心臓揺さぶって!唇塞いで!ねぇ、体温ちょうだい!!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
心頭滅却すれば、火もまた涼し。

続・ココロオドッテルゥ♪


ほんとゆうとえりちゃんがこんなに
一緒に全国行ってくれるなんて思わなかった!
からもっそいうれひぃ。
みっくんはいつだってかっこいいから
だいじょぶだいじょぶ〜。

でも相変わらずみっくんをカッコイイってゆう人少ない。


ゆたは最近髪も伸び、
なんかもう大人の男化してて緊張する。
ドチドチドチ…・。
シャ●ルの時計は相変わらずココロオチコムゥけど、
でもま、ゆただし。
存在が可愛いからいいよ。

あー眠い。
実は昨日今日と絶賛夏休み中ー!

今日は今から麻衣子と飲みに行くんだけど、
すんごい眠い。やばい。
明日しょーこちゃんとチーズ屋さん行くから、
今日はチーズやだってゆってるのに、

「じゃあチーズで。」


って言い放つ麻衣子はちょっと頭おかしいんだと思う。
とりあえず全力で止めよう。

気になってるブーツもあるし、
そろそろ横浜向かおうかな。

18:01 - comments(0)
僕にとってSWEETなお相手

完全に乗り気。


夜、ヨガッティerinaからお電話がありました。


「神戸、行く?」



こここここに女神が!女神がいたよ!!!

話は盛り上がり、
神戸行こう!仙台も気になる!でも金沢も!

エイトの時もそうでしたけど、
全国になると俄然張り切るチックです。
ちなみにエイトの時はひたすら長野を気にしてました。
今思えばすごく不思議。
なんで長野にこだわったんだろう…。

とにもかくにも国内旅行好きとしては、
ここは張り切る場所!
さっそく会場とかアクセスとか調べるしまつ。

持つべきものはノリのよさと旅行好きの友達だね!



何が心配って、
とりあえず情報局がちゃんと更新されてるか…だよね。
うむむ。


前々から仙台が気になっているのです。
牛タン…。
でも仙台の会場めっちゃせまくない?!無事!?
心配やぁ〜。

でも、基本的に超浪費家です。
お金は貯めてても死んだら終わり。
お金に糸目はつけません。
バンバン使うし、バンバン使う子が好き。
お買い物はそうゆう子と行きたいもんです。


もうあたし今回こそTシャツとか買っちゃいそう…。
うける…。

では。

00:44 - comments(0)
今こそ君が本当のHERO

ぜ、全国…?

全国ツアー?キスマイが??

体がまっっったくついていかないんだけど!
なになになに?
まさかの全国?

いやね、甘くみてた。
どうせ去年のエビキスみたいに5回ぐらいで、
横アリか、もしくはフォーラムでしょ!って思ってたの。
だからね、1人コンでもいいから
本気で全ステしようとしてたのに…。

全国って…。

全国って何…。

ぜんぶのくにとかいて、ぜんこく…。


ゼンコクプー…違う、センゴクプー?


あーうー。
しかも初日が大分って微妙すぎ!
なんか名古屋も大阪もないのに
田舎ばっかじゃない?
でもあたしの誕生日ドンピシャで神戸。
どうしよう行きたい。
誰か一緒に行かない?
大阪神戸ツアーで…。
行かない?
いや、でも誕生日までに彼氏できるかもしれ…できねぇな。

レッドシアターの話とかしたいのに、
もう今日は全国で頭がいっぱいなんで、ドロン!

コメレス!(アイセンス!)

続きを読む >>
00:05 - comments(0)
kiss me baby!!

