心臓揺さぶって!唇塞いで!ねぇ、体温ちょうだい!!!


 - -
感ジャニのLOVE YOU OSAKAツアーその
はい!
携帯替えたよー!
903は高いから902isにしたよ。
ぶっちゃけなんでもいいんだよねー。
でもこれであたしに電話しても、繋がるからね!
(今まで、通話が出来なかったりしてましたので)
みんないつでも電話していーよ!
(の、割には電話が苦手な子)

昨日のレポの続きといきましょうか!


●2部終演後●


余韻に浸りつつ、
〕縮鵑靴慎鐚魏飴間に間に合わない
⇔拘曚離船Д奪インもまだ。
カヨちゃんはどこに?

という難点に気づいてしまった。
「最終の新幹線が!」と言って、規制をくぐり外へ。
待ち合わせ場所で待ってても
亜子しょこがなかなか来ず・・・
「あ!カヨちゃん!」って思い、カヨちゃんに電話。

「もしもし〜・・・」
「カヨちゃん?今どこ??」
「今新大阪ついたけど、体調悪い・・・」


どうやらカヨちゃん、仕事中から体調悪くて
大阪までも吐きながら来たらしい・・・・

ここで残ってるのはあゆ・あやこ・ai・めぐ・・・
さぁどうする!
どうするよ、俺!
頭を瞬時に働かせて、考えた。
とりあえずあゆaiはかよちゃんお迎えに行って旅館へ。
あやこめぐはここで亜子しょこ待って、居酒屋へ!
なんという素晴らしい臨機応変さ!!!

ってことで、あゆaiはマッハで駅に向かう・・・・。
人・人・人・・・・・!!!!!!!!!!!
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!!!
おまけにaiちゃんのキャリーがぶっ壊れる。
持ち手が伸びない。。。。
すなわち、ひいて歩けない・・・・
え、無事?!
なんかもうおかしくなってきたよ。
倍はかかったと思われる時間をかけ、なんば駅到着。
カヨちゃんに連絡とって、待ち合わせ場所に向かう途中、
「アイコぉ・・・・」
と、か細い声のカヨちゃん発見!
弱ってます弱ってます、きてます!
急いで旅館に向かうも、
aiちゃんの足に限界が・・・・
どうやら相当痛いらしく、歩きが鈍い。
病人1人、負傷者1人を連れたあたしって何者?
とりあえず頑張って旅館に行き、
粉薬を飲めないと渋るカヨちゃんに
「いいから飲め!」と言い放ち、布団に寝かせる。
あゆaiが居酒屋に行こうとすると
「マル持ってく?カヨのマルで癒されてきて」
と、寝てたのに起き上がってまで写真を取り出すカヨちゃん。
マルの威力を改めて知りました。
aiちゃんが足の痛みの限界でパンプスがはけなくて
旅館のスリッパで街中を歩こうと、スリッパをこっそり持ち出す。
ベージュのトレンチに、茶色のスリッパ・・・・
うん、ベストドレッサー賞をあげましょう笑。
あまりのマッチさに笑いが込み上げた。
歩きながら、ペタンペタンいうaiちゃんがおかしくてしょうがない!!!
シュールすぎるけど!!!!!!!!!
時間短縮でタクシー乗った。
歩いて10分の距離をタクシー乗った。VIP!
タクシーで何を血迷ったか、あたし思わず

「すぅちゃんにはあたししかいないと思うんだけど」

とか、本気で言い出す。(THE・シラフ)
だって、すぅちゃんの優柔不断さには、あたしの決断力必要でしょ?
でも松竹の前をスリッパで歩くaiちゃんはやっぱ強かった。


居酒屋入って、
ビールをお茶の如く飲み出す2人。
え、みんなひいてた?平気?
ご飯食べつつへべれけに飲んで幸せ!
ヲタクと飲むお酒幸せ!
楽しすぎて幸せだった!
笑いがとまらない〜♪
うえに、記憶もないけどね!アッハッハ!!
2軒目の居酒屋でもテンションあげあげで飲みまくり!
なのは、あたしだけ?

