心臓揺さぶって!唇塞いで!ねぇ、体温ちょうだい!!!


 - -
南風小僧の冠太郎
はい、こんばんみゃ!

扇風機浴びながら、コーンポタージュ。

もはや意味がわからなーい!


ほんっとにほんっとにほんっとに、
すーちゃんの細い体が愛おしくてたまらない。

なにあの肩の華奢さと、細いウエスト。

抱きつきたい!


久々にみたヘソピアス萌えでした。
ご馳走様です。
もぉー好きすぎて困る。。。
でも、あの長髪とあのニット帽具合が
どうも、担当美容師さんにしか見えない…。

うーん・・・。


あ、百識始まった!
麺!麺!麺!
あ、やっべ、麺食べたいけど!
ラーメン食べたいけど!
やばーい!どうしよー!
今日の百識メンバーは、冠ちゃんと高木くんが好きです。
ってか、高木くんって初めてちゃんと
顔を認識してみたけど、かっこいい!
彼が噂のHEY!SAY!なの?
ふーん、へー。ほぉー。

え、たかき?TAKAKIなの?TAKAGIじゃないの?!

初知りだわー。

彼、流行りの年金問題は気をつけたほうがいいね。まじで。

あーやっべーまじで。
刀削麺長食べたい・・・・。


さぁ、久々にバトンやっちゃおー!
明日定休日だしね♪





●関ジャニ∞バトン お泊りデート編●

01.今日は久々のオフ!久しぶりにデートしたいなー…なんて。
A.「あんなー!ここ、人気のデートスポットなんやって!」
  デートコースは王道でvかわゆい王子、内博貴。

B.「…めんどい」
  言い方を変えればおうちでまったりデート…なのか?シャイなのかしら錦戸亮。

☞B
 最近の茶髪の彼にはめろめろなので。
 でもあたし、亮ちゃんには優位に立ちたいので、連れ出します。
 ぶつぶつ言いながらも一緒に遊んでくれるりょーちゃんが好きなんです!


02.今日はショッピングデートvどんな服があるのかなー?
A.「ん…それでええんちゃう?」
 あら、興味ないんですか。すっかり放置プレイ横山裕。

B.「○○にはコッチのが似合うてー!や、こっちもええなーvv」
 あたしにも選ばせてください。すっかり気分はピンク色内博貴。

C.「これにならこれはどう?これやったらこれ合うなー…」
 専属スタイリスト?最早職業化。安田章大。

☞A
 なんかケミいとしいんだもん、最近!
 『真面目に考えてる?』
 『おん、めっちゃ真面目やって!』  
 『ならいーけど』
 でも、露出高めの服だったら張り切ってみてくれそう。
 『ちょ、お前…笑。それ、え、出しすぎやろ!笑』 
 あ、わかった!水着見ればいんだよ!そうしよ!
 ちなみに章ちゃんも悩んだんだけど
 カラフルもじもじくん着せられたら困るので
 敢え無く却下で!

03.お腹減ったー!お昼ごはん何食べよう?
A.「じゃーここでーwあ、食後にスイーツ食べに行かへん??」
  デザートは別の場所ですか?食もデートの内!丸山隆平。

B.「マクドでええやん!安上がりやし!」
  あんたやっかしケチだ。売れても金銭感覚狂いません!横山裕。

C.「ここ、雑誌に載ってたで。」
  計画性ばっちし★頼れる彼氏、村上信五。

☞C
 そんな雑誌載ってたとかはいらないけど、
 やっぱ頼れる信ちゃんが好き!
 絶対出してくれそうだしね!(そこ?)
 『ええよええよ、こんぐらい』って自然に!きゃー!かっこいい!


04.午後になりました。何しようかなー?
A.「疲れた。動きとうない」
  疲れるの早いなー。公園でまったりゆったり大倉忠義。

B.「プリクラ撮ろうやーvv相合傘するねん!」
  なんかもーあなたが彼女みたい内博貴。

C.「折角やし、スイーツ廻りしようや!」
  太らせる気ですか!?でも笑顔がかわゆい丸山隆平。

☞B
 うーん…
 でもこれ消去法…
 デートで疲れたってゆう人は論外だし、スウィーツは勘弁だし・・・


05.日も暮れてきたし…どうしよう?
A.「○○タワーのレストラン予約したんやけど…」
 プ…プロポーズでもする気ですか?なんか大人びてる村上信五。

B.「イルカ…とか」
 イルカ?水族館のこと?手馴れない感じが可愛い渋谷すばる。

☞B
 イルカって!ちょうかわいいかわいいかわいい…
 『イルカ・・・とか』 
 『イルカ?』
 『あ、ペンギンとかでもええよ?』 
 『笑』
 『笑うなや!』
 日が暮れてもちょっとでも一緒にいたいと思ってくれるのがいいの!
 不器用な感じもいいの!


06.もう日にち変わっちゃうよ…帰らなくちゃ
A.「夜道危ないからウチ来いや!」
  小さくピースする実は男っぽい面もあるよ!?内博貴。

B.「乗れや」
  車の助手席に促す男前な垂れ目、錦戸亮。

C.「帰さへん、言うたやろ…?」
  後ろからギュッと抱きしめる渋谷すばる。

☞C
 え、これ水族館でいいの?笑
 後ろからぎゅううーってされながら
 『すーちゃん?』
 『ん?』 
 『イルカが見てるよ?笑』
『・・・見んなや、イルカ』  
 もぉずぅっとぎゅうされてたい!
 ってか後ろからぎゅうされたまま水族館回りたい!


07.朝目が覚めると目の前に愛しい彼の顔が…
A.小さくてもガッシリとした男っぽい腕で腕枕v安田章大。
B.布団被ってて顔見えないよ!寝顔見せてよ!横山裕。
C.あたしの手首を掴んで離さない。
 えーん朝ごはんの用意できないよー(泣)渋谷すばる。

☞C
 だめだ、もう愛しくて死ぬ。
 ぽけっとした半開きのおくちで、
 最高に情けない顔で寝ててほしい!


08.さっきまでの甘いひと時も終わり…今日は仕事だよね…
A.「お土産買うてきたるからな!」
  朝からハイテンション!丸山隆平。

B.「○時くらいになるから…メールするわ」
  あたしって愛されてるw村上信五。

C.「…メシ美味いの作っとけよ」
  彼なりの愛情表現?もう腕によりをかけて作ります!横山裕。

☞B
 うわ!超いい!これ最高にいい!
 これって信ちゃんちなのかな?
 あたし待ってるってこと?!
 『お前ここで待っとる?どっか行くなら、鍵渡しとくけど。』 
 『お買い物行くかもしれない。』
 『おん、ほんなら、はい鍵。ちゅーかそれ、もうお前にやるわー』 
 『え?』
 『ここ一緒に住んだらえーやんけ。ほな、いってきます。』 
 最近ってゆうか昨日、信ちゃんと同棲する夢を見ました・・・。



やっぱり冠たろうが大好きです。
カンタロー!!!
01:54 バトン comments(0)
愛しのナポリタァ〜ン?!
ほいほい、あゆちゃんですぜ!


昨日も今日もひとりっこ大作戦!


やっぱ淋しい。

あたし1人暮らしできない。


すーちゃんと一緒に住みたい!
勝手にDVDを見てて、帰ってきたら
のほほ〜んと「おかえりー」って言いたい!


幸せだな、コレ。


そういう時は可愛いパジャマでお出迎えだよ!
あたし夏のパジャマ可愛いんだよ!
今ももう春パジャマの薄ピンクのフリルリボンつきの
ふあふあパジャマなんだじゃら!
しかもそれで白レースのシュシュで髪の毛ふたつにくくってて
今のあたしかわいいんだから!(必死)
冬はひどいから見ないでね。
あたしにロリ系着せたらやばいよ。まじで。


今、おひとり様で喰いタン中。


やっぱり、


森田剛最高にかっこいいー!!



喰いタンの剛くんダイスキなんだけど!
あのおとぼけた感じが可愛い!!!
やっぱ毎週見たいなーこれ。
まじ剛くん、どうしょうもなく可愛い。
あたしの名前がキョウコだったらよかったのにー!
『きょうこちゃん!』って言われたい!
そしてこの東山の狂ったキャラが最高におもしろい!



ってか、生理がやっときた。

仁くん!仁くん!って興奮してたから?


まぁいっか、仁くんありがと笑。


暇だからバトンしよぉ〜。



関ジャニ∞日常バトン

∞あなたに嬉しいことがありました。報告したら…
A.「ほんまにっ?よかったなぁ!」一緒になって喜んでくれる丸山隆平
B.「ふぅん。…よかったやん」そっけないけど男前笑顔を見せてくれる錦戸亮
C.何も言わないけどにこにこしながら頭を撫でてくれる大倉忠義

☞A
 こういう時は一緒にキャッキャ喜んでくれる人がいい!
 まるちゃんならほんとにニコニコして喜んでくれそうだもん。


∞あなたは怖い夢を見て朝目が覚めました。隣には…
A.「大丈夫やで」優しい声音で落ち着かせてくれる村上信五
B.幸せそうな寝顔を見せる内博貴
C.あなたが眠りにつくまで歌ってくれる渋谷すばる

☞A
 うわ!あやこちゃんにむっちゃ怒られそうだけど!
 「信ちゃぁん…怖い夢見た。」
 「珍しいやん、大丈夫か?」 
 「無理ー。怖い…」
 「笑。大丈夫やって。ほら、こっちきぃ。」  ってぎゅうしてよしよししてほしい!
 あたし信ちゃんには超子供扱いされたいのぉぉぉ。


∞「声聞きたい。電話していい?」あなたがそんなメールをすると電話が…
A.「なんやねん、珍しい。ハズいやんけ」すっごく照れてる横山裕
B.「なんかあった?大丈夫?」何も無くてもまずは心配する安田章大
C.「俺も声聞きたい思てた!今から会おうや」やけに機嫌の良い内博貴

☞C
 かわいいかわいい!もう自分勝手でかわいい!笑。
 ってか博貴からそういうメールがほしい!