ごめんね、なーななー愛じゃなーい。


って、いきなり麻衣子からメールが来てどうしようかと思いました。
ビックリすぎて面白い反応できなかった。
悔しい。
最近おもしろい人にできる手相を探してるんだ。
あたし絶対あるはずなのに。
(まっちゃんとかは5本ぐらいあるんだって!)
結婚線より恋愛線より、まずその線を必死に探してしまった。
やばい、結婚遠のく。無理。


横浜パトロールしてきました。
はい、ただのお買い物です。
まだ本格的にどれが可愛いのか、
もしくはボクなにになりたいんだ…的な感じなので、
とりあえず黒いショーパンだけ買ったよね。
黒いショーパン自宅内迷子になってたから困ってたんだ。
のんちゃんはなんだかわさわさ買い込んでた。
のんちゃんの可愛いところはあたしと一緒じゃなきゃ
お買い物ができないとこ笑。
はい、相変わらずシスコンです。
シスコンすぎて今日5000円貸しました。
返ってくるか…謎です。

でもうれしいね、秋。
秋一番好き。
年齢はともかく誕生日あるし!
今年はリボン!フリル!レース!
いぇーきたね、これ。
待ってたよ、女子3種の神器!
(ほんとはそこにピンクも入るんだけどね)
リボンにレースとか着こなす自信…あります!
その代わり似合わないので、スタッズは見向きもしないことにしました。
今年は超ニーハイ(サイハイ丈?)のペタンコブーツがほしい!
ヒールのはあるし!あんま履かないし!笑。


ねね、レースのレギンスってどうなのかな?
あたし的にはありなんだけど、難しいかな?
欲しいんだけど、レース具合の見極めが肝心だよね。
悩む。

十番祭りではラム酒とかゆう小笠原諸島のさとうきびのお酒を飲んだよ。
アルコール40度!!!
ほぼ一気飲み状態で、一気に上機嫌になりましたぁ。
屋台の人たちってフレンドリーでいいよね。
シャンパンにいちごいれてくれたり、
ZIMAに色つけてくれたり、
ほんっと楽しかったにゃー。
途中疲れて、近くのホルモン屋で飲み飲み。
夏の締めくくりはこうじゃなきゃ!

今日は珍しく兄弟3人で、
はぐのシャンプーしに行ったよ。
ふわふわになったはぐはもはや、誰?!って感じで大爆笑。
でもかぁわいいの〜。
めろめろ。
めろめろすぎるから、JUGEMで初めて写メのっける!!

じゃん!!!!




シャンプー前だからふあふあじゃないけど、
もうすんごいかわいいっしょ?
あ、親バカ?笑

21:38 - comments(1)
情熱JUMP
焼けた(´;ω;`)

昨日あの灼熱の中プール行ったから
ちょー焼けた!
水着の跡が…無理…死ねる…。
日焼け止め塗りまくってちょー死守したのに!
でもプール超楽しかった!
ってかプール久々だったなぁー。
バリで行ったぐらいで、日本で行くのはほんと何年ぶり?!みたいな。
流れるプールでだらだらしまくって最高だった!
水中大好き〜。
あたし前世ジュゴンだと思う。
え?人魚?そんな可愛いもんなわけないじゃん!
3人が日焼け止めで死守するなか、
1人コパトーン塗ったくる我が妹はなんかかっこよかった笑。

おばあちゃんち行って、
アイス食べて、車で爆睡しながらはぐと遊んで、
地元でみなたんと焼き肉!
みなたんが実家戻って週末以外、
夏はほぼ焼き肉ってオチ。
だって牛角のガリバタ神がかってるんだもん〜!
うますぎる(;−;)
さらにおろしにんにくまでプラスするとゆう神業に出る。
やばす。
うます。
しかしすっげーにんにくくさい…。ひどいな、女子なのに。

ま、お構いなし。

うち帰ってさまざまなDVDを見る。
ONE初めてみたけど、つっこみどころしかないDVDだった。
だってそもそも当時25年ぐらいしか生きてない
タッキーの半生を振り返る時点で爆笑でしょ。おかしいでしょ。
みっくんの動きは可愛いし、
太輔ちょーかっこいい!
でもトッツーの奇行が目立ちすぎる!!!
途中笑いすぎて見れなかった。つらい。
そろそろ『ジャニーズ 奇行』で検索したら戸塚があがるんじゃないか…!

で、寝ながら最近あたしが興味を持った腐女子的カテゴリの話をしてたら
(ま、いわゆる8●1ですよね。B●ですよね)
みなたんがちょっとわかってくれた笑。
そっからノンストップで妄想が止まらなかった!!!
起きてからも晴れ渡った日曜の午後に
一生懸命8●るわたしたち…。
暗い…。
山場なし!オチなし!意味なし!な日曜日でした。
あーまじ腐女子最高。萌え萌え〜。


って感じで、
いい感じの夏日。

来週(もう今週?)は十番祭りだしね!
うきうき!


