心臓揺さぶって!唇塞いで!ねぇ、体温ちょうだい!!!
<< なちゅ、まんきちゅ? main 星空の守り人 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
恋の片道切符
 ニカちゃんハッピーバースデー!

ハムの日は偉大なんだよね。
うちゃんもおめーとちゃん!よちゃんも!←えりちゃんのお友達笑。

8月6日ですな。
ハムの日。
ハムの人は別所哲也。
結婚したねぇ。どうでもいいけどさ。

最近のキスマイ…ってかエビキスは元気なんですか?
結局プレには行かず、
きっと舞台もちょっち苦手なもんなので(ってかドリボどうなってんの?)も行かず…。
ってことは今年はもうエビキス見れない的な物語?
ムーーリーー!!!
思い起こせば去年の今頃エビキスコン決定で
わーきゃーしてたわけじゃん?懐かしい。
で、今年はないわけじゃん?
それに反比例でJUMPがドームじゃん?
ね。
ほーらね。
このままだと好きなユニットは
キスマイじゃなくてJUMPになるよ。まじで。
毎朝i-PODでシャドボ→ユアシー→ドリカムのメイキング見ながら通勤してんだから。
まじでまじで。
雄也がりゅーたんに『俺のこと好き?』って聞くのが最高に萌える。

まぁ最近熱かった雄也語録は間違いなく

『俺の存在が四つ葉だからね!』

ひー(;∀;)
最高だよ、雄也!
お塩大先生超えられるよ!

でもかっこいい。
日に日に募ってゆく雄也熱どうしたらいい?
ガチでスタイルよすぎる。
つきあいてー!(@天津向)

あ、この流れでお笑いネタを…。

昨日のレッシア、フルポンおもしろかった。
ってか健ちゃんの「しょぼーん(´・ω;`)」にやられた!
おったまげたー!
わたりん不良役まっじ似合わないしね!
そろそろレイコに会いたい。
レイコとこんにちわ根岸がコラボったらいい。うざくて。
昨日風になりたい買おうとしたら、財布に小銭しかなかった…。
頑張れ社会人…。

きーみーはどーこにーいてっだーれーとどーこにーいてっ♪

唐突に東方神起。
解散疑惑がまじで心配です。
毎日、麻衣子とえりちゃん(NEW友達。ユチョン担)と3人でメールしてるぐらいだから!
解散とかやだやだ。
生で「歓喜の歌を〜」を聞くまで死ねない。
最近「りょーかい(・∀・)」の代わりに
「ちゃんみーん(・∀・)」ってゆうのが小さなブーム。
ち、ちいさすぎる…!
頑張れ社会人…。(本日2回目)

そんなわけで最近はJUMPかお笑いか東方神起です。
イケメンは裏切らない!

あと最近のおやつはレモンの皮です。
いやいや、貧乏とかじゃなくて。
お菓子の名前。
その名も『そのまんまレモン』
これがボクの中ですんげーヒット!テクニカルヒット!
1日3袋ぐらい平気で食べてます。
タバコ吸う分ビタミンC的なね。
ファミマにありました。買い占めたい。
リアルの会社の近くのファミマのは買い占めたけど。

『そのまんまレモン』です。
うちゃん辺りは好きだと思う。
『そのまんま東』ではないので、あしからず。、

でわ、また。
23:43 - comments(1)
スポンサーサイト
23:43 - -
comment
ブログ上でもセンキュー!
そして
そのまんまレモン気になる
ゆずのまんまは良く食べていたけど

うちゃん 2009/08/09 10:23

message :