旅館戻って化粧落として酔っ払って
誰よりも先に就寝!
実は一番マイペースはあたしかもしれないですね。

●26日●

朝起きて、化粧しながらなるとも見てうははぁぁ〜ノ´∀`*)
別部屋のaiちゃんたちを残し
お腹すきすぎて、ファミレスへ・・・・
今日も元気に焼き鮭ですわな。
aiちゃんたち、到着。
aiちゃんのサングラスがもう最高だった!
頭用のだからインパクトあって可愛いんだけど、
眉毛なしの顔でかけてたから、もぉっ!
思わず「ギャグでしょ!」って噴出してしまったよ。。。
カヨちゃんもすっかりよくなってた!
「今週1元気!」
そんな鼻声で言われても・・・・
なんか朝ご飯から笑ったけど!
店員不機嫌だし、aiちゃん手震えてるし、ご飯噴出すし、
カヨちゃんの仕事先理不尽だし、亜子ちゃんスピーディーワンダーだし!!!
近くにたちょ担がいた時のめぐはひどい。
斜め45度の角度で睨みつけるんだよ。
あいつ、パッと見、怖いんだから睨んじゃダメなのに、
その睨む姿がすんごかった。
そんでカヨちゃんにマル写真を見せてもらったら
ところどころにすーちゃんが・・・あれ?
「だってね、マルはすばると絡むでしょ?
 そうすると見ちゃうでしょ?」

カヨちゃんの必死の言い訳・・・。
やだよ!すーちゃんは渡さないからね!!


ご飯食べて荷物入れて、プリクラへ。
ケミをアップにしたプリクラが可愛くてしょうもなくていい!
あと犬井リョウは最高。


亜子ちゃんとはここでバイバイ!
エリちゃん到着を聞き、そこへ駆けつける。
なかなかたどり着けないものの、
いざその場所についてみると
1番最初にいた場所と近かった。
え、うちらどんだけ遠回りしたの・・・?
久々に会ったエリちゃんは照れてた。なじぇ!
ジャニショ並ぼうとしたらすごい行列!!
無理でしょーこれは!
ポニー(って勝手に命名したスタッフ)がんばれよ。
お腹すいたのでノリで入ったシェーキーズ。
完全に油っこくて参った。
しかも様子のおかしな髪型の人がいて、
しょこたんがツボってた。
でもあいつは様子おかしかった、まじで!

そんでまたプリクラへ。
神プリいっぱい取れた!
ってかaiちゃんとしょこちゃんの落書きって
可愛くて好き!うまいし!凝ってるし!


●感ジャニコン●


そんでいよいよ、感ジャニコンinシダックス!!!
ここから伝説・・・いや、
伝説を超えた神話が産まれまくった!!
踊りながら写真撮ってたら
もうすごい写真が生まれまくったけど!!
しょこちゃん魂抜けそうだし、
カヨちゃん舌が真緑だし、
あたしヲタデブみたいになってるしいいいい!!!
笑いすぎて死ぬかと思ったケド!!!
写真だけであんなに笑えるなんて!!!!
エリちゃんは何歌ってもJOKER。
パーカーかぶると本物になる。
あとみはりの三馬鹿の真似はうちらに任せて☆
FTO歌ってたらカヨちゃんはフライングするしね!
aiちゃんのオズマは何度見ても笑えるんだけど。
何あの完璧さ!!
しかもまさかのサングラス!
あとミセテクレは素晴らしかった。
自然とあたしが歌ってるときは
エリちゃんがギターの真似、
めぐがドラムの真似、
カヨちゃんがベースの真似、
aiちゃんがキーボードの真似、
もはや信ちゃんの真似じゃなくて、TRFみたいだったけども笑
あとしょこちゃんのサクラップはそっくりだった!
しょこちゃんいつもはかわいい声なのに
あんな声どっから出てるのよぉぉぉ。
エリちゃんがハニビお気に入りで、aiちゃんにみんなで習って
全員でダンシング♪
さっそくおうち帰ってから湖南に入れちゃったもんねぇ!
笑ってー!笑ってー!笑ってー!
ひーーろーーしーーーー!!!!!(そこは譲れない!)
手とかガンガン振ってたら
時計がガンガンあたって、手の甲にアザつくりました(・・・・)
そんで何気なくいれたLOVE YOU ONLY・・・・
これがまさかの神話を産むだなんて・・・!!

最初は普通に歌ってたんだけど、
突然ヲタ芸をあわせて踊りだすことに、
aiちゃんとしょこたんが真剣に振り付けを考えてくれる。
しかし、いくら真剣でもベースはヲタ芸。
ローマーンースー!!
なんかみんなでくるくる回ったりして最高に
おかしな集団だったけど!!!!!!!
笑いすぎていっそここで死にたいと思った!!!!!!!
今度は亜子ちゃんにも教えてあげよう。
そんで全員で歌おうね!!!違うか、踊ろうね!!!


まわして!まわして!まわしてまわして!いつものように!!


ナーナーナナナーナナナーナナナー
ナーナーナナナーボンスビボン!