∞あなたがつい応援したくなるのは…
A.「ここがどうしても弾けへんねん」毎日ギターを抱える安田章大
B.「休みなんかいらん」仕事をしていないと不安な錦戸亮
C.「やっぱハリセンが王道かな」ツッコミを研究している村上信五

☞A
 「章ちゃん、すーちゃんつれてこようか?」
 「ほんまにー?しぶやんやったら絶対弾けると思うねん。」 
 「でも章ちゃんも上手じゃん!」
 「え、ほんま?!うわーめっちゃうれしい!ありがとぉ!」
  素直で一生懸命な可愛い章ちゃんが好き!
 

∞あなたは明日遊ぶ約束を取り付けました。待ち合わせは…
A.「一時にいつもの公園な」時間も場所もきちんと指定する大倉忠義
B.「用意できたらメールして」時間は決めずに家まで来てくれる横山裕
C.「起きたら家来て」ぎりぎりまで寝る魂胆の渋谷すばる

☞C
 こぉいうだらっとした感じすごい好き!
 「すーちゃーん、起きてー」
 「んー…何時?」
 「3時。どっかいこうよー」 
 「んー…眠い…寝たい…」 
 「もぉ!起きてよぉー遊ぼうよぉー」
 「うー…っさい…」
 「…帰る。」

 で、多分すーちゃんはそのまま本気寝で起きるのが6時ぐらいで
 『ごめん、今起きた。ほんまごめん。そっち行ってもええ?』 
 ってメールがくるのー!
 (最近こと細かに妄想してますが、何か?)


∞あなたが暇をしていると誰かが寄ってきました。それは…
A.「プリンが…パァーン!」一緒に居るだけで楽しい丸山隆平
B.「たまには語り合ってみましょか」いろんなことを話してみますか村上信五
C.「適当な時間に起こして」そのまま寝始める大倉忠義

☞C
 それかわいいかわいいかわいい!!
 えぇーっと言いながらも寝かせてあげたい。
 たまに寝言ゆっちゃうんだよ!
 『関西人やからお酒弱いねぇ〜ん…』って!(完全内輪ネタ笑)


∞あなたはお腹が減りました。すると…
A.「何か食べ行こか」ついでに服を買いたいらしい渋谷すばる
B.「台所勝手に使(つこ)てええよ」ついでに自分の分も出てこないかと考える横山裕
C.「何か作ったるわ、何がええ?」料理だって出来る子です安田章大

☞A
 料理選べないくせにえらそうなとこが好き☆


∞あなたは風邪をひいてしまいました。傍には…
A.お粥に果物に、次々いろんなものを出してくれる錦戸亮
B.「早く良くなりますよーに」ずっと手を握っている内博貴
C.少し離れたところから心配そうに見つめてくる丸山隆平

☞A
 「りょぉ〜、こんなに食べられない…」
 「あかん、食わな薬飲めへん。」 
 「果物だけでいいー」
 「あほか!せめて俺の作ったお粥だけ食えや!」
 「笑」
 いつまでもこういう関係でいたいねぇ。




あ、喰いタン終わった。



え、てか何このテーマソング(;∀;)(;∀;)(;∀;)

超うける!!!!!!!やっぱ毎週見たい!!!!!!!!



来週は・・・・あ、名古屋だ・・・。




今日も一日シブタニストでした(・U・*|




コメレス(うさ&しょこちゃん)
続きを読む >>
22:37 バトン comments(1)
カプチーノ
テンション高めですけどもー!!!


こんばんわ、僕が世界のジャニーだよ。


嘘ぴょん!



てゆうか、今日は奇跡の1日だった。




章ちゃんを見た!!!!




しかも美容院で!


実はあゆちゃんの髪の毛切ってくれてる人、
関ジャニエイトを切ってるという噂のあのお方なのです。

そんで、今日大阪行くって話をしましたわな。
その人も行くらしんだけど
「じゃあ見かけても無視してね!」
って言われ、ニッコリ笑顔で
「思いっきり手振る!」
って返してきました。
そうそう、そしたら

「安田くんもうすぐ来るよ。」

とかゆうんだもん!
でも、絶対2〜3日後とかの話でしょ!って思って

あ「いつ頃?」
担「あと30分ぐらい。」
あ「え!」


ちょうどうちらが帰る時に入り口ですれ違いました。


激 可 愛 い ! !


Gジャンにピンクのパーカー!
そんで野菜生活持ってる!
なんてかわいいチンパンジー!

ちゃっかり握手してもらったノ´∀`*)
「大阪行きます!」ってゆったら
「はい、わかりました!」ってゆわれた。
なんて業務的なwwww





そんな感じで前髪切って、さっぱりんこの
自称17歳のあゆちゃんですので!
きゃっきゃっきゃ!
大阪楽しみでやばい!
何もっていこう!
ワンピ2枚は必要?!
ってか26日はあゆめぐだだかぶりっぽいけど
みんな、ひかないでね!
感ジャニ飲み会体長の渋谷(=あたし)は
横浜人のくせに大阪の居酒屋予約したよ!

んもぉ〜

やっぱ、みんなあたしがいなきゃダメだね☆(・・・)



前にしょこちゃんがやってたバトンのエイトバージョン!
しょこちゃん、またメールするねー!(私信)



関ジャニ∞バトン 一家の一日編

1、朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
A「朝飯は食べなあかんで」とおにぎり準備三男信五
B「送ってったるわ」準備万端チャリにまたがる次男すばる

☞A
 信ちゃんは絶対あたしに口うるさい!ってのが
 あゆあやこの結論。
 信「朝飯は食べなあかんで」 
 あ「だって遅れちゃうもんー!!!」
 信「でも食わな!あとで後悔するで!」
 あ「もーうっさいなぁ。。。」
 信「そういうこと言わへんの!
   すばるの後ろ乗ってったらえーやん!」

 あ「あ、そっか!って、すーちゃん寝てる?!」
 信「あ!!」
 
 あ「すーちゃん!起きて!遅刻する!」
 す「ぅ〜・・・っさい・・・眠い・・・」 
 あ「遅刻だってばぁ!!」

 これが朝の定番なんだと思う笑
 いいんだけどね。
 どうせあたし万年遅刻女だから。
 高校なんて3.5/4は遅刻だったからね。。。


2、ぎりぎり間に合ったけどお弁当忘れちゃった...
A「ほら弁当!!...暇?一緒に食べへん?」妹相手に王子スマイル全快八男博貴
B「プリンもあるんやけどな...」なにやら食べたそうにしている四男隆平

☞A
 これ、博貴は弟でいい?よね!うん!
 さすがにお兄ちゃんには見れないもんね!
 博「あゆちゃん、弁当忘れてるでぇ!アホチンやなぁ笑」 
 あ「あ、ごめん!ありがと!」
 博「博貴もここでお昼食べてもええ?」 
 あ「いいけど、友達いいの?」
 博「ええねん!」 
 博貴はあたしの友達とも仲良くできそう。
 ってか付き合いそうで怖いけど!


3、部活が終わるとメールが...
A「帰るで(´∀`)」にちゃんねるにこり始めた七男忠義
B「○時に校門におれよ」いっしょに帰ること前提六男亮

☞B
 亮「遅い。」
 あ「ごめん!」
 亮「遅い。」
 あ「しつこい!」
 亮「あぁ?!」
 あ「怒んないでよ!」
 亮「待たせすぎやってゆってるだけやん!」
 あ「じゃあ待たずに帰ってればいいじゃん!」
 亮「うざっ!お前なんなん?!」 
 あゆ亮は常にけんか腰。
 そんで章ちゃんが止めにはいるけど
 「「お前は黙ってろ!」」ってなってしまって、
 ほんとにケンカがヒートアップすると、
 信ちゃんが止めに入るんですよ。


4、晩御飯のしたくはおにいちゃんがしてくれるんです
A「今日はプリンや!」楽しみをとられると腹が立つ長男裕
B「今日は何がえぇ?」作るのはみんなに聞いてから五男章大

☞B
 だっておいしいもん食べたいもん! 
 どんな理由って感じだけどね笑


5、おなかも一杯になったし今から何しよう?
A「サッカーみようや!!サッカー!!」サッカーバカな三男信五
B「あ、デザート食べなっ!!」甘いものに目がない四男隆平

☞A
 ってかあたし必要以上に信ちゃん好きなの、みんなご存知?
 信「あゆ、サッカー見るで!」 
 あ「無理。ルールわかんないし!」
 信「なんでやねん!おもろいから!」 
 あ「玉蹴るだけの何が楽しいわけ〜?」
 信「ちゃうねん!お前!アホやなぁ・・・」
 す「あ、サッカー?!俺も見る!」 
 あ「えーすぅちゃんが見るなら見る!」
 信「なんでやねん!」 
 す「ええやんなぁ?あゆ、こっちきぃやー!」 
 そんでもってあたしは次男のすぅちゃんに甘えまくりなの。
 で、すぅちゃんも超シスコンであたしに甘いの!



6、そういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ
A「こんな時間に行くんか!?おれも行くわっ!」直球ストレート七男忠義
B「俺もそういや買いたいもんあったんやった!!」なぜかあせる長男裕

☞A
 あ「歩き?」
 た「え、ちゃうの?あ!まさか!」 
 あ「忠義が一緒ならバイクでしょぉ!」
 た「うわーやられた;」
 あ「楽だし、いいじゃん!アイス買ってあげるから!」
た「ほんまあゆ姉はうまいなぁ・・・」


 で、コンビニで超厳選してると
 次男から電話で
 す「ちょ、遅ない?はよしてやぁ。」
 あ「え、すぅちゃんもアイス食べる?」
 す「当たり前やろ!ほんま遅い!はよ帰って来い!」 
 夜中に10分いないだけで心配してくれるすぅちゃん!
 あとバイク走らせるたちょにも萌え!


