心臓揺さぶって!唇塞いで!ねぇ、体温ちょうだい!!!
<< みんな同じ空の下。 main 君を守るため、そのために生まれてきたんだ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
SHINE

やまぴーがそろこん?


・・・え、埋まるの??とかゆってみる。
・・・え、無理じゃね??とかゆってみる。

・・・でも、ちょっと行きたい・・・とかゆってみる。←ブザビ風。


ってかなんか使命感。
え、山P?行かなきゃ!みたいな。
おかしい。そんなのおかしい。
山Pに振り回されるなんて、おかしい。
クロサギ(黒髪マッチョ)の時に、
私、山Pにlovelessしたはずなのに…。←早速ww
ってかそこに間違って斗真と俊ちゃんと純ちゃん来たりしない?
どんなに時代が風化したって、
私は4TOPSを応援します。
エイターが8人のエイトの望むように。
私は4TOPSを待つ。
どっちも叶わないよね・・・。

それに伴いかわかんないけど、
今日は生理痛で1日お腹痛かった。
尋常じゃない。
あんね、初めて。
ほんっとに初めてなんだけど、
生理痛で吐いた。
すごくない?普通?
あたし的にはさすがにビックリした!
自分がおっかしくなって吐きながら笑い泣きだよ。
完全におかしい子だよ。
でも今も痛い。早くねよ。

会社行ったらお土産で沖縄キティボールペンもらった。
テンションすんごいあがったよね!!!
全部会社においてて(しかも紙コップに刺してんの笑)
みんなが見るから、
あたしが集めてること一目瞭然!
ほんとうれしいの〜。
らぶらぶ。


さ、寝る準備しよ。
おやす〜


コメレス(えりちゃん!)

●えりちゃん
これが意外とたまりそうな気がする!
ちょっと飽きるまで頑張ってみるよ!
仙台は結局曖昧な位置ってことよね…。
牛タン楽しみ〜!
22:57 - comments(1)
スポンサーサイト
22:57 - -
comment
ねぇ!
やまぴちょっと興味ある…
てかかなり見たい…
だって、やまぴはmy青春の王子さまー


要はめちゃくちゃ気になる(笑)
あやこ 2009/09/28 23:51

message :