心臓揺さぶって!唇塞いで!ねぇ、体温ちょうだい!!!
<< SHINE main いまさらなんでってなんていわないよ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
君を守るため、そのために生まれてきたんだ。
にかそろがらいおんはーと?


ってゆう噂は本当ですか?
関東住みキスマイ担です。

ちょちょちょ、言わせて?


つい最近、ほんっと今週頭ぐらいに、
あたししみじみらいおんハートって名曲!ってゆってたの。
したら、「ギラギラコンビあたりが似合いそう」っていわれ、
いや、かっこいい!かっこいいけど!
あたしが見てたらいおんハートは東方神起が歌ってたやつだから、
ギラギラコンビ(って、今更だけどふみととみっくんね!)に歌われても
あたしちょっとカチンときそう!とかゆってたのよ!

そしたら、ニカって…!!!!


歌唱力のほうが大丈夫でしょうか?

とか心配しつつきっと、来週は
「やばい、ニカほんっとかっこいい、らいおんハートほんっといい!」
とかゆってるの100キスマイ←新しい単位的な笑。


昨日は麻衣子と映画の試写会に行ってきたお。
6時半スタートで、ギリギリまで麻衣子を待ってたら
さっそうとタクシーで登場。
どうしても映画が見たくて上司がいない間に
こっそり帰ってきたらしい。
映画ちょーよかったよー。
「私の中のあなた」ってやつなんだけど、
見終わった瞬間、2人してダーダー泣いてて、
鼻の下、鼻水でカピカピになってた…。
やばい、これは泣ける…。
始まる前に麻衣子から
「日本で下半期1位らしいよ!」って言われたんだよ。
まだ公開してないうえに、下半期始まって1ヵ月だけど…。
何情報だったんだろう。
で、横浜で軽くご飯。
やっぱ地元横浜。
今更だけどちょー落ち着く。らぶ。愛してるよ、横浜。
飲みながらあたしたちの男運のなさに爆笑。
その後の話がなぜか、自分がなるとしたら、
クリケイとテルマの顔どっちがいいか…

うわ、究極!

ってかどっちもやだ!笑



ってこんな感じだけど、
今実は微熱があるって噂。
やばいね。


辻ちゃん、可愛いけど、なんか痛い。
同様に、平子理沙も可愛いけど、さすがに痛すぎる。
自分が37歳になったとき、
あんな風に…なりたくない。
でも昔から梨花は大好き。可愛い。
あと、同じ若い主婦でもサエコは大好き。

うーん…
なんなんだろう、この違い。


コメレス(あやこちゃん!)

●あやこちゃん
いやぁ、気になるよ、山P。
ラブソング聞きたいよ。
でもあの子8割悲しい歌ばっかだけど大丈夫?笑

でも確かに山Pは青春のど真ん中やぁ〜!

00:06 - comments(0)
スポンサーサイト
00:06 - -
comment

message :