心臓揺さぶって!唇塞いで!ねぇ、体温ちょうだい!!!


 - -
臆病もつよがりも抱きしめるわ
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!!


渋谷すばる、26歳。




あんま、26歳って書きたくなかったなー(…)


早いもんですね。


去年あんなに一生懸命お祝いしたのに、
今年もやっぱお祝いしたくなる。
もうこれ愛以外なんでもないでしょ!

だからあえて、そんな多くは語りません。
さくさくっと簡単に、でも重量はすんごいからね!




どんどん進化していく渋谷すばるに
正直追いついていく自信がないです。

でも、追いついていかないのもひとつの手だと思いました。
母のような愛情です。

あぁ、がんばってるな。
あぁ、いい調子だな。
あぁ、楽しそうだな。


そういう風に優しく、無償の愛で見続けていくのもいいなぁって。


Princeにもknightにも
決してなれるキャラじゃないのに、
存在感あって、真ん中にいられる。
それってすごいことじゃない?


誰よりも繊細な彼が、傷つけられることのない、
柔らかい空気に包まれますように。

大好きな歌をずっとずっと歌っていられる環境でありますように。




やっぱり、愛してます。





2007/09/22
〜強くて脆い、エイトの歌姫〜
02:14 誕生日 comments(0)
あなたに愛言葉届くかな?
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!!


安田章大、23歳。


に、にじゅうさんさい?!


ひくわ!笑


章ちゃんのふあふあした空気と
たまにするどくなる空気と、
どっちにも惑わされて、
それでも、そこがすごく好きなんです。

ほんとに優しそうな表情に
いっぱいいっぱい癒されています。
誰に対しても優しそうだし。

『人の幸せが、自分の幸せ』


そんなかっこいいことゆっちゃっても
なんか章ちゃんなら許されるよね。


こっちが大丈夫?!って心配するぐらい
いつもニコニコしてて、全力疾走。


きっとそこが章ちゃんの魅力。


あと、章ちゃんの作る音が大好き。
すーちゃんの作る歌詞ももちろん大好きなんだけど、
それをぐんと上回って、章ちゃんの音が好き。
あったかい音が好き。


ちっちゃいのに、
実は秘めたパワーは一番あると思うの!


そんな章ちゃんをずっと応援してます。



大好きだよ、なんでもできる子安田くん!



2007/09/11
〜優しい優しい、エイトのスーパーギタリスト〜
00:08 誕生日 comments(0)
"会いたい”と“会えない”のバランス
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!


内博貴、21歳。



まぁ、こんな日が来るだなんてね!

去年の今頃は、
もう博貴の姿は見れないのかなーって
ぶっちゃけ思ってたのに、

今年になって、
活動開始→プレゾン出演→東京ドームに飛び入り…

と、博貴関係でうれしいニュースが飛び交ってて嬉しい限り!


まだ生博貴は見れてないけど、
もうそこに存在してるだけでうれしい。

今までみんなが避けてきた「博貴」の言葉を
公に出していい事実がうれしい。



エイトのプリンスは、
誉められて、甘やかされて、可愛がられて
すくすく育っていけばいいと思う。
辛い経験も、苦いお薬もいらないの。
甘い甘いお菓子だけで育っていけばいいの。


そうやって、内博貴の出す、
あまーい雰囲気が形成されていくんだと思う。


まぁでも21歳だもんね。


スパイスかぶって、さらに魅惑の王子様になっちゃってもいいよね!


博貴の笑顔は申し分ないほど完璧で、
それはもうキレイとしかいいようがなくて、

今年はその笑顔がずっとずっと見れますように。
博貴がずっとずっと笑顔でいられますように。


去年も同じ言葉で締めたけど、
今年もやっぱこの言葉しか見つかりませんでした。



ゆっくり大人になってね。



2007/09/10
〜愛しい愛しい、エイトのプリンス〜
00:07 誕生日 comments(0)
もう、超かっこいいぜ!
横山ケミタカさま。


26歳おめでとうございます。


ケミくんが26歳・・・・。



ケミのおバカでいたずらっ子でお茶目なところが好き。


仲間思いで、けろっとなんでもやってこなす姿勢も好き。



ケミがいなきゃジュニアを含む
『関ジャニ』の原点はなかったと思う。



ケミがいるから、今の8人があるんだと思ってる。



リーダーの居ない関ジャニエイトにリーダーを、って言われたら
あたしはすぐにケミをお勧めするよ。


ちょっとオデブで、調子乗ってて
それでもみんなにかまってもらって、
純粋に喜んだり、凹んだりする、
仲間思い、人間思いのケミが大好きです。


いつまでもそのままで、
関ジャニエイトの芯でいてください。




愛してるよ、永遠のピーターパン。
00:53 誕生日 comments(0)
少しだけダサい僕でもいい。
お誕生日おめでとうございます。

村上信五さん!!!


最初はボケだったはずなのに、
めきめき成長し(失礼?)
立派な突っ込みさんになられ、

気づいたらエイトのお母さんになってた信ちゃん。


垂れた瞳と、八重歯と、ごっつい体のアンバランスさにドキドキします。


誰よりも社交的で、
誰よりも明るくて、
誰よりもしっかり者で、


エイトはみんな(とくにすばちゃん)は、
信ちゃんを頼ってるんだなぁと思います。


信ちゃんに至っては、
本当に居て当たり前の存在だと思う。

エイト、闇の時代も仕事してた気がするし。


きっと、信ちゃんがいたからみんなが頑張れたんだね。


先輩にも後輩にもきっと好かれてる信ちゃん。


その笑顔に嘘はないと思ってるよ!



