心臓揺さぶって!唇塞いで!ねぇ、体温ちょうだい!!!
<< TORA TORA TORA main 上海ハニーと浜辺社交ダンス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
風になりたい。

髪ちょっと伸ばそうかな。

東原亜希が定着して(いや、定着はしてないけどね)
そろそろちょっと伸ばしたい。
梨花ぐらいにしたい!
前髪もねぇーここ3〜4年なんだかんだおろしてるから
そろそろ本格的に伸ばしてみたい…。

まぁね、だいたい前髪あったほうがいい!ってゆれるんだけども。
ものは試しやん?


そしてーー!
そしてそしてそしてーーー!!!!



『 L I V E  S T A N D  0 9 』



初日のチケット
      うっかりちゃっかり
             ゲットしちゃったーー!!!!



アイちゃん風笑

ここ一週間ぐらい行きたい行きたいってゆってて、
アイちゃんも行くし、いいや!あたしも行く!って思って
今日ゲッチュ☆

うーれーしーいー!!

これで生の健くん(@フルポン村上のこと笑)に会える…。
ドキドキしてきた…。
やばい、目立たなきゃ…(そこ?!)


プレゾンも平成コンももちろん楽しみだけど、
今夏のメインイベントはこれやねー!
お台場合衆国も行かなきゃだし、
レッシアのCDも買うか超悩むし、
でもとりま幕張メッセでCACCO-E買わなきゃ〜!!!
表紙の金田くんテラクソイケメン☆☆☆


ってな感じでドロン!

23:10 - comments(1)
スポンサーサイト
23:10 - -
comment
てかあゆたん実ゎ彼氏の健チャァンにLiveStandのチケ前々カラ貰ってたんでしょー☆笑
相方わたりんがゆってたぞ☆笑


もぅアイセンスとアユームポンチとカルカル(←もはや原型ナシ/笑)で目立ちまくろうねw
たのしたのしみたのしー☆
アイセンス 2009/07/01 15:58

message :