心臓揺さぶって!唇塞いで!ねぇ、体温ちょうだい!!!
<< 近況報告的な物語 main 歓喜の歌を、 >>


 - -
扉の向こう?

俺やで!


もうすぐシルヴァーウィーク!!!
やばいね、5連休!
シルヴァーウィーク!!!
最近覚えた言葉だからすんごい使いたがってる笑。
シルヴァー!!!
イナバウアーーー!!!

5連休がよっぽどうれしいらしいですね。


最近はね、忙しいとかそんなんじゃなく、
ほんとにテッペン越えできないの。
すなわち0時前には爆睡。
11時とかに普通に眠くなっちゃうもんね。
おこちゃまやね。

ヘイセイコン行ってきたにょー。
雄也がすんごいかっこよくてもうオロロ状態。
それにしたって最後のみんなに涙にはどうしたらいいかわかんなかった。
でも、薮の号泣見てから薮が気になる。
ってか普通にかっこいい。


最近の遊び相手は麻衣子しかいないので、
そろそろ飽きてきたよ。
はっはーん。

あー扱い悪くしてた去年のニーハイかびてた☆
買おうかなぁ…。

ワカチコワカチコー!

じゃねー

21:00 - comments(0)
21:00 - -
comment

message :