心臓揺さぶって!唇塞いで!ねぇ、体温ちょうだい!!!
<< 24時間7日間思うタイプ main 扉の向こう? >>


 - -
近況報告的な物語

あろは(・∀・)

会社の人にキスマイコンについて語ったあゆたんだよ。
みんながみんな、

「行けるだけ行きなよ!」

ってゆってくれたよ。

泣ける話やぁ・゚・(ノД`;)・゚・


今日は地元飲みだったよ。
「女らしくなれ」って散々言われたよ。
じゃあ例えば、あたしが裸で抱いて!ってゆってきたらどうする?
と、聞いたところ、
「とりあえず、話は聞くから。」ってゆうってゆわれた。
女らしさゼロですか。
そうだよね。
バリでもふざけて一緒のベッドにもぐりこんだら
本気で蹴られたぐらいだもんね…。

男女の友情、ここに成立。


明日はお買い物行くぞい。

03:21 - comments(0)
03:21 - -
comment

message :