7、お兄ちゃん宿題教えて!!
A「ここをこうやって、わかるか?」どこまでも優等生五男章大
B「信五ーー!!」即座に他人頼み次男すばる

☞A
 ま、あたし宿題やんないけど!


8、あ、クラスの男の子から電話だ...
A「ねぇ、今のって彼氏〜?」頬をふくらませてあきらかに不機嫌八男博貴
B「おまえに電話する男なんかおったんやな」その笑顔が怪しい六男亮

☞B
 うわー亮ちゃん憎たらしい!!
 あ「あたしもてるんだよ?知ってた?」
 亮「自分でゆうとかあほやな。ありえへん。」
 あ「亮と違って厳選してるの!」
 亮「俺が選んでないとでも言いたいんか?!」
 あ「選んでないじゃん!こないだのひどかったよ!まじブス!」
 亮「体が最高やねん!お前と違ってな!」
 章「ちょ、ふたりと「章ちゃんは黙ってて!」」
 信「お前ら!いつまで揉めてんねん!いい加減にしいや!」

 信ちゃんの一言に弱いあゆ亮・・・
 お互い絶対謝んないけど笑



9、お風呂あがりにすることっていったら...
A「ストレッチはせなあかんで」無理やり背中を押さないでください三男信五
B「髪かわかしたる」自分は座ったまま、来いってことですか?七男忠義

☞B
 ってか髪乾かしてくれるなら誰でもいい(極論)


10、なにやらケンカが始まった...
A「誰やっ!!俺のプリン勝手に食べたんっ!!」一日に何個食べれば気がすむ長男裕
B「今俺がテレビ見とんのに〜」テレビのチャンネル争いで半泣き八男博貴

☞B
 髪の毛を乾かしてもらってる時に半泣きで寄ってくるの!
 博「あゆちゃぁーん・・・・」
 あ「どしたのー?」
 博「すばるくんがなぁ、テレビ見させてくれへん・・・」
 あ「え、なんで?サッカー?」
 博「そうやねん!博貴が見てたのにぃぃ!!!!!」 
 あ「ちょっとすぅちゃん!博貴泣かしたらダメじゃん!」
 す「なんでやねん!サッカーみたいねんもん!」 
 あ「博貴かわいそう・・・じゃああたしの部屋で見る?」
 す「えっ・・・博「ええの?」」 
 あ「うん、行こ!」
 す「ちょ!ええから!博貴ここで見てええから!な!」 
 あ「え!優しい!博貴よかったねー!」
 博「うん!すばるくんありがとう!」 


 た「すばるくーん。」
 す「なんやねん・・・」
 た「あ、あゆ姉に負かされたん?弱いなぁ笑」
 す「うっさい。」
 た「ええDVD入手したで♪見る?」
 す「ほんまに?!見る!」

 すぅちゃんかわゆすかわゆす!!!!

 

11、あのぉ〜もしもし?
A「今日は俺と一緒に寝るんやんな?」笑顔で言われても五男章大
B「今日も一日男前でしたっ!!」いきなり何!?ソファーから寝言を発する次男すばる

☞B 
 バカすぎて残りの兄弟で大爆笑!!


12、常識のある人がいてよかった
A「明日早いんやろ?あとはやっとくから先に寝ぇ」でも任せるのは心配です四男隆平
B「こいつら放っといても大丈夫やろ」笑い事じゃないけどその通りだと思います六男亮

 ☞A
 優しい!!!!
 あたし何かあったら四男頼るわ!
 三男はすぐ怒るからさ!


13、お兄ちゃんおやすみなさい
A「明日一番最後に起こしてな」自分で起きてください長男裕
B「どこ行くんや?こっちやろ」いやいやあたしの部屋はあっちですけど次男すばる
C「起こしたるからゆっくり寝ぇや」ぐしゃぐしゃと頭をなでる三男信五
D「寝れんかったらいつでも来てえぇで」じゃぁ今度おじゃまします四男隆平
E「明日ちゃんと起きなあかんで」頭をポンポンこども扱い五男章大
F「子守唄でも歌ってやろうか?」意地悪そうな笑顔が気になる六男亮
G「よく寝れる魔法かけたるわ」ぎゅうっと抱きしめて背中をポンポン七男忠義
H「まだ寝むない〜」夢の世界に入ろうとしてる八男博貴

☞C
 あ「うん、ありがとぉ。」
 信「はよ自分で起きれるとええねんけどなぁ・・・笑」 
 あ「努力する・・・」
 信「ははっ笑!まぁ甘えられるうちに甘えとけ!」 
 あ「はぁい!」
 信「テレビつけっぱはあかんで?エアコンも消す!
   あ!あゆこないだ髪巻くヤツ(←この辺が信ちゃんww)つけっぱやったやろ!
   すばるが踏んで火傷してたから絶対消す!わかった?!」

 あ「はい。ってかなんですぅちゃん部屋に入ったの?」
 信「しらんけど。」


 信ちゃんは最後まで起きてそうなイメージ!


あー楽しかった!じゃあねー!



今日も一日シブタニストでした(・U・*|
02:13 バトン comments(2)
中間淳太を知りませんか?
焼きウニ食いたい。

ってかねぇ〜突然だけどねぇ〜

あたし、淳太を弟にしたいんだけどぴかぴか


すっごいお姉ちゃんっこなんだけど、
それを前に出さない可愛い弟!


『あゆ姉!はよ起きな遅刻やで!!』
とか、
『ちょ、姉ちゃん!!携帯忘れてんで!』
とか、
『もー姉ちゃん飲みすぎやろぉ・・・あ、そこで寝んなや!』
とか・・・

あれ?

どっちが上だ?

まぁそんな感じで、お姉ちゃんっこな
中間淳太がほしいです。
誰が下さい。

いいないいな。

ほしいな。

実際の弟はあたしのことを「あゆ!」っていうような生意気な子です。

妹のことは姉ちゃんってゆうくせにぃぃ!!


なめられてんな、オイラ。



今日もバトンやっちゃうもんねー!!



∞バトン 〜同居人編〜

1.あなたは∞と同居する事になりました。出迎えて欲しいのは?
A.「いらっしゃい今日から仲良くしてやぁ」笑顔で出迎え章大
B.「誰?」笑顔だけど冷たい一言亮ちゃん

☞A
 そりゃそうでしょ!「誰?」なんてゆわれたら
 「失礼しましたー」ってドア閉める。
 章ちゃんの笑顔大好き!
 「疲れてない?あ、荷物もぉ届いてんでぇー!」
 ってニコニコしながら手荷物を持ってくれそうだし!


2.なんと部屋が足りないため相部屋になる事に…誰と相部屋がいい?
A.服が大量!!部屋が衣装室のようなすばる
B.甘〜い香りがする落ち着ける部屋の丸
C.1歩入ると別世界お洒落な部屋の章大
D.シンプル大人な匂いが漂う部屋のヨコ
E.汚い片付けがいのある部屋の亮ちゃん
F.和室かい畳に障子の和風部屋の内くん
G.整理整頓ばっちりAガタンな部屋の雛
H.いい匂い居心地良い部屋のたっちょん

☞A
 だってこれは・・ねぇ。
 すばちゃんだしさぁぁ!!!

 あ「え、何これ。」
 す「あ、それが洗ってるほうで、そっち洗ってへんほう。」

 みたいなさ!
 でもその中でもあたしが着れそうなのをちゃっかりチェック!
 
 あ「あ、これ可愛い!着る!?着ないよね?ちょぉーだいラブ
 す「え、それ?・・・あー、まぁええけど、大事にしろや?」
 
 やだ!なんかラブラブじゃん!


3.さぁ今から家事をするぞっ!!誰に手伝って欲しい?
A.ゴミ捨てに行くのに「早よ乗れ!」と車に乗せるすばる
B.買い物に行ったら「なすび買うてやぁ〜」と言うヨコ

☞A
 そのまま夕飯のお買い物とかに行っちゃう!


4.今日はみんなが夜ご飯作ってくれるみたい。誰の料理を食べたい?
A.すばるの焼きすぎた焼き魚とご飯
B.章大のビックリ苺プリン丼
C.亮ちゃん内くんのガーリックライス
D.たっちょんの大盛りなすび丼

☞C
 ちゃんとしたもの食べたいです。
 ガーリックライス食べてみたーい!

 博「これひろきと亮ちゃんがつくったんやで!」 
 亮「あほか!作ったの俺やん!お前なんもしてへんやんか!」

 でも食べてるときにずぅっと見られてそうだよね。
 「うまい?うまい?」ってなりそう。


5.お風呂に入ろうとしたら誰かが入ってたそれは誰?
A.湯船の中でぼーっとしているたっちょん
B.湯船の中にアヒル浮かべて遊ぶ内くん

☞B
 カーワーイーイーー!!!!!!!!
 もう一緒にはいっちゃいたい!!
 
 博「あゆちゃん見てこれ!ピンクのあひるやでぇ!」 
 あ「かわいいーーー!!!」
 博「・・・ひろきのあひるちゃんもかわいいで?」

 ピンクムードの内博貴ハート


6.寝ようとお布団の中に入っていたら誰かが入ってきた!!それは誰?
A.「怖い映画見たら眠れなくなった〜少しいさせて〜(泣)」と怖がりな丸
B.「まだ起きてるん?寝るまでここにおるわ!」とオカンのような優しい雛

☞B
 信ちゃんのおかん的優しさギザキュンする!!!!


7.朝起きると目の前に誰かがいる〜!!それは誰?
A.「おはよーさん」と起こしてくれるすばる
B.なんでここに居るの!?かわいい寝顔の章大
C.「おはよっ」笑顔で頭を撫でてくれる忠義

☞A
 うわうわうわうわ!!!
 すばちゃんが目の前に!!!
 ドッキドキだな、コレ。
 
 あ「すばちゃー。」
 す「なんや。」
 あ「うにゅうううーーーー」
 す「なんやそれ!おま、可愛い声出すなや!」
 あ「だめ、眠い。」
 す「・・・それ以上寝てたら、おっぱい揉むで?」

 すばちゃんったら・・・!!
 違うか、あたしったら・・・!!





