心臓揺さぶって!唇塞いで!ねぇ、体温ちょうだい!!!
<< 君を守るため、そのために生まれてきたんだ。 main ひとりあそび >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
いまさらなんでってなんていわないよ。
行ってきたよ、仙台!


まさかの千賀欠席とか、
まさかのMステ出演決定とか、
まさかのみっくんかっこいいとか、
まさかのゆたくん鳩胸疑惑とか、
まさかのみっくんかっこいいとか、
まさかのみっくんかっこいいとか…。


まさかの頭痛にあさかのセデス!

そ、みっくんがひったすらかっこよかったの。
みっちゃんらぶらぶらぶ〜。
ゆたうちわダブルで持ちながらみっくんみっくん騒いでしまった。
やっちまった。
太輔はひたすら恥ずかしくて、
しょーこちゃんと困惑状態だった。
ひぃひぃ…。
でも楽しかったーやぱキスマイ好きー大好きー!

それにしたって仙台のバイトはまじ使えない。
あゆしょこちょー切れてしまった。
でもあたしたち悪くない(断言)

仙台はちゃんと観光もできてよかった!
日本三景松島!
すごいよかった!癒された!
カモメすんごい怖かったけどね。
あいつらはんぱない。
食い意地張り過ぎだよ。
利久の牛タンおいしかった!
すごいボリューミーだったけど。
あたしこの旅行そんなにご飯食べられなくて、
少食キャラになっちまった。
そんなことないのにー!
とりあえず11月中にしょこらてぃえと
オイスターバーに行きたい。
横浜で、夜景がきれいなんだって。
カップルか!
しょこちゃんはあたしと一緒でお金をあるだけ使う子だから大好き。

お洋服はえりちゃんとかぶってみたり、
えりちゃんの子供はすさまじいって話に花を咲かせちょー笑ったり、

相変わらず楽しい旅行だった。


次は神戸です。
やっぱり誕生日までに彼氏はできそうにない。
まぁいいんだ。
あたしには彼女のように可愛い可愛いえりちゃんがいるから。
それかはぐと結婚するからいいもん。
イケメグ同様あたしも子犬を出産しようと思う。


さて。

今気になってるのはあいふぉんです。
麻衣子と購入を考え中…。
携帯とは別に持ちたい。
だってメールの絵文字使えないんでしょ?
ってゆったら、絵文字必要?って言われた。
確かにあたしと麻衣子の間に絵文字って皆無だった。
うーん…。


明日からまた会社だし、
少年見てねよーっと。
23:03 - comments(1)
スポンサーサイト
23:03 - -
comment
あらあら。
心あたたまるコメントありがとう!
来月も楽しみだね☆
エリ 2009/10/12 23:32

message :