夏はまだまだ終わりません!
って感じかしらね。

いや、終わってくれていいんだけどさ。

あー日焼けのあとってほんと乾燥する…。
かゆい〜無理〜!
20:57 - comments(0)
私の頭の中の消しゴム

病気(´・ω・`)??

ってぐらい毎日頭が痛いです。
頭痛い…→寝る→起きる→頭痛い…。
なんか今週ずっとこんなだったわー。
薬飲んでるのに。
ドラクエやりすぎ?
って思って自重してるけど、関係ない?
ボク守護天使だからみんなを守らなきゃいけないだけどな…。


って話してる間にもほら、頭痛い。
なにこれ。
CTスキャンしたとき異常なかったのに。
もうなんなの。
もうもう。
いいよ、頭痛と共存しつつ無視して生きていくよ。

今日は地元でお母さんと飲んだ。
レバ刺しとモツ煮と白レバポン酢…。
どんだけ内臓やねん。
ホルモンマン。
お母さんはホルモンバランス崩れる年だからいいけど、
ボクまだ若いよ(´・ω・`)
でもおいしかった。
ふぅ。
ほどよく酔っ払ってカラオケで東方神起熱唱して満足。
帰ってきてはぐをガブガブして、今。

頭痛い。

お酒やばい系?
いまさらー?むりー!

明日はおばあちゃんちの近くのプールまで足を運びます。
ママ運転のあゆとのんちゃんとそれぞれ友達つれて。
おばあちゃんちにはぐも持ち込んで。
お母さん、朝ごはんにおにぎり作ってくれるって。
ほんっとにできる親だよ、まったく。

それに比べてお父さん。
お父さんもうすぐ一時帰国するから、
ボク夏休み取ったんだよ。
で、お父さんに
「あゆ休み取ったよ。だから遊んであげてもいいよ。」ってゆったら
「遊んで遊んで遊んで遊んで遊んでぇ〜」って甘えてきました。
きしょいよ、おっさん!
女子高生か!
自分の親ながらしつこいとまでゆってしまった。
でも遊んであげようと思います。

あー優しいなーボク!
(一人称『ボク』がひそかなブーーム)

01:16 - comments(0)
星空の守り人
単 独 コ ン っ て ・ ・ ・ !


とりあえず東京楽日おつかれちゃんみんでした。
でもって単独コンって…。
え、たんどくこん??←しつこい。
ぎゃーもーなにそれ聞いてないけどー!
どうしよ、とりあえず情報局の更新を…早急に…。
何回行こう。
ってかいつなんだろ。
太輔肥大化に伴い、みなたんが(⌒∀⌒)に夢中だから、
そんなにいっぱい行かなさそうだな…。
ここはもう開き直って1人コンしようかな。
後悔したくないしね!
うーキスマイ好きな友達がほんとに少ない…。
しょこらてぃえぐらいだ。(←しょーこちゃんね笑)
いや、もう、1人でも行こう。そうしよう。保護者、もしくは彼女面してやろうじゃん。
でも正直エビがいないのが寂しい…。
今年はもうエビ見れないのかな…ポニー…マイポニー・・・
(只今、郁人がおかしなパーマのため、SWEETの称号は割愛させて頂きます)
でもとりあえずおめでとうだよ、キスマイさん。すきやで。

で、勢いで行ったカミコン。
これがねーあなた。
すんごいのよ。すんごいの。
昔の曲のオンパレード!!!
ときがかみんっ(ふー!)とぅえんてぃーわんせんちゅーりっ!(ふー!)
って感じでキスユーキスミーとか、LOOKING’とか、
僕の告白とか、大丈夫とか、EXITとか、WHAT'S COOL?とか!!!
あと、なんとゆっても、STAY GOLDと好きさすっきゃねん!
もーこれは愛ラブジュニア(初期)世代にはドンピシャでしょ!
どーぉーそしてだろーぉーさーよーならなんてーなぁんであっるっのっかなぁー!
ここ翔ちゃんとかが歌ってたよね!
まじあの頃のジュニア黄金期の話だったら、
ウルトラクイズにされても答えられるのにー!
カミセンMCも普通におもしろかったよ。健ぜっこーちょー!
最初は「健はトイレタイム!」とかゆってたのに、
最後は「健、ちょーかわいい!」とかゆってた。
恐るべし、ヘリウムマジック!!!←失礼極まりない。

