心臓揺さぶって!唇塞いで!ねぇ、体温ちょうだい!!!
<< 情熱JUMP main 今こそ君が本当のHERO >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
kiss me baby!!

ごめんね、なーななー愛じゃなーい。


って、いきなり麻衣子からメールが来てどうしようかと思いました。
ビックリすぎて面白い反応できなかった。
悔しい。
最近おもしろい人にできる手相を探してるんだ。
あたし絶対あるはずなのに。
(まっちゃんとかは5本ぐらいあるんだって!)
結婚線より恋愛線より、まずその線を必死に探してしまった。
やばい、結婚遠のく。無理。


横浜パトロールしてきました。
はい、ただのお買い物です。
まだ本格的にどれが可愛いのか、
もしくはボクなにになりたいんだ…的な感じなので、
とりあえず黒いショーパンだけ買ったよね。
黒いショーパン自宅内迷子になってたから困ってたんだ。
のんちゃんはなんだかわさわさ買い込んでた。
のんちゃんの可愛いところはあたしと一緒じゃなきゃ
お買い物ができないとこ笑。
はい、相変わらずシスコンです。
シスコンすぎて今日5000円貸しました。
返ってくるか…謎です。

でもうれしいね、秋。
秋一番好き。
年齢はともかく誕生日あるし!
今年はリボン!フリル!レース!
いぇーきたね、これ。
待ってたよ、女子3種の神器!
(ほんとはそこにピンクも入るんだけどね)
リボンにレースとか着こなす自信…あります!
その代わり似合わないので、スタッズは見向きもしないことにしました。
今年は超ニーハイ(サイハイ丈?)のペタンコブーツがほしい!
ヒールのはあるし!あんま履かないし!笑。


ねね、レースのレギンスってどうなのかな?
あたし的にはありなんだけど、難しいかな?
欲しいんだけど、レース具合の見極めが肝心だよね。
悩む。

十番祭りではラム酒とかゆう小笠原諸島のさとうきびのお酒を飲んだよ。
アルコール40度!!!
ほぼ一気飲み状態で、一気に上機嫌になりましたぁ。
屋台の人たちってフレンドリーでいいよね。
シャンパンにいちごいれてくれたり、
ZIMAに色つけてくれたり、
ほんっと楽しかったにゃー。
途中疲れて、近くのホルモン屋で飲み飲み。
夏の締めくくりはこうじゃなきゃ!

今日は珍しく兄弟3人で、
はぐのシャンプーしに行ったよ。
ふわふわになったはぐはもはや、誰?!って感じで大爆笑。
でもかぁわいいの〜。
めろめろ。
めろめろすぎるから、JUGEMで初めて写メのっける!!

じゃん!!!!




シャンプー前だからふあふあじゃないけど、
もうすんごいかわいいっしょ?
あ、親バカ?笑

21:38 - comments(1)
スポンサーサイト
21:38 - -
comment
はぐたんゲスカワユシーvvvv
だいじょーぶ☆meもチョォオオオオオオ親バカ(…)
あとおもろい線!!アタシあったよ!!(←ぇ/笑)
2本ぐらい見つかったんだけどアタシ全然おもしろくないんだけど!!笑
もぉあゆポンマジックで書いちゃいなよ!!笑
アイセンス 2009/08/24 00:25

message :