かっこいい信ちゃん
おかしな信ちゃん
ぶちゃいくな信ちゃん


『村上信五』という存在がこの世に産まれたことが、うれしいです。




愛してるよ、信ちゃん!
00:32 誕生日 comments(0)
大きく帆を広げ 風を受けていた。
HAPPY BIRTHDAY


マルちゃん、23歳おめでとうございます!


マルちゃんはほんとに癒されるし、
周りをあったかくしてくれると思う。



いるだけでほっとするし。



どんなにやばい状況でも
マルちゃんが笑ってくれてたら

『あ、もう平気だ。安心だな。』


って思えると思うの。


それはきっと、
ファンも思ってるし、
メンバーも思ってるんじゃないのかな?



マルちゃんの笑顔や、声には
ヒーリング効果がある。



たくさんの人がマルちゃんに救われてると思うよ。




だから、

もぉずぅっとずぅっと、


『丸山隆平』のままでいてください。




そのままの君が大好きです。


素敵な23歳を・・・・
23:09 誕生日 comments(0)
また、君に巡りあいたいよ。
拝啓、錦戸亮様


22歳おめでとうございます。


好きです、大好きです。





亮くんのことが好きなんです。


タレ目で口でっかくて、鼻でっかくて、
きりっとしてるのに、すぐデレってして、
背ちっちゃいのに、やたら存在感あって
毒という名の蜜を振りまいて・・・・


【錦戸亮】


という存在は、
あたしのなかの何かを変えた人だと思う。
果たしてそれがよかったのか・・・
悪かったのか・・・
それはわからないけれど、
でも、それでもいいんです。
きっと、それがいいんです。


遠くて、近い、
近くて、遠い、
あたしの中の彼はそんな存在で、
結局は存在してないんじゃない?ってゆうぐらい
幻に近い存在で。

だからあの日は、
現実感なんてこれっぽっちもなかったんだ。
ドキドキすらしなかった。
それはきっと、
幻想の中にいた、
それだけだったんだと、今も思う。



その笑顔を、しぐさを、いとしくて、


亮くんも絶対に
すばると同じぐらい、
錦戸亮ワールドってあると思う。
絶対誰も踏み入れられないような。


なんかこう、憎めない存在で。
なんかこう、守ってあげたいけど
なんかこう、ほっときたい感じもして。






いつまでも、いつまでも、
強くて脆い、
その錦戸スタイルを貫いてください。

ずっと、ずっと
ついていく覚悟は出来ています。


時限爆弾みたいな、そんな貴方でいてください。




よい22歳を。



結局は、



全部ひっくるめて、ラブ!!!!!!!!!!

コメレス(すさん/誰!&なおさん)☞

続きを読む >>
01:04 誕生日 comments(0)
pray
25歳おめでとう!!

単刀直入に、
単純、
簡潔に、

渋谷すばるが大好きです。


くりくりした真っ黒な瞳も、
薄っぺらい唇も、
首もとのほくろも、
体温低そうな手も。


渋谷すばるという存在が大好きです。


感情の起伏がすぐ顔に出るところも、
本当に音楽が好きなところも、
eighterってゆってくれるところも、


渋谷すばるが大好きなんです。



最初にすばるを好きになったのが、中2の夏。
それ以来、なんだかんだで
すばるを追いかけてここまできました。

やっぱり、なくてはならない存在です。


これからも、
その歌声を大切に、

eighterだけじゃなく、世界中に
『歌』届けて下さい。



きっと何があったって、
あたしはすばるを嫌いにはならないと思う。

あんな守ってあげたい25歳いません。



これからも、そのままで。




『渋谷すばる』らしさを忘れずにいて下さい。


すばるが、駆け抜けていくならば、
あたしは、必死に追いかけます。




ステキな25歳を・・・・




ずっとずっとずっと、大好きです。















渋谷すばる、が、大好きです。
01:57 誕生日 comments(0)
守ってあげるよ、おいで。
章ちゃんお誕生日おめでとう♡


ギターを弾く姿、
ほんわか笑顔、
散々いじられる天然発言(たまに計算)
突拍子もない行動、
でも何でもできる子、安田くん!

そんな章ちゃんが大好きです。


亮くんやすばーみたいに
あたしの中でぐわぁぁぁぁって
燃え上がる愛じゃないけど、

ふわってしてて、ほわってしてて、
アァまるで陽だまりのよう・・・


そんな柔らかい愛情で章ちゃんを見守っています。


ずっとずっとエイトでいてください。

ずっとずっとそのままでいてください。


章ちゃんの笑顔が大好きです。




おめでとう、22歳!!
00:55 誕生日 comments(0)
愛されるってどんなかな?
お誕生日おめでとう!

祝♡成人!!!


笑った顔も
泣いてる顔も
驚いてる顔も
不機嫌そうな顔も

全部全部大好き!!


大げさに手叩くとこも
唇とがらせるとこも
文句ばっかいうとこも

全部全部大好き!!

所詮、激甘ですから♡




心のどこかで
もしかしたら、もう戻ってこないのかな?
って思っちゃってる自分が悲しいな。
博貴が大好きなのに!!!!!!!!!






でも信じてるよ。



ゆっくり大人になってね。





早く会いたい!!!!!
00:33 誕生日 comments(0)
1/1PAGES