今日も一日シブタニストでした(・U・*|



コメレス(☞しょこたん)
続きを読む >>
21:32 バトン comments(1)
やっぱベッドは小さめでお願いします!
アイワナダンスウィズラチャチャチャ♪

あ、ヴァージン気分チャチャ♪


・・・んなわけねぇだろ!

はい、こんばんわー。
あゆちゃんだよー。

最近見た夢は長瀬とエッチする夢だよー。

今、恥ずかしくて長瀬見れないよー。


はい、アグネス!


今日はダーリンとゆうなのめぐと遊んだよー。
こないだ休憩中にきたメール見てたら
6件中5件がめぐだったよー。

彼女か!


あやこちゃんと3人でエリちゃんのお見送り!
「ばいばーい!」っつってんのに
改札に2回もひっかかるエリちゃん親子(・・・)
ギャグだな。
もう笑いと感動の喜劇でお別れだったよ。
いいの!
来月大阪で会えるもんね!
ってか大阪で感ジャニ久々全員集合できそうでうれしい!
めぐも来るから、皆さんよろしくね>感ジャニ


お見送りの帰りに3人で飲んでたんだけど
相変わらず狂った会話だった。
みんな好きすぎて、鬱。
はい、好きすぎて鬱入りましたー!
思わず男子トイレ入りそうになったあやこちゃんは才人だ。
とりあえずノリと勢いでNEWSコン行くことにした!
あたし頑張る!!

とりま時間が足りないね、飲み始めると・・・
ビールと梅干サワーとウーロンハイがあれば大満足です!



しょこたん日記見てたらバトンしたくなったお(^ω^)




関ジャニ∞バトン【同棲編】

“爐班佞合って1年。思い切って同棲する事に!キッカケになった彼の言葉は?
A:「一緒に住んでみよ?」
 軽いですね…でも耳まで真っ赤ですよ〜 錦戸亮

B:「わざわざ会いに行くん面倒くさいねん!ずっとここにおればええやん?」
 あの〜面倒くさいって… 横山裕

C:「僕…〇〇チャンと離れたないねん」
 ウルウル瞳で見つめないで? 内博貴

☞A
 照れてるあたりがやたら可愛い!!!
 住んでみよ?ってのも可愛い!!!!
 オプションではにかみ笑顔つきならなおよし!


一緒に住むには色々と物要り!買い物に行くことに!
A:「もぉ何でもええよ!お前に任すわ」
 早くも適当 横山裕

B:「このカーテンならこっちのカーペットのが合うんちゃう?」
 えっ?その色?個性的ですね 安田章大

C:「ベッドはデカイ方がええよなぁ〜色々と・・・(ニヤッ)」
 その笑みは何ですか? 渋谷すばる

☞C
 たまらなくすばちゃんっぽい!かわいい!!(かわいさ感じるとこ?)

 あ『でもでかいと密着しづらくない?』
 す『あーほんまやな。色々動けるんはでっかいほうやけど・・・』 
 あ『すばちゃん、ウォーターベッドは?!』
 す『そんなん激しさで壊れたら大変やで?』
 あ『あーそっかー・・・』

 なんかこう、2人して夜の営み具合でベッドを真剣に選んでる感じで!


今日は引越の日です!
A:「さぁ!やるでっ!!チャッチャと終わらせんでぇ〜」
 ヤル気満々頼りになります 村上信五

B:「俺、荷物運ぶから〇〇チャンは部屋の中整理しててや」
 頭タオルが似合ってます 丸山隆平

C:「お腹減ったぁ〜 なぁ?引越そばあるん?」
 まだ先の話です!やっかし食い気 大倉忠義

☞A
 こういうときは頼りになる人が1番いい!
 あたし全然動けない人ですから・・・
 自分で動かすわりには
 「これどこがええの?」とか聞いてくれそうじゃん!


げ拱の搬入も終わり!少し休憩♪
A:「今日から一緒に住むんやなぁ〜!まぁ楽しくやろや!」
 八重歯がキラリ☆ 村上信五

B:「お世話になりますぅ」
 ちょこんとソファーに正座。ご丁寧に頭を下げてニコっ 内博貴

C:「俺なぁ〜一緒に住むん夢やってん!これお前のなっ」
 自分デザインの合い鍵を差し出しニコッ 安田章大

☞B
 ラブリーすぎるけど大丈夫?!
 頭下げたら、ナデナデしてあげたいじゃーん!!
 ほのぼのするなぁ、もぉ。。。


ズ邏箸皸戝瞥遏諜ど佞韻个發ν縞!急いで夕食作らなきゃ!
A:「飯出来んの待ってられへんわぁ〜外食いに行こっ!」
 外食大好き 横山裕

B:「今日は朝から疲れたやろ?特別に今日は俺が作ったるわ!」
 早くも腕まくり 錦戸亮

C:「なぁ?なに作ってるん?」
 作った先からつまみ食い…待ち切れません! 大倉忠義

☞C
 うわぁ、大倉節全開だけど!!!!
 「お行儀悪いよ!」ってちょっと叱ってしょげさせたい。 
 え、こんなんじゃしょげばいって?
 いいのいいの、妄想だから(・・・・)


Δ竿咾眇べてマッタリムード 早朝からの作業で疲れ気味…ソファーでウトウトしちゃった
A:「頑張ってたもんなぁ〜ご苦労さん!」
 頭ポンポンして体を寄せてくれる 村上信五

B:「〇〇チャンは先に寝やぁ?!俺が後は片しておくから」
 どこまで優しいの? 丸山隆平

C:「……」
 無言で抱き寄せ肩を貸してくれる 渋谷すばる

☞C
 そんでずっと頭ポンポンしててほしい!
 なんか歌口ずさんだり!
 幸せすぎて泣きそうだけど・・・・!!

 す『眠いん?』
 あ『ちょっと。』 
 す『お風呂できたら起こしたるから、寝ててええよ。』
 渋谷の優しさに触れたい・・・


Э欧訌阿砲風呂でも入りますか…
A:「俺先に入るわぁ…覗いたアカンよ(ニヤッ)」
 心配しなくても覗きませんから! 横山裕

B:「ハイッ!一緒に入ろっ」
 バスタオル片手にニッコニコ 内博貴

C:「早よぉ入んで!」
 有無を言わさず… 錦戸亮

☞B
 ダメだ、ひよきの甘えたにはほんとに打ちのめされる・・・
 『あゆちゃん脱がしたるから、博貴も脱がせてな!』 ってニッコニコしながら言いそうだよね!
 どこまで脱がせていい?
 下まで脱がせていい?おっほーい!


┐呂 サッパリ!後は寝るだけ
A:「やっぱデカイベッドはえぇなぁ〜色々出来るな?!(ニヤッ)」
 何する気ですか? 渋谷すばる

B:「ん〜抱き心地ええわぁ〜俺専用やねっ」
 後ろから抱きしめ抱き枕? 大倉忠義

C:「はいっ!ここは〇〇チャンの指定席やで!」
 腕枕☆ 丸山隆平

☞A
 同棲初日でしょ?!
 そりゃ、色々したいよね!!
 

ぐっすり眠れた?朝ですよ〜
A:「ゔ〜ん…まだ眠いぃ〜」
 全然起きる気ありません 大倉忠義

B:「先に朝メシ作っといたで!早よ起きやぁ」
 オカンみたいですね 村上信五

C:「〇〇チャ〜ン!そろそろ起きやぁ〜起きひんと襲いますよ〜」
 たまに出てきますっ ブラック安田章大

☞A
 寝起きのたっちょんって超絶セクシー&キュートでやばいと思う。


アレ?何か体調悪いかも
A:「疲れ溜まったんかな?今日は寝とき?」
 頭クシャクシャ撫でてくる 丸山隆平

B:「〇〇チャン大丈夫ぅ?」
 ウルウル瞳で心配顔 内博貴

C:「俺も一緒に寝る〜!」
 ゴソゴソ布団に入ってくる 大倉忠義

☞A
 そんなマルちゃんスマイル見せられたら
 体調よくなりそう!!
 やっぱ体調悪いときは甘えたいもんです。


1日休んだらスッキリ!今度は彼がダウン
A:「お前は向こう行っとけ!」
 ほっとけませんよ! 錦戸亮

B:「なぁ〜?お粥作って?プリンも食べたいねん…」
 ここぞとばかりに甘えてくる 横山裕

C:「頼むからずっとここにおって?」
 弱々しく腕を掴んでくる 渋谷すばる

☞C
 連打しちゃうぐらいCCCCC!!!!
 これギザヤバス!!!!!
 泣けてきちゃう!!!
 一緒にベッドはいっちゃう!!

 あ『寝れない?寂しい?』
 す『・・・寝れへんし、寂しい。』 
 あ『よかったね、ベッドちっちゃいのにしといて笑』
 す『ほんまやな(苦笑)』

 って、体ぎゅぅぅって押し付けながら寝ちゃうすばちゃん・・・萌え。


お互いバッチリ快復☆今日から彼はお仕事で東京へ…寂しいな
A:「いい子にして待っときや?」
 頭ポンポン子供扱い? 村上信五

B:「ほんなら行ってくるわ」
 素っ気なく見せといて…おでこにチュー顔は真っ赤 錦戸亮

C:「あっ!忘れもんしたぁ!」
 振り向き様にギューっと抱きしめて… 大倉忠義

☞A
 信ちゃーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!
 信ちゃんに子供扱いされたいけど!!!
 『ちゃんと鍵かけるんやで?』
 『夜更かししたらあかんで?』
 『あ、エアコン消して寝るんやで?』
 
 って色々心配してほしい!!


やっと彼が帰ってくる♪
A:「お前おらんと、よぉ寝られへんわぁ」
 照れながら抱き締めてくれる 横山裕

B:「〇〇チャンの作るご飯がイチバンやねっ」
 美味しそうに食べてくれる 丸山隆平

C:「我慢も限界やぁ」
 強く手を握って寝室へ…あれ?ご飯は? 渋谷すばる

☞C
 単純にエロい渋谷が好きなだけってゆう・・・
 
 あ『え、すばちゃんご飯は?お風呂は?』
 す『まずお前、そんで風呂、飯、そんでまたお前!』
 はい、何度でもお付き合いしますけど!!!


