心臓揺さぶって!唇塞いで!ねぇ、体温ちょうだい!!!
<< 見えない壁の向こう側に、待っている君がいたんだ。 main SHINE >>


 - -
みんな同じ空の下。

新幹線で、プーケット。


に、行くつもりだったらしいボクです。
えりちゃんと電話しながら口走ったんだよ。

「プーケットって新幹線でどんぐらい?」

行けるもんなら行ってみろって話。



仙台楽しみ〜。
暑い?寒い?
ってか仙台って何県?
岩手?宮城?


よし、頑張れあたし。


でも今相当プーケットも行きたい。
亜子ちゃんから話聞いてもないくせに勝手にインスパイアされてるボク!
のんちゃんに写真見せてもらったり、
えりちゃんと本気で日程組み始めたり・・・。

とりあえず500円貯金からはじめてみました。

昨日から。

がんばるまる。

01:43 - comments(1)
01:43 - -
comment
超えらいじゃん!500円貯金だなんて。
プーケットも仙台も神戸も楽しみだね☆
もはやいつもの最終日が名残惜しい状態。
ちなみに仙台は宮城県だよん。
岩手はもちょっと上なはず。それか隣。。
えり 2009/09/26 06:18

message :