心臓揺さぶって!唇塞いで!ねぇ、体温ちょうだい!!!
<< 歓喜の歌を、 main みんな同じ空の下。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
見えない壁の向こう側に、待っている君がいたんだ。
鈴木姉妹にめろっめろ!


ご存知でしょうか、鈴木姉妹。
かの有名な青文字系カリスマ読モ!
もーーーーちょうやばい。
まじでかわいい。。。
わたくし、本気でめろめろでございます。
まずあのネコ目ちゃんで離れ目なとこが可愛い。
ハーフ顔が嫌いなあたしとしてはたまらない可愛さ。
お洋服もメイクもヘアーもすんごいかわいいし、オシャレ!
そして何度か生で見たのですが、
読モのくせに、そこらへんの芸能人より全然オーラあって、細い!
こりゃやばいよ!
みんなに見てほしい!
ブログもやってるから!

ってか、でも鈴木姉妹って昔ギャルじゃなかったっけ?


その前まではくみっきーブームだったんだけど、飽きたの。
よく見たら化粧濃いだけ?
なんかあたしオススメするわりには
周りが可愛いって言い始めると飽きるくさい笑。

ってかギャル好きぢゃない笑。


今日は、おなじみの麻衣子が遊びに来てたので、
2人ですっぴんで東方神起見ながらトモコレ。
そのままうちで夕飯食べて行き、キングオブコント!

いやぁ〜

一瞬でもしずるが1位になったことがうれしい!
あの椅子にしずるが座ったことがうれしい!
ジャルは惜しかったね…惜しくは、ないか。
でも東京03は普通に面白いし、
(実際あたしの中の脳内1位は始まる前から東京03だった!)
なんか納得納得。
だってここでサンドイッチマンとかがとってもねぇ…。
イン●ルスは大っきらいなので、問題外。

ふわぁ〜

ねむっ。
久々にドラクエやったらもうどうしたらいいかわかんなくなっちゃったよ笑。


モツ鍋ー!(昨日から引きずってるらしい)
00:30 - comments(0)
スポンサーサイト
00:30 - -
comment

message :