いつもラヴラヴの2人だけど…同棲生活初喧嘩…仲直りのタイミング逃しちゃった
A:「ごめんなぁ…」
 いつもの笑顔も今日だけはしょんぼり… 安田章大

B:「いつまでも拗ねとらんと!風呂入るぞ!」
 強制連行? 錦戸亮

C:「〇〇チャンの為にスィーツ買うてきてん!コレ食べて機嫌直して?」
 スィーツ片手にニッコリ 丸山隆平

☞B
 でもお風呂で
 『ごめんな?』 
 って謝ってくれるんでしょ?
 そんで水かけあって、体洗いあって
 ソープごっこしてイチャイチャするんでしょ?
 最ッッ高!!!!


次に∞メンと同棲出来るLUCKYサンは?
☞お好きにどーぞ!



まじ妄想で生きていけるな。



今日も一日シブタニストでした(・U・*|

02:40 バトン comments(1)
夜の熊さんになってしまいたい。
14歳の母を何気なく見ながら
もはや涙が止まらなくなってしまいましたけども。
14歳って!!!!!!!!!
今更だけど、14歳て!!!!!!!
お父さんがいい人でいい人で・・・・。
もぉ涙が止まらないよ・゜・(ノД`)・゜・
それにしても14歳て!!!!!!!!!(しつこい?)


ってかてかてか!!!
関ジュコンがおもしろいことになってますけど!!
夢の5連ですけど!!(え)
なんて偶然に偶然が重なりまくって、
感ジャニ5人集、並んで関ジュコンですけどもー!!
絶対楽しそうでやばいって!!
妹は1階前列の花道横って!!
去年のあゆえりみたいだ。。。
でもいいの。
今年も去年と同じぐらい楽しくなぁーるもん!


なんか最近動くのだるい・・・
お風呂とか最高にだるい。
コタツでハロゲンまわしながら
パソコンやってると動けなくなるお。
明日は8時起きかぁ。早い。。。。
仕事終わったらめぐと渋谷行くしなぁー。
また美容院で担当スタイリストさんをチラ見するの。
え、もうこれ恋じゃん?平気?

たまにやたらめったら山下智久を好きになります。

ヤーーーーマーーーーーーーーピーーーー!!!!!!!!


山Pの唇ぷにゅぷにゅはもはや神的領域。



『今日、たこ焼きパーティーやねん(´Д`.)』


関ジャニ∞バトン〜∞とタコヤキパーティー!編〜


〆Fは∞メンバーのタコヤキパーティーにお呼ばれ。
  まずは買出しに、全員でスーパーへ!
A.「重いやろ。俺持つわ」
  アナタの持っていたカゴをひょいと持ち、隣をついてきてくれる、すばる。
B. 「俺なんか甘いもん食べたいなー。あ、待って、あっちあっち」
  アナタの腕を引き、あっちこっちの売り場に寄り道する、ヨコ。

☞A
 やぁさぁすぃーー!!!
 でもあたしが先に『持ってぇ』とかゆっちゃうと思う。
 えぇーとか言いながら持ってくれるすばちゃんにキュン。


◆悗△箸浪燭い襪な〜』アナタが真剣に食材を選んでいると?
A.「関ジャニ∞!」
  「今日タコヤキパーティーやねん」  
  「関ジャニ∞!」
  「タコヤキよばれよ〜」
  歌いながらアナタの方に歩いてくる、亮ちゃん&たっちょん。
B.「えー、村上くん、こっちやろ」  
 「いや、こっちのが新鮮やって!」  
  「や、だってこっちのがデカイで?」  
  「デカさちゃうやろー鮮度や、鮮度!なぁ?」  
   アナタの隣でタコ選びで口論、ヒナ&安。

☞A
 何そのシュールな感じは・・・!
 思わず突っ込まずにはいられないよね。
 思いっきり「もぉうるさい!」ってゆってしまいたい。


G秉个靴盻了し、車で∞メンバーの家まで。
  今日タコヤキパーティーをやることになったのは、誰の家?
A.「あ!ちょ、待って!ちょっと待ってや?1分だけ待って!1分だけ」
  え?これから片付け?亮ちゃんち。
B.「はいどーぞー。あ、ベッドには乗んなよ!ベッドには!靴下きれいやろな?!」 
 意外と潔癖症なのね?ヒナんち。

☞A
 「ちょぉ待って!ほんまに!まだ入らんといて!」 
「亮はよしてやぁ。ほんま重いねんて!!」
 
「ちょ、今片付けるて!」 
「・・・どうせたいしたもん置いてないくせに。」
「なんやと?」 
「あ、エッチなDVDはあたしが隠したよ★」
「ちょ!それめっちゃ探してんねんけど!
  お前何してんねん!!」
 
「・・・ちゅーか、何であゆは亮んち行ったん?」

 はい、ここでちょっとふてくされるすばちゃん登場!
 あたしと亮くんは幼馴染だと思うな!


ぁ悗茵爾掘じゃ、準備はじめますかー』
食材を切り始めるアナタ。そこにやってきたのは?
A.「コレめっちゃおいしいねん。知ってる?ちょ、ハイ。食うてみ?」  
  さっきスーパーで買ってきたプリンを食べながら、
  アナタにも食べさせようとする、丸。
B. 「なんかやることあるー?あ、これは?これも切るやつ?」  
 スーパーの袋をゴソゴソやりながら
  率先して手伝ってくれる、内くん。

☞B
 だってさぁーあたしプリン嫌いだしさぁー
 「ひろきにそれ切れるの?」
 「当たり前やん!ひろきめっちゃうまいで!」
 って、ムキになりつつ包丁と格闘する博貴王子☆


ァ悗い辰燭,,!!指切ったーーー!!』
A.「アホやなー。どれ?…全然大丈夫やん、こんな〜ん」  
  と馬鹿にしながらも、ティッシュで止血してくれる、ヨコ。
B.「うわ〜痛いなぁ?痛いなぁ?いたいいたいいたいいたい」
   と自分が痛そうな顔をしながら、
  バンソーコーを巻いてくれる、たっちょん。

☞A
 この馬鹿にしながらってのがいかにもケミ(髪有)っぽくていい。
 血が止まんなくなったら焦りはじめて
 「ちょ、すばるー!あゆの血止まらん!!」
 って、すばちゃんを呼んでくれたり!!(←結局そこ)


準備万端!そろそろ焼き始めることに。
と、途端に張り切り出したメンバーがひとり…
A.「おっしゃ、俺に任せとけ!スピーディーに!スピーディーに!」
  タコヤキ器を前に、俄然ハリキリ出す、すばる。
B.「悪いけど俺、めっちゃうまいで?びっくりすんで」  
  自慢げにそう言いながら腕まくりをする、亮ちゃん。

☞B
 腕まくりキューーーン!!!!!!
 意外と本当にうまそうだし・・・
 「あっつ!ちょぉ、あゆ皿持ってきてや!白のでかいの!」
 「はぁーい。」
 「・・・なんで食器の場所まで知ってんねん・・・」
 んもぉーすばちゃんのヤキモチ妬きサン★(・・・)


Г匹鵑匹鵐織灰筌が出来上がるなか、
突然始まっちゃいました“ロシアンタコヤキ”!
  1個だけ大量ワサビ入りが混ざったタコヤキを前に、
怯えるアナタ…その隣では?
A.「うわ…ワサビめっちゃ入ってたらどうする?
  俺絶対食われへん…うわぁ〜どーしよ〜」
  
  目の前のタコヤキをじっと見つめて、めちゃくちゃ不安そうな、内くん。
B.「これな?絶対ちょこっとワサビ見えてたりすんねん」
  と言ってタコヤキをころんと裏返し、全員から非難を浴びる、丸。
☞A
 かわゆすだなぁ、王子は・・・・(ホッコリーナ)


全員タコヤキを1つ選び、口の中へ!
“大量ワサビ入り”に見事当たってしまったのは?
A.「あっっ…うあ゛ぁぁ!!!はぁぁぁ!あ゛か゛ん゛…うわーー!!」  
  口に手をあて、立ち上がって飛び跳ねる、安に決定。
B.「………………!!!!」  
  顔をしかめ、無言でただただ首を横に振る、亮ちゃんに決定。

☞B
 「うわ、かっこ悪い・・・・」
 あたしを睨みつける亮ちゃん。
 「水いる?」
 「はよ持ってこいや・・・」 
 「はいはい。」
 やっぱこの関係性(亮ちゃんが幼馴染で、すばぁが彼氏)いいわ!!


ロシアンタコヤキで一騒動のあと、黙々と食べ続けること数十分。
そろそろ飽きてきた様子のメンバーが…
A.「このDVDなに?…あ、映画か。なんや、
 エロビデオとか隠してないんか〜?つまらんな〜」
  
   もぐもぐと口を動かしながら、
 人の家を物色し始める、すばる。
B.「チーズとか入れたらうまいんちゃう?
  あ!丸さっきプリン買うてたやろ、プリン入れてみようや(笑)」
  
   ノーマルなタコヤキに飽き、新しい味に挑戦しようとする、ヨコ。

☞A
 「すばちゃん、ここで見つけたって見れないじゃん!」
 「あ、そーか。」 
 「だったらおうちで一緒に見よラブ
 「せやなラブそんで実践しようなラブ 
 「ちょぉ黙れや、変態カップルが!」


 え、普通実践するでしょ?



