心臓揺さぶって!唇塞いで!ねぇ、体温ちょうだい!!!
<< 眠らない眠り姫 main くたばっちまえ、アーメン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
laugh!laugh!laugh!

LIVESTAND09行ってきたぁぁーーーー!!!!!


ちょおおおおおお楽しかったーーー!!!!

めっちゃめっちゃ盛り上がったぁぁぁぁーーーー!!!!!


開演1時間前ぐらについて、
とりあえずグッズ!ってことで二手に別れて
タオルとCACCO-E!ゲット!!!
速攻で開いてかっこよさにきゃーきゃーしつつ、
やっぱりフルポンとしずるが女モデルと絡むのが納得いかない…。

オープニングセレモニーにはライセンス出るし、絶対見なきゃ!
でもお腹すいて死にそうだ!
ってことで10分前ぐらいに肉うどんを食べる。
うどんならすぐ食べれるっと思ったのが間違い。
めっちゃ暑い。
場内でかかってるアナウンスがもう中でケヨがすぐ「もう中?!」ってゆっててうけた。
うどんおいしかったけど、焦りすぎて味がもうよくわかんない!笑。

マッハで走ったら余裕で間にあった!!!
ライセンス出てきた瞬間のアイちゃんは完全に乙女で可愛かった!
泣きそう泣きそう!笑。
今まであんま意識したことなかったけど、
いのもっちゃんが普通にイケメン!
アイちゃんが藤原さんにキュンキュンしてる間あゆケヨはいのもっちゃんに萌えてた笑。
藤原さんカミすぎバロス!!!
で、ノンスタはやっぱ普通におもしろい!
あと地味にフットボールがつぼった笑。
犬犬犬犬ー!!!!


次のステージでレッシアのために待機!って思ったら
まじ人多すぎる…。ありえん…。
とりあえずピン芸人タイムを堪能。
エド懐かしい…。
鉄拳もっと懐かしい…。
さっくんの動物園ダイジェストおもしろかった!
関節大集合〜♪
もう中やっぱ超可愛い。
「別のこと考えててねぇ〜」ってゆう言い方が最高にラブリー。

で、レッシア!!!
普通にレッシアの音楽が流れて、
OPの白いつなぎで、はんにゃ・ジャル・しずる・フルポンと登場…。
感 動 だ !
間近でレイコ!レイコちゃん!やばっ!ちょ!かわいっ!
ケヨも大好きなごっちんに乙女になってる!
でも人多すぎてアイちゃん天に召される寸前笑。
目の前が白くなったらしい笑。
笑えないけど、今思うと笑える笑。
で、後ろのほうに移動してみてたら、
涼しいし普通に見れた!
やっとやっと!やぁーっと!
念 願 の !

劇団ジョセフィーーーヌ!!!!


ぎゃああああーーーー!!!!!


やばい!生ジョセ!!!!
ジョセの音楽流れた瞬間本気で叫んだ!
ムリームリー!(@レイコ)
一緒にハイサホイサもできたし!!!
関係性は…なぁーい!も一緒にできたし!!!!
やばい!まじで楽しい!ムリ!やばい!
ガトーショコラ強い強い〜!
でもやっぱりコッペパン最強〜!!!!
生ジョセ細い!!!
そしてそのまま全員で風になりたいを歌うとか!!!
フルポンだけ白つなぎ!!!
ってか健ちゃん白つなぎ最強に似合う!!!
ほんと単なるイケメンで困るんだけどー!!!
ごっちんは顔超小さい…福徳もかっこいい…
ジャルもライセンスぐらいコンビハンサムだよね☆
風になりたいまーじ盛り上がったぁー!!!!
PVも流れてたから見たかったんだけど、全然見れなかった…。
だって本人たちが楽しそうなんだもん…!
もーやっぱレッシアメンバー最高すぎるけどー!!!


