に好き。
何気にエイトの中で一番ギャップを感じるのは章ちゃんだと思う、あたしは。


緑レンジャー

たっちょんはね、なにもかもがあたしのツボなの、実は。
正直エイトで1番男前なのは
たっちょんだと思い込んでるから!
でもね、人間ってゆうよりも動物を見る感じ?
うーん・・・伝わらない。
なんだろう。
なんか目が離せないってゆうか
動きや発言の1つ1つが可愛くてしょうがない!
悪いけど、あたしのなかで、たっちょんと山Pは永遠に
『かっこいい』じゃなくて『かわいい』が基準だから。
手足長いからモデルさんみたいだし、
なのにしゃべるとおつむ足りないし・・・
ハラハラドキドキさせられちゃう!
可愛いバージョンの口閉じて笑うのとか、
カーニバルのはにかみ笑顔も好きだし、
セクシーバージョンのちょっと見下した目とか・・・やばいね。
あたしたっちょんの見下し目だぁーい好きなの。
ドラム叩きながら歌う見下し目さぁーいこう!
Mゴコロをくすぐってくるんだよ。
スティックでぶって!
ヤジルシのラップの部分好き!
財産になるだろう!
今日の日は財産になる!間違いない!
あとアグリの本来ならハニトーが歌う部分のとこで
ペンライトが一斉にたっちょんに向けられるとことか
なぜかあたしがゾクゾクしちゃうんだけど!
亮くんが大好きだけど、たぶん何度も何度もたっちょんに惑わされるんだと思います。


茄子レンジャー

とりあえず、村上信五またの名を
はぐれた刑事、真木大輔。
ごめん、ヒナちゃんって
キムタクよりかっこいくね?
絶対キムタク越えたよね?
間違いないよね?
キムタクよりヒナタクだよね?
風船に抱きついて
「ごめんな」ってポーズ取るとこがなんか好きなの!
あとエイトレンジャーでBAD団に切れるとこも男を感じる。
そして亮くんに「泣くなや」ってゆうとこも!!
ヒナちゃんがいなきゃやっぱり
エイトはまとまらないと思うんだよ!!
ね、そう思うでしょ?
あたしはそんなヒナちゃんを・・・・・
ほっとけないよぉぉ〜〜♪
だってヒナちゃん、りんりんポーズも返してくれたしイイ人!


ブラックレンジャー

きみくん愛してるよ、ほんっとに。
きみくんがいなきゃエイトはエイトじゃない!
愛があるから毒吐いちゃう!
でもあたしエリちゃんほど
きみくんに毒吐いてないんだけど!
きみくんのフリーダムなとこ好き!
ほんっとに自由人って感じのとこが好き!
きみくんが本気で踊れば踊るほど笑っちゃうんだよね・・・
悲しい恋とかすごい笑いそうになったもん。
レンジャーの時が1番イキイキしてるよね。
あとやっぱりお話上手だと思う。
関西人にしてみればわかんないけど
あたしからしたら尊敬できるぐらいだよ!
いちいち細かいとこにつっこみいれたりとかすごいね!
でもとりあえず前髪短いよ。
うちわとまるで別人だよ・・・・
うちわのきみくん超かっこいくない?
そりゃ売り切れるわな。
でもでも!
きみくんはやっぱりエイトの原点な気がしちゃうんだよ、私ったら!


とりあえずタメコンビ大好き!
あたし自分もタメってのがうれしくなっちゃうもん。
1984年生まれ最高!
昭和59年生まれ最高!
果テナキ空が大好きです。
章ちゃん亮くんが絡むとほんっとにテンションあがる。
混ぜてほしいぃぃーーー

BADもよかった!
でもあたしはやっぱり浜中ヲタ。
文ちゃん文ちゃん文ちゃん文ちゃん・・・・
文ちゃんイェーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もぉやばい!!!!!!!!!!!
文ちゃん大好きすぎる!!!
最後の公演はほとんど文ちゃん見ちゃったし!
文ちゃん文ちゃん!
魔法の言葉は文ちゃんイェーーー!!!!!!
ほんっとかっこいいし、かわいい。
ちょっと儚げでいい!
もうほんと大好きなんだってば!!!!