お腹もいっぱい、タコヤキパーティー終了!
後片付けをしようと、アナタがキッチンへ向かうと?
A.「あー、重いもんは俺が洗うからええで?」  
 と言って、キッチンまでタコヤキプレートを運んでくれる、ヒナ。
B.「……コレおもろいな。なんてやつやったっけ?」 
  さっき見つけた映画のDVDに夢中の、すばる。
C.「もー、しぶやんこれ最後の1個食べぇやぁ〜」  
  すばるの残したタコヤキを突きつけ、テーブルの上のお皿を片付ける、安。
D.「なーなー、もうタコ残ってへんの?」  
  キッチンに来て冷蔵庫を開け、まだまだ食べる気、たっちょん。
E.「俺もさっきからずっと甘いもん食べたいねん!」
  たっちょんに便乗して一緒に冷蔵庫を覗く、ヨコ。
F.「さっき切ったとこ、しみるんちゃうの?お前拭くの担当〜」  
 アナタを肩で押して横にずらし、ふきんを渡してくる、内くん。
G.「〜〜♪〜〜〜♪あ、ちゃうわ。こうか」  
 置いてあったギターを弾きながら鼻歌を歌い始める、亮ちゃん。
H.「胃袋がパーンパーンやー!も〜あか〜ん……」  
 ソファに寝転がり、そのまま眠りに落ちてしまう、丸。

☞選べない!もう全部!
 え?ダメ?
 じゃあねぇ・・・・
 Aの続きは
 「あやこーちょぉ、お前手伝ってや!」
 ってキッチンで仲良く食器洗いの信ちゃんとあやこちゃん。

 Cの続きは
 「あ、エリちゃんこれもぉ片付けてもええ?」 
 って、テーブルのお片づけを開始する章ちゃんとエリちゃん。

 Dの続きは
 「もぉなんもないやんかぁー。アイコォ、コンビニ行かへん?」 
 ってコンビニ部隊のたちょとアイちゃん。

 Fの続きは
 「アコちゃんすることないんー?俺もなくなってもぉた・・・」 
 って手伝うこともなく、まったりする博貴とアコちゃん。

 Gの続きは
 「よし!今から翔子の歌歌ったるわ!お前歌え!」 
 って、無意味な作詞に強制参加させられてる亮ちゃんとしょこたん。

 Hの続きは
 「かよぉ〜もぉめっちゃ眠いわぁ。あっはっはー!」 
 って、ソファからかよちゃんの腕を引っ張るマルちゃんとかよちゃん。

 で、Bはすばちゃんにラッコ座りしてDVDを見るあたしでぇ・・・

 ケミ(E)どんまい。


ってかこんなたこ焼きパーティー楽しすぎる!!!!!!!



ほな。



今日も一日シブタニストでした(・U・*|



コメレス(大倉ママ)
続きを読む >>
00:24 バトン comments(5)
『渋谷湖南』
渋谷さん、年末のツアーにむけて
パーマをおかけになるそうです。

どんなパーマかな?

葉加瀬じゃないことを祈る。

や、それでも好きだーけーどー!


ハッハッハ!イッツ盲目★


さぁさぁさぁ!さぁこんばんわ!


湖南!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あたしがどんだけコナン好きか知ってます?
んもぉー!
すばちゃん、気が合う。
間違いないな。


渋谷湖南かぁぁ、、、


たった今あやこちゃんに
『あゆちゃんとすばるの子は男の子な気がする!』と言われました。

間違いなくギターやらせます。
パパ譲りの関西弁しゃべってほしい。

でも女の湖、あ、違った。
女の子にデレッデレするばるちゃんも見たいー!
そんで子供は絶対『パパ』じゃなくて『しゅばりゅ』ってゆうの!


キャーー!かわいい!!!!!


で、見つけたこんなバトン♡



【関ジャニ∞ 子育て奮闘記バトン】


Q1 あのね・・・実は・・・子供が・・・。
A.「えっ・・・」
  とりあえず時間が止まっちゃった、横山裕

B.「・・・っしゃ!!」
  めっちゃ笑顔で抱きしめてくれる、渋谷すばる

C.「ほんま!?俺も頑張るわ!」
  一緒に頑張ろう、村上信五

D.「う、嬉しぃ〜☆」
  アタシの手を握って感激のあまり泣きそうな、丸山隆平

E.「やったー!!!!!」
  バンザイして喜んでくれる、安田章大

F.「・・・俺、パパになるん・・・?」
  ぎゅっと抱きしめ噛み締めるように言う、錦戸亮

G.「そっか〜☆」
  お腹に耳を当て優しく抱きつく、大倉忠義

H.「女の子〜☆」
  決定事項!?でもそんな気もするよ・・・内博貴

☞B
 だってすばちゃんだもぉ〜ん!
 でもこれFの亮ちゃんめっちゃ可愛くない?!
 ってか亮ちゃんっぽい!


Q2 すっかりお腹も大きくなって、わが子の登場も間近!!
A.「今日は何の音楽にする!?」
   胎児用CDをコレクション化するほど買い込んだ、安田章大

B.「ふ〜ん・・・」
   毎日子育てのお勉強。実はアタシより詳しい?村上信五

C.「買ってきた〜♪」
   女の子用の洋服を買い集める、内博貴

☞B
 とりあえず安心するじゃん!
 ひったすら「信ちゃぁーん・・・」って頼っちゃいそうな感じだけど。
 「大丈夫やって!」って安心させてくれそうじゃない?


Q3 あ・・・陣痛・・・
A.「え?あ!!う・・・!!」
   落ち着いてください。横山裕

B.「はいよ〜ほな、先生に電話やなぁ」
   意外に落ち着いてますね、大倉忠義

☞B
 なんかそういう意外性ありありなトコに
 男らしさを感じてキュンとしそうじゃない?


Q4 わが子との感動の対面!!お母さん頑張ったよ!!
A.「・・・・・」 
  生まれたばかりのわが子を抱っこして感無量、錦戸亮

B.「かわええな〜☆パパやで〜☆」
  あっ泣かれてやんの、丸山隆平

C.「・・・ありがとう」
  目に涙を溜めて言われたらこっちまで泣けてくるじゃん、渋谷すばる

☞C
 それやばいから!!!!!
 子供より先にあたしを気使ってくれるとかいい!
 ほんっとに泣いてくれそうだよね!!
 あーやべ、産みたい(・・・)


Q5 さて。ココからが大変です・・・。
A.「ぎゃっ!!泣かんといてぇ!!」
  貴方まで泣きそうにならないでください、安田章大

B.「あ・・・」
  指をぎゅうっと握られて感動しちゃってるみたい、横山裕

C.「♪〜」
  若干音ははずしてるけど、喜んでるみたいよ?村上信五

☞B
 ケミッッッ!!!!!!!!
 ちょっと!ケミ!!!!
 なんかにやぁぁって笑いそうな感じが想像できるお(^ω^)


Q6 赤ちゃんの成長は早いもので、喋るようになりました!!
   ほら!「ぱーぱ」って☆
A.「今、パパって言った?パパって???」
   興奮しすぎですよ、大倉忠義

B.「・・・」
   子供をぎゅうっと抱きしめて若干涙目、錦戸亮

C.「せやでー☆パパやでー☆」
   子煩悩発揮!?すでにデレデレ、渋谷すばる

☞C
 でもね、だからね、『しゅばりゅ!』なの!

 『しゅばりゅぅーー』
 『ちゃうって!パパやって!パーパ!』

 『しゅばりゅぅ♡』
 『もぉー!なんでやろなぁ・・・パーパ!ちょ!あゆ!お前やろ!』
 諦められないすばるパパ!
 でも結局あまあまな感じで!


Q7 1歳のお誕生日!!今日はパパも早く帰ってくるって!
A.「ただいまー☆」
   お、おもちゃの買いすぎじゃないですか?基本甘やかしな、内博貴

B.「ぱーん!!!!!」
   テンション上がって言っちゃった。
   びっくりして泣いちゃったじゃん(笑)丸山隆平

☞A
 一緒におもちゃで遊んで、一緒にはしゃいで寝ちゃいそうじゃない?
 どっちが子供だよ!みたいな。
 博貴のことを「パパー起きてー」って起こしたい!
 ばるちゃんがパパなら『すばる』呼びのままだけど、
 博貴がパパなら『パパ』って呼びたいっちゃ!


Q∞ 今日は休日。やっとパパにかまってもらえるね。
A.「ほら、おいでー☆」
   パパに抱っこされるのが好きみたい。背が高いからかな?大倉忠義

B.「ワンワンは〜」
   膝に乗っけて絵本を読んでる姿はかなり微笑ましい、安田章大

C.「よし!散歩行くかぁ」
   気を利かせて外に連れてってくれるみたい!今のうちに掃除!村上信五

☞A
 目元ゆるゆる〜で子供を抱っこする姿かっこいい!
 肩車とかしちゃってさ!
 「ママんとこいくでー!」って
 とことこ歩いてこっちまできたりして!
 

Q9 今は真夜中。でもなんだか様子が変。
   熱を測ってみたらやっぱり・・・。ど、どうしよう・・・
A.「大丈夫や。落ち着きぃ」
  テキパキと処置をして救急まで連れてってくれる、錦戸亮

B.「と、とりあえず・・・」
  一緒に冷静になりましょう!!丸山隆平

☞A
 こういうとこが、ザ!錦戸亮!


Q10 一人で歩けるようになって、最近いたずらっ子。
    今日はパパの大事な書類をパーンしちゃいました・・・
A.「あかんやろ?」
   ちゃんと怒る時は怒ります、渋谷すばる

B.「ええよー☆上手にゾウさん描けたなー☆」
   おおらかな人ですね・・・内博貴

C.「・・・オトンの仕事を増やしたなー!!」
   コレをネタに子供にじゃれつく、横山裕

☞A
 キャーー!かっこいい!!!
 でも子供が大泣きすると、途端にあたふた!
 『ちょ!こなん!泣くな泣くな!あーもー!泣くなってー!』 
 抱っこしてあやしても大泣きなコナン君♡
 あたしが抱っこすると途端に泣き止むの!!!
 そんで落ち込んじゃうすばるパパ・・・。
 Cのケミもすごいいい!!
 なんか優しいうえに、なんかいい!!!