●26日・夜●

別れの時間が近づき、
しょぼしょぼと駅へ向かう。
さーみーしーいーーーー!!!!!
亜子ちゃんが来れそう!ってことだったので
ギリギリまで待ってみたけど、無理くさい。。。
会いたかった。。。
そしたら8人ガッチリ揃ったのに!!
固い握手を交わして、
あゆめぐは5人を残してなんばを後にする・・・。
振り向くな!後悔なんてするな!

新大阪まで、ギリギリで
超焦りつつなんとか新幹線に乗り込む。
後ろのサラリーマンがうざくてしょうがなかったけど、
今のうちらの鬱状態には誰も近づけないオーラがあると思う。

鬱になりながら爆睡して、
「なんでここは大阪じゃないの?」って
100回ぐらい言いながら帰宅。


突然一人ぼっちになったら寂しくてしょうがなかったよ。。。



でも楽しくて、楽しくて、ほんっとに楽しくて!!!!!!
もう何度もみんなに「ありがとう!」って言いたくなったよ。

エリちゃんもあやこちゃんもaiちゃんもカヨちゃんも
しょこちゃんも亜子ちゃんもめぐも愛してるよ!!!!!!!!


もう、あたし8人でいればなんもいらないよ。


関ジャニがいなかったら出逢えなかった仲間だもん。
(めぐは違うけどさ)

もう一生の宝物だよ!





仕事もやだけど、あたしもうちょっと頑張る!
関ジャニ、感ジャニもいるからあたしは頑張る!


あ、でね、


あたしいまだにすばるの呼び方定まってないんだけど、
「すーちゃん」と「すーくん」
どっちがいっかな??>感ジャニ



今日も一日シブタニストでした(・U・*|

17:54 イベント関係 comments(5)
2005年 関ジャニエイト握手会 国際フォーラム
こんばんわ。

昨日はてんやわんやだった。
握手会ってそんなん!!
なんなん!
しかし、朝8時から・・・
仕事あたし11時から・・・
おまけに仕事場からフォーラムまで15分・・・
行ける!!イケてる!


とりあえずエリちゃんに電話して、
妹に電話したら
「え、行きたい行きたい!!」
正直以外でビックリした。
あ、意外だ。
字間違えるとさっちゃんに怒られんねん。
とりあえずJAM&妹と
カラオケで一夜を過ごす。


並び始めは寒くてビックリ。
あたしと丸ちゃんは
動きまわらなきゃならないタチで
一緒におっきな白い岩でストレッチみたく
伸びたりしてた。
予想以上に気持ちよくて2人して
「あんっ・・・」
変態さんやー!
でもエリちゃんと妹はデュークの真似したとか
ゆってたし、レベル一緒!


7時半ぐらいに動きはじめて
ドキドキしてたら
確実に見えるラメ紫ニット帽。

章ちゃんやーー!!!!!!!


結局亮くんはいなかったけど
章ちゃんめっちゃかわいーし
ちっちゃいし、キュンってした!
あゆえりは章ちゃん・マル・きみくん
まるのんはすばる・たっちょん・ヒナちゅわん
お互いめっちゃ興奮やった!!
あーやばい。
関ジャニ最高。


3時間漫画喫茶で寝て、
そのまま仕事。
眠くなるかなーダルいかなーと
思いきや、ナチュラルハイだった。
うさと隊長さんが来てくれた。
ジャケット買わせた。
毎度ありーーーー!!!!
ナチュラルハイすぎて
1人で10万売り上げた!
エイトって偉大!!!


ほな!
23:25 イベント関係 comments(1)
2005年 フィルムフェスタ 東京グローブ座
こんにちわ。
淋しがりやの1人好きです。


昨日は高校の友達と4人で遊んだ。
2人妊婦だったから
以外と行くトコ選ぶかなーって思ったら
そうでもなかった。
ますちゃんの1歳の子どもが
超かわいかった。
すごい愛想いい。

夜は前夜祭チームで飲みに行く。
いやぁ〜!!!
楽しかった!
すごく楽しかったです。
とち狂った夜やった。



今日は元気にエリちゃんと
待ち合わせして、フィルムフェスタ!
最初場所間違えて
てんぱったけど、なんとか!
受け付けのお姉さんナンパしたりしてみた。
めっちゃかわいかったんだもん。
てかフィルフェスおもしろかった!
ま、相変らず
愛の偏りが激しいけどね。
エイトになると激しく反応したしね。
でも最後の挨拶は草野が一番冴えてた。
あと光ちゃんの「自分で出て来い」には
あたしのM心がきゅーんってくすぐられた。
たまんない!!


「それ欲求不満らしい。」



夜はうさの誕生会して
プリクラ撮って帰ってきました。



飲ま飲まイェイ!
00:50 イベント関係 comments(0)
1/1PAGES