心臓揺さぶって!唇塞いで!ねぇ、体温ちょうだい!!!
<< その瞳に50フラッシュ!!! main TORA TORA TORA >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
明日は心も空もすてきなあお

こにちわぁ〜(@こんにちわ根岸)




旅行ちょーたのしかった!




言葉じゃ言い表せないぐらい楽しかった!!!
ほんとに弾丸トラベラーだった!
まじ予定つめすぎだろ!ってぐらいの
ハードスケジュールをこなせたのはうちらだからだと思う!

慣れ親しんだ大好きな大阪…

歴史の重鎮さを目の当たりにした広島…

何もかもが初めてだった直島…


全部行けてよかったなーって思う!

これも大好きなみんなと一緒だったから
楽しかったんだと思うの。

大人の修学旅行と題してたくせに
ほんとに蓋を開けたら中学生以上にはしゃいでましたね。
(フッフー綾子のお言葉を引用)

不思議な巡り合いの私たちの絆に感謝。
こんなどうしょうもない最年長でごめんやで。
おまけにチャリとかレアショット披露しちゃったわよ。

今度はアイちゃんもカヨちゃんも来てほしい。
感ジャニ再結成しようぜ!笑


旅の感動を引っ張りつつ、
昨日はだらだらお仕事して、原宿。
のんちゃん待ってる間に
ちょースタイルのいいイケメンが歩いてきて思わずガン見。


よく見たら、


ちょwww

雄也イケメソ(;∀;)

ムリムリムリ(;∀;)



アンドロイドすぎる。
まさに奇跡のハイウエスト!!!!(@しょこちゃん)

めんどくさがらずに原宿来てよかった。
やぱとかいはすごいねええええ。


はい、そんなオチ。

今、一生懸命SDカードからパソコンに写真を取り込んでる。

けど。

セレクトできないもんで、
膨大な量入っていく…。
寝たいのに…。
BGMが無駄にハワイアンな音楽だし…。

とりあえず0時まで待ってみよう。

23:15 - comments(1)
スポンサーサイト
23:15 - -
comment
こんにちはぁあああ(@根岸/デタ!!)
アイセンスのじゅんじゅんは
♪へーいジューン、村上ぃージューーン-★(笑)
アユームポンチの彼は
♪ケンパ、ケンパ、ケン健志-★笑



修旅楽しかったみたいで何より★
うてぃらマヂ基本的ふっつーの20代より若いよね!!w
感ジャニ再結成トカいいね!!ww
カラオケで感ジャニLIVEしなあかん★
あ、HONEY BEATは絶対だね!!!www
アイセンス 2009/06/25 00:42

message :