昨日の夜は
あたし、えりちゃん、マルちゃん(仮名)、あやこちゃん、めぐという
ありえないメンバーでご飯!
だってこの中で全員と面識あるのってあたしだけじゃん!
なんだこれ!
でもすごい楽しかったんだよー!
みんなで早々飲みに行ってカラオケ大会!
エリちゃんのラップはかっこいいし
マルちゃんの仁くんの物真似は普通にセクシーだし
あたしとあやこちゃんの修二と彰もよかった!
でも1番よかったのは5人でやったオニギシかなー。
完全に復元できたもんね!
ほんっと死ぬほど笑って楽しかった!!!!
みんな馴染めてよかった!
エイターはやっぱひとつになれるんやね!

今日はハチちゃんに会った!
可愛い上に声まで可愛いという卑怯な女子だった!
ずるいずるいずるい!
あたしもあの声出したい!!
ほんっとあたしが男だったら好きになる声!
あれで男に媚びたらいちころだろうなぁ。
あたしがあの声だったら
とことん男を手玉に取るのに!チッ!!

あとあやこちゃんのお友達の赤ワンピ集団もかわいかったなー!
若いていいね!うらやましいね!
なのにあやこちゃん、うっかり落ち着きありすぎ!
超笑ったから!!
あんた絶対年齢詐称してるでしょ!>あやこちゃん


そんで4公演ともお世話になった
相方エリちゃん!
コンサートはエリちゃんがいないと始まらないんだよ!
同じテンションに同じノリ。
うちらはまるで章ちゃんとマル・・・
すばーとヒナちゃんのようなコンビでいこうね!
って思ったけど、
やっぱりタメコンビとしては
章ちゃん亮くんみたいなのがいいな!
エリちゃんが他の人とコンサート行ったら嫉妬する!
またコンサート行くときは
派手にき・め・て♪いこうね!
冬同様、やっかし・・・・・愛してます!!


エイトもエイターも最強で最高!
あたしが誰より一番☆



無駄に筋肉痛のふともも(結構本気で立ち上がれない)と
無駄に筋肉痛の二の腕(結構本気で持ち上がらない)と
ところどごろにできたアザと
ガラガラの声はこの二日間の勲章としておこう。


ヤジルシは明日へ向かう!!!!!!!!!!
01:16 コンサート comments(0)
2005年 関ジャニ∞前夜祭 大阪城ホール
こんばんわ。
戻りたくない現実に戻っちゃいました。
どうも。
夢見ることやめられない20歳です。

大阪行ったったー!!!


ついた瞬間、荷物預けてお買い物ツアー。
どうしても浮いちゃう格好で
ディアマンテに行く。
かおちゃん(店長)いるかな・・・って
ドキドキで行ったら
宮前さん(社長)までいるー!!
軽く興奮してしまった。
冷やかし程度で行ったのに
めちゃめちゃかわいいサンダルがあって
はいてみたらヒール高いのに楽!!
え、これやばいよ!!
早速エリちゃんにも勧める。
2人で悩んで色違いでお買い上げ。
写真日記にアップしちゃいました。

時間も近づいてきたので
前夜祭会場へ向かう。
途中黒人にナンパされたり
あたしが激しく転んだりでハプニング大賞!
てか前夜祭おもしろかったー!!
亮くんソロに完璧にやられてしまい
普通に
「やばい、ヤりたい。」
「子ども産みたい。」
「遺伝子欲しい。」
とかゆってた。
だってセクシーなんだもん。
その腰つき、きっと罪!!
小学生は腰つきの意味わかっててキャー!ってゆうのかな。
怖い世の中。

俺、お前らのこと好きやねん・・・


きゃーーー!!
錦戸最高。
すきやねーん!!!
ほんでもってそんで毎度あり〜。
気分いいわ。
やっぱすっきゃねーん!
あたしもエイトがやっぱすっきゃねーん!
PGFシャツインしててかわいかった。
亮くんと恋におちたいから心斎橋にいます。
御堂筋にもいます。
だからキタへミナミへ、えびす橋まで
探しにきてほしい。

エリちゃんはうっかり安田大好きになってた。
だって宝塚ばりに手きれいに伸ばして
求めるように
「しょーたーーー!!!」
エリちゃん!

3人で飲みに行っても
ずっと歌ってたし!
ビールとか焼酎とか飲んでるあたしとまるちゃんなのに
エリちゃんは途中あったかいお茶飲み始める。
いい感じにほろ酔いだったあたしたちに
普通についてくるエリちゃんって
ある意味最高で最強で最高!



