心臓揺さぶって!唇塞いで!ねぇ、体温ちょうだい!!!
<< 心頭滅却すれば、火もまた涼し。 main 近況報告的な物語 >>


 - -
24時間7日間思うタイプ

小泉進次郎と結婚してぇー。

まじめっちゃかっこいい。
政治家のくせにちょーイケメン!
まじで結婚したいー好きー!

どうもこんばんわ。
1日24時間テレビ見てたよ。
なんだかんだ毎年見て、毎年感動してる。
ええ番組やぁ〜。
NEWSのお手紙がなかったのがすごく残念。
彼らこそやるべきっしょ。
でもヤマピーの泣き顔はすんごい可愛かった。
イモトゴール後の手越はすんごい男前だった。

今年も負けないでとサライ歌えて満足。
あれ歌わなきゃ夏が終われない。

昨日はしょーこちゃんと遊んできた!
めっちゃ楽しかった!
しょーこちゃんの描くまりも二階堂は
あまりにシュールすぎた!
ああ写メればよかった…。
一緒に全国回れそうだしうれちぃ☆

ほんでしょーこちゃんが楽しそうだから、
あたしもトモコレがすんごい気になりはじめた。
買おうかなぁ。
でもまだじみーにじみーにドラクエやってるからなぁ。


どうでもいいけど、
可愛すぎるよ、篠田麻里子…!

22:26 - comments(0)
22:26 - -
comment

message :