心臓揺さぶって!唇塞いで!ねぇ、体温ちょうだい!!!
<< 扉の向こう? main 見えない壁の向こう側に、待っている君がいたんだ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
歓喜の歌を、

スーパー堕落中!


今日の私は、10時過ぎにミラクルすぎる頭痛で起きる。
昨日しょーこちゃんと飲んでて、
すんごい楽しくって、
初めてハイボール飲んだらこれまたすんごいおいしくって、
調子乗って飲んでたら、

完全に負けた。


完 敗 だ … !


頭ゴインゴインで、頭に心臓があるようだった…。
のんちゃんがお味噌汁作ってくれて、
ありがたく頂いて、
2時まで東方神起のライブDVD→PV特集コース。
そのまま車でワンコのトリミング…。
2時間ぐらいかかりますよーって言われ、
2人で漫画喫茶。
昔の漫画とかだらっだら読んだ。

漫喫を満喫。
…うふふ。

で、帰ってきて、カレー作って飲みながらだらだらして、ブザビ。
うつさんは菜月が好きだった系?
しゅーじくんと麻衣さんカップルが大好き。
ものすごいほっこりするわー。
それ見たあとにしつこく東方神起見て、今。


今日まじなんもしてねぇな、あたし笑。

10時間ぐらい同じ位置にした気がする。
あれ、今日ダイニングの椅子座ったっけ?
座ってねぇな。
ソファだけだな。


キスマイ仙台はびっくりするぐらい外れた。
なんてこったい。
とりあえず9日は取れたけど、
えりちゃんいない日とかありえない。
でも仙台めぐり楽しみ!
牛タン牛タン!ワイパワイパ!
朝はきっとオンリー流動食!!笑。
ま、くよくよせずに神戸神戸。



ああーああーーーーモツ鍋食べたい。

01:14 - comments(0)
スポンサーサイト
01:14 - -
comment

message :