心臓揺さぶって!唇塞いで!ねぇ、体温ちょうだい!!!
<< 今更ジタバタする純情 main 眠らない眠り姫 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
やっと同じ空の下、笑えるね。

小 田 切 様 … !


昨日ですよ。
張り切ってお台場までごくせん見に行ったのよ。
ランチして映画見て、買い物して飲む…。
とゆう定番デートコースをみなたんとしたわけですよ!

映画館で見てる感ゼロで、
ごくせん鑑賞…。


小 田 切 …
        か っ こ よ す ぎ る け ど … ! !


今まで断然隼人派だったのに、
なぜか昨日は小田切に萌えまくり。
亀梨はあーゆークールな役が似合うよ!

裕太くんは裕太くんでミラクルな可愛さを放ってるし!
あんなに不良が似合わない子いないと思う。
不良相手に自己紹介するところは笑わずにはいられませんでした笑。
でも、ニィーって笑う怜太くんには完敗です!

雄也は髪が長いのが残念。
今ぐらい短い髪でやってたらきっと100倍は萌えた。
石黒、顔に似合わず声高い。
翔平ちゃんのおねんねの仕方と走り方は女子。
徹平、スーツにあわね。

山口久美子、あだ名はヤンクミ、27歳、ちなみに独身、よろしくね☆



27歳で、7年前から教師って
どう考えても計算合わないけど、それは内緒内緒…。

22:00 - comments(1)
スポンサーサイト
22:00 - -
comment
ヤンクミ29歳って特番で言ってたよ!

徹平スーツ似合わないに笑った( ̄▽ ̄)b
小出のお肌があゆ好みだと思ったんだけどどう?
エリ 2009/07/13 00:49

message :