心臓揺さぶって!唇塞いで!ねぇ、体温ちょうだい!!!
<< いまさらなんでってなんていわないよ。 main


 - -
ひとりあそび

会いたいけど、会えないの。


明日はMステだね!
ついにお目見えだね!
残念ながら明日はおでかけだから、録画せな。

昨日は横浜で飲んでたの。
横浜だからって安心した私が甘かった。
結局めっちゃ飲んで、今日すんごい眠たい。
あーぁ、やっちまったよ。
地元だからってゆう無駄な安心感。
気をつけよう。

あーみっくんとゆたちゃんに会いたい。
あの2人がいるだけでいい。
ちなみに、なんだかんだ不動のベスト3は
ゆたみっくんにかです。
ニカがしゃべるとなんかうれしい。
みんなでガツガツ牛タン食べてるのに、
分厚いからって理由でわかめスープだけ飲むとか、
俊哉にとろいんだよ!とかゆってみたりとか、
にかいどうくんはなんかいちいち、
しょうがねぇな、こいつ感が好き。
ニカはあたしのアネゴ肌の部分をくすぐるんだもん。


さーってと。

寝よ。


コメレス(えりちゃん)

●えりちゃん
あ、可愛い私の彼女やぁ〜笑。
来月もはっちゃけようね!

22:27 - comments(0)
22:27 - -
comment

message :