でね!
いろんなブースがあって、
ところどころで芸人が来るんだけど、
ささっと見たブースにはケヨの大好きなチーモンが!
張り切って写真を撮りに行くケヨ。
あとで写真見せてもらったら松兄(@ハイキングウォーキング)もいた…。
ちょ…松兄見たかった…!!!
ケヨがしずるが来る!ってゆう情報を入手したから
しずるも見に行って、
池田はやっぱ残念だなぁって思い、
じゅんじゅん髪切りすぎだけど好きー!可愛いー!
六本木のつるとんたんにいるらしいよ!>アイケヨ
ささっとどっか移動しようとしたらDHCブースの前で
『ライセンス出演!』
アイちゃん!!!!!!!!!!!!!!
ささっと中に入ってきて、そそくさと待つ。
アイちゃん泣きそう連発!笑。
出てきた瞬間ほんと人すごかった!
勢いに任せてあたしも写真撮りまくった!
でも、藤原さんに興奮して、いのもっちゃん1枚も写ってない…。
アイちゃん、焼き増ししてね…。
でも、なんか、全体的に藤田(@トータル)だった笑。
藤田遭遇率半端なくて高かった。
しかも湿気+染めたてで、
自慢のアフロが最強におかしかった。
横に広がっちゃってんだもん!
バランス最高に悪いんだけど!!!!

誰か芸人いないかな〜って思って見つけたのが
大西ライオン…。
しかもあたし間違えてなぜか井上マーってゆったし笑。
ちっちゃいことは気にすんな!ワカチコワカチコ!

違うステージでやってるの見にいって、
cowcowに爆笑!!!
ゼックス!かーえーれー!!
TKOのドラえもんも見れた!
もーのびたくんはーいちゅもいちゅもー!
はーかわいい。木下可愛い(本気)

で、おいしくないかき氷食べて笑、いよいよエンディング!!!
芸人全員出てきてテーマソング歌うんだけど、
これがちょーいい歌…。
ほんっと名曲。
だって作詞作曲が天下のマッキーだもん。


だからいつも笑いという言葉の

頭に「お」をつけて

僕は持ち歩いている

すぐに誰かにあげられるそのために


感動しすぎて3人で本気で泣きそうに…。
早速着歌設定した!!!
ジャニーズみたいに上からハートの紙吹雪が降ってきたんだけど、
1枚こっちのほうにきて
1番近くにいたケヨにアイちゃんが
『カヨ取って!!!』ってゆったんだけど、取れず。
そのままあたしも取れず…
で、最後にまるでコントのようにアイちゃんが両手キャッチ!!
だったら最初から頼むなし!笑。
まぁでも、前日にコカド見逃してるから、許してあげる☆笑

そーれにしたって楽しかった!!!
楽しすぎた!!!
ほんっとに笑って笑って笑った1日だったなーぁ!
やっぱお笑いは裏切らない。
かっこよくて面白いって最強だよ。うん。
11月には大阪決定だし!
こりゃ行くっきゃなーーーーーい!

こんな1日を一緒に過ごせたアイセンスとカルカルに感謝!

とりあえずi-podにいっぱいネタ入れたし明日からがーんばろ!

あ、なんかお笑い興味ない人はまったくおもしろくないね。
ごめんねごめんねーっ!

21:54 - comments(1)
スポンサーサイト
21:54 - -
comment
ほんっっとにおもしろすぎたし楽しかったぁー!!!!!!
あっちゅー間だったね!!(@ジャル)
生ジョセのおかげで天にめされなかったよ!!!笑
大きいブースも小さいブースも走りまわったねぇ★
でも何よりがむばったのはAGE-MONだね!!笑


芸人たくさんいたのはスゴイよかったけど何より一緒に行ったのがアユポンとカルカルだったから楽しめたとアタシはすっごい思う!!!!!
アリトゥーーース!!!!!(ペコ)


大阪も気合で目立っていくぞぉおおお★
ほんとかっこよくっておもしろいって最高!!!
どーか大阪は藤田率そんな高くありませんよーに(-人-)笑
藤田あまりにもまた頭の形変だったら…
かーえーれーー!!(@多田っち/笑)


ケンちゃん写真焼くかんね★
アイセンス 2009/07/21 00:43

message :