そう!
やっとはじめたんだードラクエ!
早速寝不足。
ご存知の通り、ビビリのプライドエベレストなので、負けたくない。
だから今は雑魚キャラ倒してレベルあげてまふ。
そんでイベントに立ち向かう。
したら、サンディ(見守ってちゃちゃ入れるギャル妖精)に

「あゆたんさーもうちょっとさくさく旅したらぁ?」

ってゆわれちゃったよ。がっくし。
しどい、しどいよサンディ・・・。

でね、仲間の名前をチャンミンとジェジュンとユンホにしてるわけよ。
ね。暗いよね。
クロノトリガーがキスマイだったからさ。
髪とか目とかも選べるから、似てるやつ選んでみたりさ。
したら、戦士のジェジュンが「ひらりと身をかわした。」とかになるわけよ。
んもーちょーかっこよくない?
武道家チャンミンはどんどん強くなっていきます。
愛だね。
みなたんに
「最近雄也が好きすぎて、ゆたの影薄かったんだよねー。」ってゆったら
「雄也じゃなくてチャンミンでしょ?」ってゆわれた。
あながち間違いじゃないけど…ちゃんちゃん好き…。

じゃなくて、ドラクエ。
ドラクエ休み欲しい。
夏休み取る気なかったけど、取ろうかな。
ドラクエのために。
昨日も、ドラクエ→はぐ→ドラクエ→はぐ→ドラクエ…。
なはは。
もはや、彼氏ははぐかドラクエだな。
いいんだ。
ボク的にはちょー充実してるもんね☆←腐女子っぽい笑。

コメレス(うちゃん)
続きを読む >>
23:26 - comments(0)
恋の片道切符
 ニカちゃんハッピーバースデー!

ハムの日は偉大なんだよね。
うちゃんもおめーとちゃん!よちゃんも!←えりちゃんのお友達笑。

8月6日ですな。
ハムの日。
ハムの人は別所哲也。
結婚したねぇ。どうでもいいけどさ。

最近のキスマイ…ってかエビキスは元気なんですか?
結局プレには行かず、
きっと舞台もちょっち苦手なもんなので(ってかドリボどうなってんの?)も行かず…。
ってことは今年はもうエビキス見れない的な物語?
ムーーリーー!!!
思い起こせば去年の今頃エビキスコン決定で
わーきゃーしてたわけじゃん?懐かしい。
で、今年はないわけじゃん?
それに反比例でJUMPがドームじゃん?
ね。
ほーらね。
このままだと好きなユニットは
キスマイじゃなくてJUMPになるよ。まじで。
毎朝i-PODでシャドボ→ユアシー→ドリカムのメイキング見ながら通勤してんだから。
まじでまじで。
雄也がりゅーたんに『俺のこと好き?』って聞くのが最高に萌える。

まぁ最近熱かった雄也語録は間違いなく

『俺の存在が四つ葉だからね!』

ひー(;∀;)
最高だよ、雄也!
お塩大先生超えられるよ!

でもかっこいい。
日に日に募ってゆく雄也熱どうしたらいい?
ガチでスタイルよすぎる。
つきあいてー!(@天津向)

あ、この流れでお笑いネタを…。

昨日のレッシア、フルポンおもしろかった。
ってか健ちゃんの「しょぼーん(´・ω;`)」にやられた!
おったまげたー!
わたりん不良役まっじ似合わないしね!
そろそろレイコに会いたい。
レイコとこんにちわ根岸がコラボったらいい。うざくて。
昨日風になりたい買おうとしたら、財布に小銭しかなかった…。
頑張れ社会人…。

きーみーはどーこにーいてっだーれーとどーこにーいてっ♪

唐突に東方神起。
解散疑惑がまじで心配です。
毎日、麻衣子とえりちゃん(NEW友達。ユチョン担)と3人でメールしてるぐらいだから!
解散とかやだやだ。
生で「歓喜の歌を〜」を聞くまで死ねない。
最近「りょーかい(・∀・)」の代わりに
「ちゃんみーん(・∀・)」ってゆうのが小さなブーム。
ち、ちいさすぎる…!
頑張れ社会人…。(本日2回目)

そんなわけで最近はJUMPかお笑いか東方神起です。
イケメンは裏切らない!