Q11 やっと手が離れ始めた今日この頃・・・。
    ふと囁かれた旦那の一言・・・
A.「俺にも構って?」
   こいつも甘えん坊だった・・・横山裕

B.「さて、二人目といこうか♪」
   目がマジ、渋谷すばる

C.「今日は俺がおまえを甘やかす日やな」  
   パパの顔から男の顔、村上信五

D.「いつもありがとう・・・」
   後ろから抱きしめられて眩暈がしそう、丸山隆平

E.「今日は恋人に戻りたい」
   甘えた声だけど腕は強引、安田章大

F.「お前はいつでもいい女やな・・・」
   誘い文句は最上の甘さ、錦戸亮

G.「俺の前では女でおって」
   ぎゅっと抱きしめられて腰がくだけそう、大倉忠義

H.「二人目も女の子〜☆」
   それも決定事項!?でも、目は男らしい、内博貴

☞C
 しんちゃーーーーーーーーん!!!!!!!!
 こんな気使いうれしい!!!
 子育てにチョット疲れてたりしたら
 こんな一言で泣いちゃう!!!



ッッした!!!!




今日も一日シブタニストでした(・U・*|
22:41 バトン comments(0)
腰骨が大好物ですノ´∀`*)
田中聖は髪の毛ある派です。
ってか、ないとジャニーズじゃない。

何あのいかちぃアンちゃん、誰?


線のほっそい華奢男好きのあゆちゃんです(今更)

ガッリガリ大好き。
特に何が好きって、腰骨がたまらん。
男の腰骨やばいね。
クッてしててさあーセクシーでさあー

アンッモウッ★


腰骨、大好物です!

どんどん危ない子になってるね、あたし。

いいのいいの。

ギリギリ21歳、欲望の塊です。


ぎりぎりでいーつもいきていたいからぁーーー♪


や、いつもギリギリじゃ困ります。
余裕欲しいです、余裕。



ツアーファイナルお疲れ様でしたーーー!!
っとな。
行ってないけど、神戸行った気分。
ってかむしろ一緒にステージ立ってた気分。
ピンクレンジャーがいいけど、
ひよきのものだから、
ココはラメピンクレンジャーになりたい。
ラメ!ギザ!キラキラカワユス!!ラメピンクカワユス!!
必殺技は色仕掛け♡
衣装はちゃんとスカート仕様で!
キャー!
なんてラブリーなのかしら!


あんま売れてほしくないけど
6月:代々木
8月:サマスペ・すば倉バンド
9月:富山
10月:山梨
と、いいペースでエイトに触れてるので
ちょっとでも間があくと寂しい。
売れてほしくないとか、エイター失格?



おかあーさーーーーーーーーん!!


渋谷すばるがかっこいいよぉぉぉーーー!!!


 

関ジャニ∞バトン そろそろ寒くなってきたね編



Q1:何だか寒くなってきた今日この頃。隣を歩いていた彼にされたいのは?
A:「寒ぅなってきたね。手、寒ない?」
と言って手を取り、自分のポケットに入れて少し照れてる村上信五
B:「さっむいなあ〜!!これかけとれ」
着ていた上着をかけてにひっと笑う渋谷すばる

☞B 
 ねぇ、これチェック?!チェックのシャツ?!
 ねぇってば、ねぇ!!
 かっこいいじゃんか!
 
あ「このシャツかわいいね、もr・・」
す「やらん。」
あ「えーー。やだ。欲しい。ちょーだい!」
す「あほか!お前に何枚取られてると思ってんねん!」

 でも結局またシャツを犠牲にしちゃうすばちゃん★


Q2:寒いねーと会話をしていると
   彼がいきなりある物を渡してきてくれました。その物は?
A:「これ、俺が作ったんやけど…使ってくれへん?」
ちょっと赤くなりながらマフラーを差し出す安田章大
B:「ホレ、お前いつも手ぇ冷たいねん!」
ふっと笑いながらカイロをくれる横山裕

☞B
 ちょ!え!け!え!
 ケミかっこいくない?!
 ここでめっちゃぬるいの渡されたりしたら
 投げ返しますけど。



Q3:冬といえば!これを食べよう☆となったあなたと彼。一緒に食べたいのは?
A:「寒くなったらこれやな♪ここ炊けたんちゃう?ハイ」
鍋の煙の向こうでニコニコ大倉忠義
B:「冬のスイーツと言えばこれやな♪」みかん!!笑)
「基本やけど、ホンマおいしいで!これ食べてな!」
美味しいみかんを渡してくれる丸山隆平

☞A
 鍋大好き!(ただしチゲのみ)
 でもたちょにはもらうより、あげたい!
 「これ食えるかなぁー?」「いけんじゃん?」
 そんなライトな鍋!
 おいしそうなたちょの顔は神的美!



Q4:今日はいきなり空気が冷たくなった!外出てみる?
A:「出るー!じゃぁこの帽子貸したげるな☆」
帽子をかぶせてくれて、ドアを開ける
「さぶっ(笑)あー!見て見て☆息白くなるで!」
鼻を赤くしながら何度も何度も白い息を吐く内博貴
B:「何で寒い日に外出んねん。アホか!コタツやろ」
するっとコタツ入ってポンポン隣を叩く錦戸亮

☞B
 どんなにひよきに甘くても無理です。
 寒いのありえないです。
 こたつと結婚したいぐらいです。
 亮ちゃんとこたつで足絡めるのー♡
 くすぐりあったり、ちちくりあったりするのー♡(アレ?)



Q5:ふっと窓の外を見ていると雪がっ!!
A:「雪降ったど-!!!!」
テンションMAX☆ワクワク♪ソワソワ♪スキップしちゃってる丸山隆平
B:「おお!寒いと思ったらやっぱり降ったなぁ」
窓際にいたあなたの隣に立ち、穏やかに笑う村上信五

☞B
 雪が降るとテンションだだ下がりする可愛くない女です。
 穏やかに笑う信ちゃん想像できる!
 でも寒いからこたつに逆戻り〜。



Q6:「ねーねー雪降ったし、雪合戦しようよ!」
A:「え〜雪合戦するん〜??」
最初は乗り気じゃなかったけど、始まると負けん気発揮!渋谷すばる
B:「ええね♪ええね♪久しぶりやなぁ〜」
始まると何でもできる子発揮!素早い動きの安田章大

☞A
 でもこれありえない。
 雪合戦したくない。
 無理、寒い、死ぬ。
 雪は触りたくないので!
 


Q7:なんと!いきなり雪が積もりました(笑)雪だるまを作っていると?
A:「見て見て!おっぱい(笑)」
雪だるまにまでおっぱいをつける、ピーターパン横山裕
B:「俺らみたいやなぁ」
ちっちゃい雪だるまを2個作って二つをくっつけ、笑いかけてくる内博貴
☞A
 Bもすごいかわいんだけど、冬ソナ?ペ様?
 Aやばいよ、レベル高いから!
 なんとか赤いものを探そうとするケミが愛しい。
 あたしきっとケミにいちごの飴とかあげちゃうな。
 使って!ばりに笑



Q8:家の中でぼーっとしていると、彼が出かけよう!と声をかけてきました。
A:「冬の花火って綺麗らしいで!やってみぃひん?」
目をキラキラさせながら花火を差し出す大倉忠義
B:「俺、冬の海も好きやねん。こうやってくっつけるやろ?」
ニッと笑って、肩がくっつく距離に座る錦戸亮

☞B
 だから寒い時に外でたくないんだってえええええ
 冬の海を見せられてもテンションあがりませんけど。
 でも亮ちゃんならいーや♡
 


Q9:あなたの冬、誰と何をしたいですか?(クリスマス、お正月などをのぞいて)

☞渋谷すばるとあたためあいっこしたい。
 あ、違う?
 でもよくない?
 休日のさむぅぅーーい朝に、
 2人で毛布くるまってダラダラするの!
 顔見合わせてニコニコしたり、
 ひったすら眠ってたり、
 ぎゅぅーってしあったり、
 寝起きにどっちがコーヒー淹れるとかでもめたり・・・
 
す「あゆーコーヒー」 
あ「コーヒーが?」
す「飲みたいねんけど。」 
あ「淹れれば?」
す「寒い。」
あ「あたしも。」
す「なぁーコーヒー淹れて」
あ「やだぁー」
す「淹れろや!」
あ「うわ、何その言い方。うざ!絶対淹れない!」
す「え、ちょっ・・・・・淹れてください。」

あたしに甘い感じがいいよね!
でも自分で淹れないすばちゃんが可愛いよね!


Q10:お友達の心に温かさを届けましょう☆
☞どーぞ!


明日は感ジャニに会えるぅ。
コート欲しいー。
あやこちゃん、めぐが病んでるから行こうね。

飽きもせずまだアシメヘアのすばちゃんの
ファイトメン聞いてるけど!!
アシメ愛してる!!!
あーもーーどうしよう!どうしたらいい?
いっそ犯されたい!



今日も一日シブタニストでした(・U・*|



コメレス(なおさん)☞

続きを読む >>
02:27 バトン comments(0)
脳内80%は下ネタです!
渋 谷 す ば る に 濡 ら さ れ た い 。


のっけからこんなんですいま!すいま!

ぬぅーん。


ヘアサロン行ってきました。
いい感じです。
カラー剤にコラーゲン!
ってゆうか今『ザイ』って入れたら『座位』って出てきた。

アーハ★


エクステ外して、あゆちゃん定番の濃い赤茶にした!

カラーやってくれた子がエイトのライブ行ってた!

やっかしなぁ。。。


今更、美容院で働くのも悪くないかもと思いました。
(何を隠そう、美容師免許は持ってます!)