31日は起きて用意して・・・
また会場に行く。
立ち見で3人で入って
やっぱり亮くんにオチる。
3人でワリカンでオペラグラス買う辺り
うちらにしては珍しく本気度が伺えるよね。
もーソロだけでずっと聞いてたい!
かっこよすぎー!
ヘブンリーのギターもよかった。
ギターになって亮くんにいじられたい☆
てゆうかもう亮くんってだけでなんでもいいことに
気づいてしまう。
いやや・・・
キュゥゥゥーン!!!!
だきーしめーたいー♪
相変らず鼻の付け根が「く」だった。
ひゅー!
一度でいいから
関ジャニ∞〜R−18〜コンサ−トやってほしい。
きっと失神する。


それにしても今回の旅も楽しかったな。
さっちゃんもお見送りにきてくれてありがとう。
ぶっちゃけ、さっちゃんが
最近そっけなかったから
淋しかったんだよ。ほんとだよ。
エリちゃんも毎度毎度ありがとう。
エリちゃんがいるから大阪も楽しいよ。
きりやーん!!
中間くーん!!


帰りの新幹線では
どっかの花火大会も見れたし
夏を満喫し始めてる。
はじまったばっか!


今の夢はサマスペです。
本気で行きたいんで、検討中。
01:32 コンサート comments(0)
2005年 NEWS春コン 横浜アリーナ
5連勤が終わった昨日は
テンション最高潮に上がっていた。
勝手にハーフパンツを売る係!って決めて
頑張って接客したけど、1本も売れず。
なんでだよぉー。
8時半に上がってエリカちゃんたちと飲みに行く。
オムソバおいしかった。
1時前にご帰宅して、寝る。
だって明日は・・・・!!


今日はお昼に家族会。
あの有名な片岡護さんのお店でランチです。
まじおいしかったぁー!
満足満足!
渋谷でエリちゃんと待ち合わせして新横浜へ。
そうです、今日はニュースのコンサート!
とりあえずチケット譲ってくれる人に会うために
疾走!しかもヒール邪魔だったから裸足で。
すれ違う人に「裸足だし」っていわれる。
ほっとけ!


コンサート始まるまでマイクロダイエット話で盛り上がる。
だってうちらの周りデブばっかだったし!
ここでわかったことは
うちらホントに好みがはっきりしてるということ。

山下・亮くん・博貴→とりあえず大騒ぎ!「かっこいい!」
小山・草野・手越→いるよ!って見て「頑張れ!」
加○・増○→「また来たよ!」「もうよくない?」


うちら、最強だね。
SAY HELLOがすごい好き。
疾走はもっと中盤でやってほしかった。
でも指輪聞けたし
柔らかなままでも聞けたしばんざーい!
一番2人が盛り上がったのはbelive my story
やっぱ関ジャニ好き!
でもレイニーブルーズの大倉部分を
山下が歌ったのは艶っぽくてよかった。
山下の声にかなりクラクラになった。
草野の動きがかわいくて好き。


アミちゃんとチカちゃんとりえちゃんたちと帰宅。
アミちゃんが草野に見えてしょうがない。
あの甘えよう!あの無邪気さ!
しかもそれが計算!
ちくしょう、アミめ・・・
でも愛してんぞ☆


横浜でパスタ食べて帰宅。
あー通勤拒否!
00:30 コンサート comments(1)
2005年 あずみ 明治座
何故かネットが接続できません。
しかもお腹が痛い。
なれないもの飲んだから?
っつってもりんごジュースなんだけど・・・。


今日は待ちに待ったあずみ!
ひとりってことも気にせずに鑑賞!
席的には10代前半列の花道真横。
1人で見るにはもってこいの場所だった。
はじまるまで眠くてやばかったけど。


いざはじまると引き込まれた!
話の大体の流れしか知らなかったから
ちょうどよかったかも。
すごいいい話だった。
「純愛」だった!
なんだか映画を見ているような感じ!
ところどころで笑えたり
ところどころで泣けたりで
すごいよかった。
もうよかったしかいえない!


斗真とか最高に男前だし!
ほんとあの人、めっちゃ目がかっこいい。
普段ほわんってしてるくせに
いきなりキリってしたりするのずるい!
声もかっこいいし、てゆうか
やっぱ演技上手いと思った。
プロじゃないからわかんないけど
確実にあたしはやられてしまった。
花道横なので、走ってきたりする
斗真を間近で見て、風感じ迫力満点だった。
あーーーなんで今まで斗真の舞台を
見に行かなかったんだろう!悔やむ。。


純ちゃんはかわいかった!
とにかくかわいかった!
でも声枯れ枯れ!
でも頑張ってた!
だってあたし純ちゃんでかなり泣きそうになったし。
豊臣秀頼えらーいぞ!


黒木メイサもきれいだったし
大満足でした!
23:56 コンサート comments(0)
1/2PAGES >>