あと最近のおやつはレモンの皮です。
いやいや、貧乏とかじゃなくて。
お菓子の名前。
その名も『そのまんまレモン』
これがボクの中ですんげーヒット!テクニカルヒット!
1日3袋ぐらい平気で食べてます。
タバコ吸う分ビタミンC的なね。
ファミマにありました。買い占めたい。
リアルの会社の近くのファミマのは買い占めたけど。

『そのまんまレモン』です。
うちゃん辺りは好きだと思う。
『そのまんま東』ではないので、あしからず。、

でわ、また。
23:43 - comments(1)
なちゅ、まんきちゅ?
クマ子のベア〜


めっちゃおもしろかった!

テゴマスはしゃべるとおもしろい。
そして、テゴマスって好き。可愛い。
手越に振り回されてるマッスーかわっちゅ!


じゃなくて・・・



太った。



絶対太った。



顔が丸いし体が重い。

夏バテ知らずのあたしは、なんでもむしゃむしゃ食べるからかな。
(たまにぴたっと1ヵ月ぐらいほぼ食べない時期とか来るけど)

やばい。
このままじゃーやばふぃすー!

 
いいもん。

あゆはあゆだもん。


次の誕生日までには自分のこと名前でゆうのやめるんだぁ。


ねぇー
へいせいじゃんぷの写真集買うべき?
今ちょー悩んでんの。。。
今回のツアーがDVDになったら買うつもりなんだけどさ。
前のDVDはスクールデイズが入ってたら買ってんだけどなぁ。
今回は雄也も髪短くてちょータイプだし、買うしかないよね!

昨日はひとりでお買い物したのさ。
ブーツとワンピとインナーと買って、
さらに狙ってるニットカーデの入荷連絡待ちしてきた!
入るの9月中旬だって。
ぶう…。
暑い中、原宿をだらだら歩くの嫌いじゃないのよねぇ〜


ねぇねぇ、東方神起はいつ堂本兄弟にでるの?
23:14 - comments(0)
蜘蛛の意図 気づいて罠

Hey!Say!BESTに癒される…。


そんな日々です。


ここ1年の少年引っ張りだしては
BESTを探して右往左往…。

だって、雄也は文句なしにかわかっこいいし、

薮は足長くて見てて気持ちいいし、

ひーくんはほんとにいじめたいぐらい可愛いし、

有岡は、なんか…ちっちゃいし…

いのーちゃんは、なんか…ハゲだし…




ってあれ?


ま、

そんなもん。

何が好きって雄也とひーくんと薮が好き。
プレガで、やぶひかの間に雄也が入る瞬間が最高に好き。

今日は麻衣子とご飯。
ワイン飲みながらだらだら語って、
そしてたどり着いた結論、
 

24歳女子2人…欲求不満ですっ! (あ、言っちゃった!笑)


こりゃまずい。
色々話してたら、結果、
思春期の男子並みの欲求不満指数でした。うける。

なんで女の子用の風俗ってあんまないんだろうとか、
ヤリ貯めができたらいいのにとか、
なんかもう会話がえぐい。

最近性欲落ちてきたのになー年だから。


そんな欲求な2人は、
そのまま大好きな東方神起の話で大盛り上がり!
携帯でPV見ながらきゃぁきゃぁ!
あたしはBoleroのチャンミンが好き!
めっちゃかっこいい!
チャンミンのロンゲはやなんだあああ!!!
麻衣子は中学時代に堂本剛を好きだった以上にユチョンが好きらしい。

それはよっぽどだな。

明日雨ふらなさそうだなー。
お買い物いこっかなー。
とりあえずはぐと遊ぼっ!(はぐ=犬の名前です。これから度々出るでしょう)
でも部屋にこもる犬臭にまじなれない。。。
どしたらいいか誰か教えて…。

もっかいプレガ見てねよっと!

03:09 - comments(0)
<< 2/56PAGES >>