そこで出されたデザートの和栗のムースが
やんばい美味しかったけど!!!!!!!!
ひたすら「何これ!やばい!」って大騒ぎしました。
おいしいものを出されると終始ニコニコです!(^ω^)


よし、気に入った!またいこー。

スカJですばちゃんの放った

『手繋ぐけど、歩くの早いってゆわれんねん。』
にドキッとしましたけども!!
何そのリ討粉兇検
もう、ほんと・・・好きだよ。(嗚呼あたし末期やな)

アイちゃんが至って普通にあゆすばをセットにしてくれててうれしかった。
アイちゃんブログから続けると、

『あーぁ、あいちゃんもたちょも戻っちゃったぁー』
『ほんなら、俺らも部屋戻ろかー。』
『えー♡お部屋で何するのぉ?』
『そりゃーやらしいことやろぉ♡
 ほんなら、ヒナ、あやちゃんとうまくやりー。』

って、腰に手回されて退散!

ふぅ・・・・。

一生妄想脳内幸福


いい言葉でしょ。使っていいよ。(使わねぇって!)


今、関ジャニ通信のレポ読んで大爆笑しました。
もうやっぱ関ジャニエイトって天才だな(真顔)

ねーこのバトンやっていい?
あたしの妄想力フル回転!


関ジャニ∞バトン〜大阪ロマネスク編〜

Q 担当は

☞担当って言葉は好きじゃないけどー
 やっぱここはすばるマンで!

Q 意地張って、傷付けあってた理由は
〕イ靴したかったが照れて素直になれなかった
極度の優しさがお互い重荷だった


 きっとすばちゃんは、言葉と気持ちが裏腹で、
 あたしはどっちかってゆうと素直に全部出しちゃうから
 そんなすばちゃんを見てイライラして・・・
 あたしかわいそう!(鼻水チーン)(・・・)


Q 梅田駅、駆け出す貴方を見つめる担当は
〔椶卜泙鯢發べ身動きが出来ない
貴方の名前を叫んで止めようとする


 きっとあたしがいなくなってから
 泣き崩れて立てなくなっちゃうんだよ。
 あのね、人間ってほんっとに泣き崩れると立てないんだよ!


Q 貴方が「乱暴」と言った言葉で、担当が「好きや」と言ったら?
キューンキューンキューーン!!!!
 す「好きや」
 あ「え?」
 す「・・・好きや」
 あ「・・・」
 す「・・・」
 あ「・・・」
 す「・・・こら、なんか言えや。」

 んっふっふー!


Q 貴方が難波の庭園を好きだった理由
,修海砲ると担当が必ず照れながら手を繋いでくれたから
△修海砲ると担当は必ず何か良いことがあるかのように微笑んでくれるから


 難波の庭園のみ、すばちゃんから手繋いでくれたりとかねー!
 ってゆうか、何気なく手に触れてきたりして!
 
Q 貴方が観覧車ではしゃいでいた時の担当
^貊錣砲呂靴磴い任い
貴方の頭を撫でて優しく微笑んだ


 ,呂劼蹐のイメージ!章ちゃんとか。
 △世辰燭蕁△いぁすごくいい!
 「ほんっまお前かわいいなあ」ってゆってきたり!
 頭引き寄せてこめかみにチュッってされたいー!!


Q 「やっぱり好きやねん」と言う担当は
/震面椶傍方を見つめている
⇔泙鯲めて一生懸命


 そんな黒目で見られたら吸い込まれちゃうけど!


Q 貴方を探し続け、ようやく見付だして抱きしめた担当は
 峭イや。好きやねん」と涙ながらに呟いた
◆峅兇僚のままでいろ。何処も行くな」と強気
「辛かったならごめん。お願いやからまた一からやり直そう」と正直


 んもぉぉぉぉーーー!!!
 超カッコイイーーー!!!!!!!!!!
 所有物化バンザーイ★
 ,呂劼茲か章ちゃん
 は信ちゃん!
  

Q 最終的に貴方はどうする?
☞上の続きでしょ? 
 もちろんやり直すことを決意!
 そしたらぎゅぅって抱きつかれて(not抱きしめられて)
 ちょっとほろっとしちゃうばぁちゃん。
 「帰ろ?」ってゆうと「ん、」って返してきて!
 

ねぇ、あたし無事?
痛い子驀進してない?



今日も一日シブタニストでした(・U・*|


コメレス(☞アイちゃん)
続きを読む >>
00:36 バトン comments(2)
右手はここにあるよ。
久々に友達(♂)とケンカしました。
どうも、エセシブタニです。


いやぁ。
したねぇ〜ケンカ!


そもそも、今日は遊ぶ予定だったのに
一向に連絡来なくて、連絡返してもくれなくて
イライラして、連絡きて、

あたしがブチ切れた★

ら、

友達もブチ切れた★

あらららら。。。


ま、それはさておき、
電話切ってからメールが来て
ちゃんと仲直りできましたとさ。
さすが、大親友ですわ!
ほーらね!
ここで男と女の友情も成立してんねん!


なので、今日はお時間たっぷりたらこ並に
自由時間満載でお送り致しております。


さてさて・・・・


錦戸自信、あ、間違えた。
錦戸自身!
ちょっとちょっとー。

かわいいんじゃない??


パパみたいじゃん。

あぁーあ、デレデレしちゃってさぁぁぁ。
うっかり錦戸亮にデレデレしちゃったじゃんよ。
もう錦戸には騙されない!って思ったのに・・・
やっかし好きやねん、錦戸。

とぅきやねぇ〜〜〜ん!!!!!!


あの服、私服??


それにしたって、アシメヘアーのすばるが好きでヤヴァイ。
左が長くて、右短い頃ヤヴァイ。
ファイトマン歌ってて、
『ファイッ!』のときのだらしない口元やばいんだって!
あやこちゃんに借りてDVDに焼いたので
そればっか見てる。
あぁーもーカッコヨス!
細いし。
華奢谷すばる愛してる。
あたし華奢愛しテール。
今なぜか無駄に大阪のラブホテル情報とかすげー探してた。
ばるちゃん、ご一緒しませんか?(・・・)
ラブホ好きのあたしとしては!(ただしやっすいとこは嫌)
ニュー●浜はいつでもやすっちぃ花火が見れますよ。


何バトンが謎だけど拾ってきた!
まじバトン集めに貪欲!
いっぱいもってる!



関ジャニ∞バトン

”屋で感動のラブストーリーのDVD鑑賞中。誰と???
A→『・・・』
あなたが泣いてるのに気づいて無言で肩を抱き寄せる渋谷すばる
B→『鼻タレてんで!』
と、言ってティッシュを取ってくれるが、実は自分も涙の錦戸亮
C→『・・・グス・・・』
  あなたに負けず号泣!安田章大

☞A
 ギャースギャースギャァァァーーース!!!!!!
 ↑
 すげぇ、アイちゃんっぽいテンションだな。
 Aやばい!ぐって抱き寄せてポンポンって頭撫でて!
 でも実はラッコ座りでDVD見たいのー。
 腰に手回されたい!

部屋でお笑いのDVDを鑑賞中。誰と???
A→『うひゃひゃひゃ!!』
  大爆笑の横山裕。なぜかあなたの膝枕で!!
B→『・・パーン!ほら!俺も面白いで!』
  張り合っている丸山隆平。

☞A
 ケミの笑い声リアルだから!!!
 でも膝枕はやだ。
 なんか、こう、ケミとそういうのやだ!

デート中、バッタリ元彼に遭遇・・・
A→『・・・』
  無言で睨みきかせて、腰に手をまわして通り過ぎる錦戸亮。
B→『・・そんでな、そこに・・』
  気づかないフリをして通り過ぎつつ手を繋ぐ力が強くなる大倉忠義。
C→『どーも・・フッ』
  不敵な笑みを浮かべてるブラックな内博貴。

☞C
 や、これすごい悩むけど!Aも超いい!!!
 でもあえて相手に声かけちゃう博貴が男っぽい。
 「あゆちゃん、誰ー?」 
 「え、前の男」
 「え、これがぁ?!あ、どうも内ですー。」  すれ違ってから
 「ひろきの方が男前やんな♪」 
 って満足げな感じがかわいくない??

デート中、ばったりママに遭遇!!
A→『あ、ここ、こんにちは』
  キョドリながらも挨拶!!安田章大。
B→『初めまして!!村上信五です!!』
  しっかり好印象!!村上信五。

☞B
 好印象はでかい!
 ヒナちゃんなら絶対いい挨拶してくれるし!
 でもあとで「めっちゃビックリしたわあー」ってなってたり!

クラス写真撮りますよ。
A→最前列ですばると章大に挟まれ裏ピース!!
B→2列目で亮とヒナに挟まれステキスマイル♪
C→3列目で丸と博貴に挟まれ『パーン』でキメるぜ。
D→最後列でたっちょんと侯くんに挟まれほんわかスマイル♪

☞A
 誰がどうとか関係なく、クラス写真とかは
 前列じゃなきゃ嫌だ(ザ・目立ちたがり)

些細なことでケンカ・・・そのまま何だかんだで2日も経過。
A→帰宅すると涙目で玄関先に座って待ってた内博貴。
B→『オマエおらんとダメやねん・・・』
  仲直りの強引なチュウ。錦戸亮。
C→帰宅したら部屋に居て『・・ゴメンな・・』
  素直に謝り抱きしめられちゃう大倉忠義。

☞C
 ってか亮ちゃんたちょ博貴を並べちゃダメだって!
 どうしよう・・・!!
 亮ちゃんのはうれしいけど、
 仲直りで強引のちゅうはやだな。
 こっちが許してなかったらどうすんねん!
 Cのたちょはキュンとしそうだもん。
 「反省してる?」
 「当たり前やん・・・」 
 「どんぐらい?」
 「結構いっぱい。」
 「おなかすいた?」
 「めぇっちゃ腹減ったぁ・・・」
 あれ??あれれ??
 ま、こんぐらいアッサリ仲直りって出来るもん。



はぁ、
なんかあたし脳内幸せ。
昨日夜中にいきなり
『たっちょんに抱かれたい』って
めぐから真剣にメールきて笑った笑った。
こいつマジだ!
とりあえず来月の大阪でナンパ待ちするんだぁ。

ほぉ〜んと、
ちやほやされなきゃいきてけなぁ〜い★

し、

生きていく意味がないっちゅーねん!
19:04 バトン comments(0)
1/2PAGES >>