心臓揺さぶって!唇塞いで!ねぇ、体温ちょうだい!!!
<< laugh!laugh!laugh! main 良くも悪くも、ほしはしご。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
くたばっちまえ、アーメン

わたりん結婚おめでとう(´;ω;`)


朝、新聞に『亘重大発表!』とかあって!
でも、そんなわたりんに重大な話なんて…なぁーい!(@ジョセ)

って思ってたのに!!!


まさかまさかの結婚って!!!!

でもね。
健ちゃんが「乾杯」歌ってる時、
みんな失笑なのに、わたりんちょっと感動してたよね?

コンビ愛・・・。

泣ける。


ブログも見たけど、なんかすごい幸せそうだし!
慎吾(@オリラジ)のブログにも出てて、
やっぱり幸せそうだし!

わたりんおめでとーーーう!


あたしも芸人と合コンしたーい!
マウンテン杉頼むよー!
えんえんえん…。


ま、そんだけだよね。
自分の結婚でもないくせに、なんか報告したかったよね!
愛だね!
おだやかだね〜!
カナリア安達さん、入院大丈夫かな…。

コメレス(@アイセンス!)

●アイセンス
こちらこそありがありがとうありがぁ〜!
めぇっちゃ楽しかったよねーッッッ!!!!
まだあと引いてるもんねーッッッ!!!
昨日cowcowネタがもうめっちゃ懐かしかったもんっ。
あたしも多田っちとフーさんと写真撮りたいけど〜笑。


ほんと藤田なんだったんだろうねっ笑。
あのアフロ遠くからでも見えるのがバロスだったし!
大阪ではもっともっと盛り上がろうぜぇー!

21:29 - comments(1)
スポンサーサイト
21:29 - -
comment
ワタリン重大発表に最初
「♪なぁ〜い」トカ
ゆってたのに仰天だったね!!!笑
でもみんなにお祝いしてもらって何よりケンちゃんに歌唄ってもらったりして
嬉しそうだったねぇ(…)



アタシも激しく芸人と飲みたい(挙手/…)
絶対うてぃらとやったら盛り上がるのにね!!!笑
下ネタトカゆったら♪かーえーれー!!トカゆったげるのにね(←笑)
どっかでお誘いあったら東京飛んでくね!!笑
アイセンス 2009/07/23 23:05

message :